happyのブログ

5ワン(ミニチュアダックス4+ドーベルマン1)とのHappyな生活♪


テーマ:

今日、ハッピー元気に退院しましたラブラブ


経過も順調のようです音譜


家に帰って来て、抱っこしてあげてると

眠そうです。


きっと、病院ではあまり眠れなかったのかな。


向えに行ったときにもこわくて震えていたし。


今日は早めにベッドに一緒に入って寝ます。


今日はお疲れのようなので、写真はまた

後日アップしますね。



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日、午後からハッピーは手術しました。

先生が思っていたとおり、軽い子宮蓄膿症。


先生からハパさんに連絡が入り、緊急に手術する

必要はないけれど、いずれはする事になるでしょう。と

それなら、何度も怖い病院へ行くよりは。と

今回また軽いうちに手術してもらう事にしました。


夕方に病院へ経過を聞きに行ってきました。


軽かったので、二、三日で退院出来そうです。


ハッピーに会いたかったのですが、

顔を見せるとハッピーが帰れると思ったら

可愛そうなので会わずに帰ってきました。


退院したらハッピーの元気な姿をアップします。


ご心配お掛けしてスイマセンでした。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨夜のハッピー。

布団の中では私の隣りにきて、お腹なぜてあげたら

気持良さそうにして、寝てくれた。


朝、起きて直ぐにまた、キャンキャン。キュンキュン。となく。

お腹から後ろ足にかけて震えている。


少しすると落ち着いたようなので、ご飯をあげてみる、

他の子にもご飯を上げないといけないし。

食欲はあるようです。


てんかんではない気がして、いつもの病院へ連れて行こう。と

パパさんと話をするが、二人とも仕事を休めない…


私は今日は仕事が3時まで、パパさんもその時間なら

何とか出れそう。て事で、心配ではありましたが、

ハッピーをお留守番させ、仕事に。


いつもの病院へ連れて行ってきました。

いつもの先生に診てもらい、土曜夜からの状況を話す。


先生はお腹が凄くいたいようですね。多分、子宮では

ないかと思います。と言ってエコーをとってくれました。


かなり、尿が溜まっていて、あまりはっきり

していないのですが、やっぱり、子宮のようてす。


一晩病院にお泊りすることになりました。

脱水症状もあり、今日は点滴をしてもらい

尿をだして、明日朝に検査をして

パパさんに連絡が来ることになりました。


シオン先生の所に連れて行って診て貰い

良かったです。


ハッピー置いて来る時寂しそうな目をしてた…

さっき、雷なってたけど、泣いてたんじゃないかな。

可愛そうだけど、我慢してね。

お腹痛いの治るからね。


また、経過が分かりましたらアップしますので、

ご心配おかけしてスイマセン。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。