EOS Kiss X7(ホワイト) のお話の続きですネコキス




今回のモニター期間中に撮りたいのは、やっぱりシフォンの写真v(^-^)v






シフォンの動きがあまりにも早すぎて、コンデジでは限界があるので、そういう部分を補っていけたらなぁと思います。






夢はおっきく、シフォンの飛行犬写真を撮ることパーアップ







ちなみに早速撮影した写真がコチラの3枚きゃー↓













どうかなじーっOH!






光の感じとか自動で調節してくれて、キレイに仕上がりました~(〃∇〃)ラブラブ






ちなみにレンズ、EF40㎜ F2.8で撮影しましたよ★







今日のフォンのお洋服は…

スペシャルコーデなのキイロイトリひひ


白と灰色でCANONしゃんと見事にコラボしていましゅでしょ?

フォンはね、トレンドにもきっちりとついていくわんこなの(* ̄Oノ ̄*)







「フォンちゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


その服、かなり前からあるけど…汗








そうだったでしゅかayatehe*


とにかく!!!!


ちびママしゃんには、綺麗に可愛く撮ってもらおうっと三 (/ ^^)/







Canonしゃん!!


沢山のブログの中からフォンブログを選んでいただき、感謝なのラブラブ


ペコリぺこり↓+.


フォンもモニター期間のモデルしゃんを頑張りたいと思いましゅ(^^)/






EOS Kiss X7(ホワイト) で撮った写真を随時アップしていきたいと思いますので、お楽しみに~( *´艸`)






「キヤノンさま」に商品をレンタル、モニターに参加しています





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


新しくシフォンのバナーを作りました☆


お気に入りの写真ですv(^-^)v







人気ブログランキングへ





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


コチラにほんブログ村のランキングに参加しています☆




シフォンの応援に1日1回、ぽちっとお願いします目ラブラブ




今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございますdog*