パスタの話???(*´艸`) | フードファイター?いや、ナレーターですっ(笑)何を目指す、芸歴30年♡せきぐちきみこ

フードファイター?いや、ナレーターですっ(笑)何を目指す、芸歴30年♡せきぐちきみこ

ナレーターせきぐちきみこの日常を
全て書いていきまーす
仕事のこと普段の生活、食べること?!( 笑 )
赤裸々に全てオープンにっ∠( `✧ω✧)/
激絡み大歓迎です\(//∇//)\

ランチに久しぶりにパスタ

{B5CCF5FD-B9EF-4B6F-9E10-B77E7B3FF5CC}

最近やっといい流れになってきた
2017年( 笑 )

はじまったばかりだけどね( *´艸`)クスクス

{E5C41EBE-554E-494A-9746-F6A6217DA6C7}


年々ホント1年が短く感じるようになって
自分のお歳を実感(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ


{305FD918-B7ED-4BDE-A01C-D2B08559E47F}


私にも早く春が来ないかな〜
とブログでつぶやいてみる( *´艸`)クスクス

白馬に乗った王子様
とは言わないから、
素敵な殿方があらわれないかな〜(*Ü*)*.¸¸♪"

{36F5481D-2A3A-4041-B4E0-D0A610CF1CE7}

で、パスタ美味しかったよ爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

読んだ人だけがわかる
パスタを装った
夢みる夢子ちゃん話。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



こちらもぜひチェック


Instagramはじめました!!!

http://instagram.com/kimiko.cat.dog


Ameba きみこの生活切り売りBlog

http://s.ameblo.jp/love2catdog


きみこのホントのつぶやきTwitter

http://twitter.com/@love2catdogKimi


せきぐち きみこ Facebook

https://www.facebook.com/kimiko.sekiguchi.7