小殿と小姫のラブラブドックス

ラブラブドッグス看板犬、チワワンコ小殿とにゃんこ小姫のブログ


テーマ:

先日の小田原の撮影会。

青山さんのお写真が届いたよ。

宣伝やPOPで使いたいので急がしちゃった得意げ

ありがとう青山さん。

12/22のGMCのクリスマスパーティー用の宣伝画像に加工させていただきました。


小殿と小姫のラブラブドックス
サブちゃん、ランディ君、ゆめちゃん、ちゃぷ。ちゃん、詩音ちゃんありがとうドキドキ

でもさぶちゃん、ごめんよ。ラブラブドッグス の商品をバッチし宣伝してくれているけどお顔見えずショック!

なので


小殿と小姫のラブラブドックス
ラブラブドッグスのダウンコート上手に着こなしてくれましたグー


あと、ラブラブドッグスで作っているうちの仔ポーチ。

最近いただいたご注文の一部を使わせていただいて

POP冬バージョン作ってみましたよ。

小殿と小姫のラブラブドックス
うに君

カレン・ルカちゃん

びっけ学園

ダリン・ランディ君

ここあファミリー

ゆめ・みるくちゃん

チャイ・チェリー君


ありがとう~ラブラブ


ラブラブドッグスは

11月10-11日 ビックサイトで行われるデザインフェスタ(残念ながらわんこ入れず汗

11月16-22日 恵比寿三越 (わんこOK!)

12月22日GMCクリスマスパーティー

に出店します。

お時間ある方はぜひ遊びに来てね!




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。