very* very* Happy.:*

大学生と高校生の息子のお弁当を作っています。
毎日楽しくHAPPYでいられるよう、日々笑顔で過ごせたらいいなと思っています。


テーマ:


very* very* Happy.:*



キノコ 豚肉とたまねぎのケチャップ炒め

ヒマワリ ハッシュポテトのベーコン巻き

キノコ ほうれん草入り卵焼き

ヒマワリ ブロッコリーの粉チーズマヨ焼き

キノコ クリームコロッケ(冷食)

ヒマワリ プチトマト






very* very* Happy.:*


↑こちらはMy弁。(*^_^*)





突然次男坊が「最近ママ、冷凍食品入れないよね?」と。

はい、頑張ってますから~。(^^;ゞ


そんな次男坊からのリクエストは、冷凍食品のクリームコロッケ。(笑)

毎週水曜日は次男坊と私のお弁当のみなので、リクエストにお応えして

本日はちょっと楽させてもらいましたv


でも冷凍食品のクリームコロッケって、いつもレンジでチンする際に爆発しちゃうあせる

自動なので時間も温度も気にしないでチンしてしまうけれど、それがいけないのかなぁ。







very* very* Happy.:*



↑今日は飲み会で帰りが遅くなるというダーから、昨日花束をもらいましたv




私事ではございますが、本日○回目の誕生日を迎えました。

ここ数年、私いくつになったんだっけ?と自分の年を忘れてしまうという症状が・・・。

決してボケてるわけではなく、年々現実逃避がヒドクなっているってことで。(^▽^;)


そんな私ではございますが、いくつになっても「おめでとうv」と言ってもらえるのは

ホントに嬉しいことです。(≧∇≦)ノ

日付が変わった瞬間から、今日は1日元職場の先輩、後輩、ジャニ友ちゃん、etc

からおめでとうのメールを頂き、私はホントにホントに幸せ者です。





very* very* Happy.:*



そして仕事から帰って来たら、お友達からプレゼントが届きました。

きゃ~めちゃ可愛ゆすアップ

このルームシューズが似合うような、可憐で可愛い女性になリま~す。(笑)←あくまで願望



みんなありがとうvv Chuラブラブ


今日は very very Happy な1日でした。




チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ


ご訪問ありがとうございます。

よぉ!今日も頑張ってるじゃん!!と思って頂けましたら、1日1回ポチっとお願いしますv

日々更新の励みになります。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ  人気ブログランキングへ


まだブロ友さんがいないので、コメントを頂けたら嬉しいです。(*^_^*)

是非お邪魔させて頂きますv


チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。