1月6日 ブログで作ってくれたお庭紹介☆ | のほほんほん

のほほんほん

ピグライフのお庭づくりと、
趣味の日記です。


ピグライフのお庭作りの参考に、
作り方を書いてみましたが・・・

お友達が・・・


本当にお庭に作ってくれました


もう、嬉しくてしょうがないので←
載せちゃいます

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 ・玄関の階段の作り方

 まぁるちゃんのお庭☆


とっても綺麗なお庭です
上空やテーブル周りのデッキなど、おしゃれだわぁ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 ・2階の作り方

 Mikaちゃんのお庭☆


初の2階なのに、上手にアレンジされてます
またお食事におじゃましちゃいます

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


私も、よく他の人のお庭におじゃまします

みんないろんなアイデアがあって、
いつも参考にしています。

作っていただいた、
まぁるちゃん&Mikaちゃん
ありがとうございました



※飽きたら、遠慮なく撤去よろしく←笑