小殿と小姫のラブラブドックス

ラブラブドッグス看板犬、チワワンコ小殿とにゃんこ小姫のブログ


テーマ:
8/22-28、大丸東京11F,D'sラウンジトーキョーに出店してきましたしっぽフリフリ



ここは大丸カードをお持ちの方用のラウンジで、有料ですがフリードリンクコーヒーお茶
美味しいネスプレッソやティーをいただきながら、ソファーでゆったりくつろげる癒しのスペースです。


お隣では台湾のアーティスト、ヘンリー・リーさんの犬猫が描かれたグッズを販売。実は私もグッズ持ってるんですよ。
来週台湾行くからショップよってみる予定。



初日はえりさん、しほさん、夜には香織さんが遊びに来てくれましたよ。
えりさん、しほさんには予告通り美里ちゃん、ゆうりちゃん、ラン君ダリン君のシールをプレゼントプレゼント


たーっぷりおしゃべりして二人は胃が痛くなるまでネスプレッソ堪能されてましたよコーヒー
二人ともお家にネスプレッソマシーンあるんだって。いーなー。いつかほしーな。ラブラブ
夜は香織さんが来てくれてレオパードパーカーをご実家のららちゃんにご購入いただきました。


気に入ってくれて、お揃いで彼女のパジャマも作る予定。むふふ好
夜は二人で東京駅近くのダバインディアで乾杯ビール
本格的な味で大満足ラブラブ!インド行ったことないから本場の味知らないけど苦笑

日曜日には結婚式にリングガールしてくれたはっちゃん、ベビベビゆつちゃん、ママとそのお母様、ココちゃんママがいらしてくれましたよ。
はっちゃんママはココちゃんママにアロハタンクトップをプレゼントプレゼント
ボストンテリアのニコちゃんです。

表情がたまらないわラブラブ
お買い上げありがとうございましたニコニコ
クールバンダナ、サイズ大丈夫だったかな?
そしてはっちゃんは……
わんこの無駄ぼえ防止マナー缶にいたく興味を示してくれてドキドキ


このハートとリボン、5歳の子にはストライクだったらしく、わんこは嫌がる缶のカシャカシャ音を楽器のごとく奏でて楽しんでくれたので、プレゼントしちゃいました。

月曜日には
再びのしほさん、姫たんを連れて。
あーちゃん、楽ぼぅさんが遊びに来てくれましたよ。
今回楽さん家のみるくちゃんには、ポスターなどにモデルさんになっていただいたので、以前買っていただいたアロハタンクトップに合わせてレイをプレゼントプレゼント
クールバンダナもお買い上げいただきました。お写真ブログから拝借。


かーいーねうへーLOVE
あーちゃんは姫たんセレクトのキラキラピルケースをお買い上げ。ありがとうございましたキラキラキラキラ
そんなお二人にもシールをプレゼント。





姫たん、オレンジジュースがぶ飲みでみんなと楽しくラウンジでおしゃべり。
ラウンジ内にあるリアルドラフトって言う210万円叫びの水素水を発生させる機械から出るお水を楽さん、しほさんが試飲。
うーん、普通のお水と何が違うのやら。
後にマシンの担当されている方に説明してもらったところ……
普通のお水と水素水に錆の成分の青い液体を入れたところ……
水素水だけあっという間に透明に目
からだの錆びもこれでとれるんだー、と納得。
ありがたいと思って飲むと美味しいような気がしました。
月曜の夜にはドッグウェアブランド仲間のOINUSAMAみだままが。




同じ道、切磋琢磨している同志だけあって、積もる話をいたしましたよ好

そうそう、アメブロブロガーのよちこままが見に来てくれたのです。
私は存じ上げず、しほさんから教えていただいて知りました。
よちこままが気になってた愛犬オリジナルのポーチ、近々作る予定ですので、出来たらブログアップしなきゃだわ。
この他にも、大丸HPを見て、お仕事をフレックスで時間を作ってきていただいた方や、丸山ペットクリニックの奥様、お義伯母様、お義母さん、お義父さん、ホセさんご家族などなど沢山の方々に来ていただきました。
本当にありがとうございましたらぶ②

そして、ながーいブログ最後まで読んでいただいてありがとうございましたドキドキ







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。