テーマ:

こんばんは。

只今絶賛夜更かし中です。ニヤリキラキラ



ブログタイトルの件
たくさんありがとうございます。
どれもいいのばかりで悩む~。
もう少し考えます。





初動画。
今流行りのです。(笑)



{DD69CB24-9232-41B9-9CB6-7323AE54FF4C}

アンケートもありがとうございました。おねがい音符

やっぱり黒髪人気ですね!



{5DD048FB-EBB0-4F3D-8816-131537E91644}

ストロベリーディライトフラペチーノぽってり苺

チョコソースとチョコチップ追加でアポロ風!
アポロ風オススメなので皆様も是非!(笑)



{880A21D1-4D1E-4D90-B79B-007399361575}

まだまだ夜更かしは続きますが
この辺で。

では、また。





----------

Q夢を教えて下さいませ。

パンダうーん、なんでしょう。
これといった大きな夢はないですが
毎日笑顔で過ごしたいと思ってます。
簡単そうで意外に難しい夢です。(笑)

----------





YUME

Twitter

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

GWも終わりましたが
皆様どこか行かれましたか??

私はGWはお仕事でしたが
最近は美容院へ行ったり映画を観たり
美味しいご飯をたくさん食べました。😋🍴

前回は3月の出来事を書いたので
今回は4月の出来事を書きたいと思います。

最後にアンケートもあるので
最後まで読んで下さい。(*^▽^*)



っと!
その前に。

{02D2CDAA-CCD0-46DC-BF54-A6EE2CDDD72C}

福娘の時の写真まだ載せてなかったので。

皆様にたくさんの福が訪れますように。☆



ではでは、
4月からの出来事スタート!

まずは美味しいものシリーズ!(笑)

{2A7B920F-A005-4F66-9AD0-787734E01217}

すき焼き御膳。

今回は友達と奮発して
ちょっぴりお高めのすき焼き食べました。
すき焼き大好きっ子な私ですが高めのすき焼きは初めて。💗

美味しかったです。😋💕



{54F8E3DF-FCE3-4F25-AC44-C30D0FF930A0}

鶏のからあげランチ。

このボリュームで¥1000!
しかもジュース飲み放題!!

こちらはYURTというカフェです。
私は違う店舗に行きましたが
あべのハルカスのお店ではシビルウォーの公開記念でコラボカフェが今日までしてるんです。💗
行きたかった~。(> <)(笑)



{3D17749B-9930-4912-A345-FAE822A7717C}

さっきのカフェからのパフェ!(笑)
甘いものは別腹です。



{2FB56167-7720-4362-948F-40CF3C576BF9}

gramのパンケーキ!
桜味でこれまた美味しかったです。

結構なボリューム?甘さかな?
餡子系の甘さもあったからか
すぐお腹いっぱいになって
私でも食べきれませんでした。

よく食べるおばあちゃんに残りを食べてもらいました。(笑)



{067FC511-70BF-4B9B-BE22-4E4C093FD729}

{835D9B76-5E07-486F-8B57-5352A5EE9BD9}

これは昨日行ったパンケーキ屋さん!
ラナイカフェというところです。

パンケーキ屋さんへ行ったのに
ハンバーガー食べました。(笑)

周りの方は結構シェアして食べてたのに1人1つ頼むっていう、、(笑)
まずシェアの発想なかったっていう、、(笑)

大きすぎてビックリしましたが
普通にぺろりとたいらげました。(笑)



{BFFCC8DF-F6A2-49C5-9F71-B8120527D0F2}

これは温泉行った時の!
温泉大好きです。



{1AE38284-A41E-40EE-BD3C-85B7F60BEE7C}

久しぶりにほぼ黒髪です。

暗めのアッシュブラウンに染めてもらって地毛に近い色にしてもらいました。💗💗

茶色と黒髪どちらが良いですか??
Twitterで投票受付中なので
是非投票お願いします。(笑)



{7C5746CD-6F73-4722-AF65-880F6E8BE8E3}

そしてそしてこのiPhoneケース!💗💗💗
可愛すぎやしませんか??🌷🌹🌺🌻🌼💐

大好きなお花にキラキラ!💗
お気に入りです。



映画は
バットマンvsスーパーマン
&
シビルウォー
観に行きました。💗

かっこよかった~~✨✨
ヒーロー大好きです。(笑)
なかでもアイアンマン大好きです。



ここでアンケート?
芸能生活を終了したので
ブログタイトルも変えたいと思います。
が、何がいいかなーと迷い中です。

なにかいい案があれば
提案お願い致します。

てへぺろ



では、また。




----------

Qこちら横浜にはぱんださんグッズを売ってるぱんだやさんというお店があるのですが…そちらにもそのようなお店はあるんですか?v(^-^)

パンダ動物園の近くにあります!!横浜のぱんだやさんへも行ってみたいです!!


Qどこかへドライブは行かれましたか?

パンダ実は教習卒業してから1度も乗ってません!ずっと乗ってないと危険なのでそろそろ乗らないとですね!!

----------





YUME




AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:

{73F28487-A9D8-417E-9AF2-B3610270B184}

{DF37FED7-083F-4E7F-9C06-1BB51D1BBDE9}

こんばんは。
お久しぶりです。

たくさんのコメント
たくさんのメッセージ
ありがとうございます。💗
嬉しいです。


そして、熊本の地震。
皆様大丈夫でしたか??
TVやネットの情報などでしか分からないので何とも言えないですが被害が大きくとても心配です。

自然災害は人間の力で止める事が出来ないのでいかに日頃の対策が大切か考えさせられます。
私は産まれて1ヶ月も経たない時に阪神淡路大震災が起こりました。
なので記憶は全くありませんが母や周囲の方々は本当に大変だったと思います。

いつ、どこで、どのような被害の地震が起こるかは誰にも分かりません。
改めていつ起こっても大丈夫なようにまず自分から簡単な事でも対策していかないと!と感じさせられました。





約1ヶ月ほど前の話になりますが、
無事に卒業検定合格しまして次の日に本免を受けに行き見事99点で合格しました。

またまた惜しい1問間違え。💦

無事に免許取得する事が出来てよかった。✨



またまた先月のお話ですが
王子動物園65周年の日に入園無料ってこともあり、王子動物園へ行ってきました。

{4A1A4E7E-6DE9-4630-83F7-3C9B2D491E6B}

まず動物見る前にパンダまん!🐼💞
かわいい~。💗💗💗



{73886436-3C43-419E-B044-629DCD201D6B}

{DA429B53-E9A1-4F0C-B258-198CEA81807E}

{0ED0F2A6-E8C4-4DEE-9711-1BEFF3CCFACC}

{E88B4827-AFBB-40A1-9CA3-487EE1C133C1}

そして念願のパンダ!!!!!🐼
可愛すぎます。💗💗💗💗💗
特に3枚目がお気に入りです。



{AD73D72C-36CC-4119-8F6D-8FB714C6F2A2}

{19B132FA-4138-4655-ACAB-ABDB68166DD6}

レッサーパンダも!



{537E6EF7-7224-49E4-A214-1FA31ACD3D46}

しまうま~。



{C826C42A-4BB4-444F-BCF6-344A3DE29386}

{04EB90BF-BA8D-4110-A7A2-28DA0EA41FAC}

だらだらな熊と白熊。🐻
ぽかぽかしてたから気持ち良さそうでした。(笑)



{6AFAE17C-6919-4541-A446-9F5B655AA013}

ぞう!🐘



久しぶりの動物園、楽しかったです。😄♪



{B64F6BBE-0B18-4BFA-943D-E26EE806F4B6}

友達の赤ちゃん。🍼
これまたかわいい。💗💗
産まれた次の日に会いに行ったので
生後1日!!💗

周りに結婚、出産する子が増えてきて
そんな年齢かとしみじみ。(笑)

でも友達の幸せな報告を聞くと嬉しい気持ちになります。💗💗💗



では、また。





----------
Q質問です。愛媛県に来たいですか。
是非愛媛県松山市に来て下さい。道後温泉一緒にデートして下さい。

パンダデートは出来ないですが、(笑)
愛媛県行ってみたいです!

----------




YUME

Twitter

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、
今日までたくさんの応援本当にありがとうございました。

皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



芸能活動は今日で終了するわけですが
自分の中では悔いや心残りはありません!

ですがもっと皆様とお会いする機会などがあればよかったなと思います。



これからは全く違う道へ進みますが
これからも応援して頂けると嬉しいです。

そして皆様に私が選んだ道を伝えられる日が早く来るといいなと思っています。



更新率は下がるかもしれませんが
これからもブログは更新していきます!
読んでいただけると嬉しいです。



本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました。



木村結萌


いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

テーマ:

{32B628EE-1D12-4411-B704-1D3BD484C832}

{816BA1DF-95F0-4451-8EEB-110EB897D9E3}

{24AC2857-7D05-4DF6-AFEA-E4CDBC7CE048}



こんばんは。

最近免許を取得するために
教習に通ってます。車

今日は仮免許無事に合格しました。ルンルン

引っ掛け問題が多くて
昨日はずっと勉強してました。(笑)
1問間違えちゃいましたが
合格出来てよかったです!おねがい

まだまだ仮免許なので
これからがもっと大変ですが、、
頑張ります!!!

無事に今月中に卒業出来ますように。星



教習って楽しくなさそうなイメージでしたが、学科は教室で教科書開いたりして久しぶりに学生気分で楽しいです。(笑)

学生の時は授業とか嫌でしかなかったのに。ガーン

技能も今まで経験したことない事ばかりで大変ですが、少しづつ分かる事が増えたり上達するのが嬉しいです。



何か教習エピソードなどあれば
是非是非教えて下さい!(笑)



{B11ABBFF-E67E-4EE3-BBF5-1ABF555537D8}

{2B7B518B-1432-4579-B48B-553461530143}

{FFE3CCAC-1D5D-4655-84A3-16EA7D0911D5}

{4A4ED7BB-5E91-4C34-9EFB-5679FDB824EC}

パンダさん。パンダラブラブ






----------
Qpinky ringは、プレゼントですか?

パンダプレゼントではないです
----------



{6D320BAD-3846-4B46-B37A-1AE90F367F0A}

グラサンキラキラ



今回は少し写真を多めにしてみました。



では、また。





YUME

Twitter

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月!!!!!

みなさーん、
お久しぶりです。お願いキラキラ
ちょうど1ヶ月ぶりの更新です。



{AFB62282-0BDF-43F0-A246-604EBD713EAC:01}

{C8EB84F7-E23E-4F23-81F4-F161D1E16762:01}



今日まで3連休でした。ウインク
明日からまた忙しくなりそうなので
今のうちの更新です。
なるべく1週間に1回は更新したいな~。キラキラ



{BFDA1112-F863-4559-A4B2-09E5922B12A7:01}

先日、友達の子供に会いに行きました。ラブ

ひたすらかわいいラブラブラブラブラブラブ
けどママは大変だろうなってくらい元気!
もうすぐ2児のママなんて私には考えられないです。ガーン

しかし可愛かった~ラブラブラブラブラブラブ






最近お気に入りの指輪です。
ハンドメイドガーベラ

いろいろな方のハンドメイド作品を見るのが最近のマイブームです。
私も自分でこんな可愛いアクセサリーが作れたらなって思います。

そしてInstagramも更新しているので
よかったらフォローよろしくお願いします。

{F0E6F958-42DB-4E68-9FD9-717B0F886E47:01}

{A3ED3AE3-1A4F-4507-B0B2-2205E3297B7C:01}

ガラスドームの中にドライフラワーが入っていてとてもかわいいです。ハート



{41FE0C82-9553-4835-B485-31748B5DE8E2:01}

サクラストロベリーフラペチーノ!桜
今まで飲んだ中で1番好きな味です!!!

スタバで1番好きな飲み物はなんですか?



また近々更新します。

では、また。







YUME

Twitter

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

今日はブログの日だそうです。
って事で更新してみました。ニコニコキラキラ

{AFD344FA-F132-4759-97A1-573F1A970D29:01}

{19F1E51D-B8CA-4D93-9479-C93C68C9C99A:01}

このカチューシャ、
プレゼントにお揃いで頂いたんです。キラキラ
お揃い嬉しいです。ルンルン



{7528232E-7992-4166-8356-A8FDE6738B07:01}

この前は友達とキルフェボンへ!ショートケーキ
ずっと行ってみたいな~と思ってて
ちょうど友達も行きたい!って言ってたので行ってきました。

平日のお昼前に行ったからか
人が少なくてすぐに入れました!ウインク音符
帰る頃には結構並んでたので
人気店はやっぱり平日のお昼前に行くべきですね!(笑)



{61B0C050-7FD0-4F8E-9AA9-CCC162D0F982:01}

{654E3EA1-C76E-4BA4-A4E3-2BD1928A21C5:01}

そしてそして、
髪の毛を染めました。

どうですか??

地毛の明るい部分の色味にあわせて頂いたのでナチュラルな暗めのココアブラウンです。キラキラ

1枚目ほど暗くもないけど
2枚目ほど明るくもなくて、、
写真だと伝わりにくいです。

ちなみにカチューシャの写真は黒髪の時ですがこの写真が染めてからの色に1番近い気がします。星



では、また。



----------
Qお酒は好きですか?

パンダ普通です。(笑)お酒は強い方ですが普段はあまり飲まないです。ジュースの方が好きです、、。(笑)
----------




YUME

Twitter
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

今週は比較的ゆったーり過ごしてました。
って事でまたまたまん丸になってきてます。(笑)

でも焼肉焼肉にケーキショートケーキにお寿司寿司に、、
美味しかったので良しとします。ラブラブラブ
(笑)

明日も友達とランチ!

みんなとわいわい言いながら
食べてる時が1番幸せです。てへぺろ

皆様は何してる時が幸せですか??



私は今から韓国ドラマタイムです。(笑)
最近は「検事プリンセス」観てます。



では、また。




{BF5D1B4A-D955-46D3-BEB8-5FD2BFE733F1:01}

{F724242F-268E-43FA-8A50-77323C301667:01}




{751A363E-E010-4388-B9BB-281DCA730A28:01}

今年は縁結びにしました。ルンルン
初縁結びです!!ラブラブ
恋愛ももちろんですが、
今年も沢山の良いご縁がありますように。。






YUME

Twitter

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年Amebaおみくじ結果



大吉ハート



{826887C6-094D-4284-B803-BD26C253C57E:01}

{84873AB9-EFF1-4FF2-8B1E-E27BEFB11677:01}



お正月、十日戎、残務と
昨日無事に終了しました。

大変でしたが
とても貴重な体験が出来たと思います。
楽しかったです。ラブラブ

西宮神社で巫女さん、福娘をする事が出来て本当によかったです。



今日から連休!
今日はiPhoneをiPhone6sに変えてきました。

いろいろ設定が大変です。。(笑)





Twitter

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

JNET-STOREモニター参加中

JNET-STOREさんから頂きました、
サラシアプラス。

{88725BBE-E0FC-46D3-960D-1073F06938E3:01}

{7F75E238-679A-485B-9436-FE158BC101E0:01}

・疲れやすい
・太りやすくなった 
・便秘ぎみですっきりしない
・万年肌荒れ

な方にピッタリなサプリメントです。

健康的にダイエットが出来る!というのもいいですが、なによりお肌にもいいというのが嬉しい!お願いラブラブ

少し苦味があるので水で一気飲みです。(笑)

飲み終わる頃にはお肌つるつるになっているかな?




YUME

サラシアプラス
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。