{D404F768-2C14-4D67-9548-EE8D606C9497}
【こんなこともあるんですね】
日帰りで東京に行きました。
 
 
目黒の雅叙園で打ち合わせをしてきました。
 
何度行っても、雅叙園は本当に素晴らしい場所です。
 
 
{6937F4D2-DD52-4F98-BB36-8339C83A62CD}

 
 
 
庭園も素敵ですが、トイレも本当に素敵(笑)〜是非、トイレは行って欲しいです。
 
 
 
{E7082A6E-2CD8-486B-B8B3-0DE5760C7AE9}

 
 
それから、飛行機に乗るために羽田空港に。
 
 
とにかく、東京に来るとよく歩きます。
 
田舎にいると、案外、すぐ車で歩かないんです。
 
東京の人は、毎日歩かれて、足腰強いなと感心しています。
 
 
人混みと階段で足が疲れはてたので
 
 
羽田空港内にあるマッサージ屋さんを見つけて
 
 
リフレクソロジーを45分間受けました。
 
 
羽田空港で行くのは全くの初めて。
 
 
タオルを顔にかけて、気持ちよくマッサージしてもらっている際中に
 
おもむろに
 
店員さんが
「当店を他でも受けられた事ありますか?」
 
私は「はい。たぶん、岡山で」
 
店員さんが
「岡山には、当店はないんです。
 
こちらの履歴を見ましたら、大阪で一度だけ、4年前に受けられてますね。
 
しかも、その時、私が担当しました。」
 
 
えーっ!
 
こんな偶然あるんですね‼️
 
 
しかも、その時、
たまたま、お手伝いで大阪の店舗に行っていていて、普段は東京店で働かれているそうです。
 
すごい偶然に感動しました。
まさしく、有難い!出来事でした。
 
{070C034D-E338-46D5-80B3-0304973A3158}

 
今年もあと数日になりました。
 
酉年の今年はシンギュラーポイントの年だと言われてきました。
 
 
シンギュラーポイントとは
特異点のこと。
 
ある界を超えて一気に変化するということです。
 
 
今年は今まで通りの価値観ではいかなくなったなと感じることが多かったかもしれません。
 
 
 
私も例に漏れず、今までと価値観や意識がかなり変わってきました。
 
次のステージに向けて、準備をしているところです。
 
 
さらに、枠を外して自分らしく、社会貢献していけたらと思っています。
 
{3DE6A9A9-C265-4520-9D93-3447594E4C9E}

 
 
 
最後までお読み下さり、ありがとうございました。
 
 
益々、あなたの人生が麗しくなりますように。
 
 
 
【募集中の講座】

アクティブブレイン・プレミアムセミナーのお知らせ!

【全脳記憶英単語コース】 導入編・実践編
どんなに難しい英単語でも大量に記憶するための実践的な技法を学ぶセミナーです。
 単なるイメージ記憶だけではなく、語源法や文法、そして日本人の苦手な発音にまで掘り下げます。
 大学受験、TOEICや英検の対策、他の外国語への応用などの強力な武器となるはずです。

※「全脳記憶英単語コース」は、アクティブ・ブレイン・セミナー・ベーシック・コースで学ぶ記憶の技法を使います。
まだアクティブ・ブレイン・セミナーを受けたことがない方は、まずはベーシック・コースをご受講ください!

 

■アクティブブレインセミナー・ベーシックコース(井原市開催)
1月21日、27日(日、土)
お申込みフォーム↓
https://resast.jp/events/231919

独自のカリキュラムにより、記憶する力を脳にインストール!
記憶力と同時に「陽転思考」をしっかり学び脳をバージョンアップ!!
親子での受講も増えています!

 

 

■プレミアム・セミナー 全脳記憶英単語【導入編】
お申込みフォーム↓
https://resast.jp/events/233431
導入編
アクティブ・ブレイン・セミナー(ベーシック・コース)を修了された方が対象。
導入編では、ハイレベルな英単語を使って、アクティブ・ブレインで身に付けたイメージのしかたをゴロや語源に結びつける練習をします。
また、これからの英語学習にムダが出ないように、どの時期にどんなことをすべきなのかの英語学習の全体像を理解しましょう。
 基本的発音やフォニックスなど実践編の前提となる知識の確認もします。

 

 

プレミアム・セミナー 全脳記憶英単語【実践編】
お申込みフォーム↓
https://resast.jp/events/233433
■ 実践編
導入編で練習したノウハウで、英検準1級レベルの単語を実際に大量に身に付けるのが実践編です。このレベルの単語は大学入試のトップレベル、TOEIC 800レベルであり、上級に進むにはキーになる語彙ですが、なかなか自力で定着させるのは難しいものです。

1日目:イメージ、ゴロ、語源、カタカナ、セットフレーズなど、それぞれの単語に合った覚え方で楽しく200語をマスターします。最終ステージでは、1語30秒で50語の記憶に挑戦しましょう。

2日目:一週間後の2日目は、文法を盛り込みます。それは単語帳をマスターする際に、派生語や文型、動詞パターンの知識が不可欠だからです。そして、この日の最終ステージでは、1語12秒で30分間の無限瞬間記憶にチャレンジします。

8日間で課題を含めて800語の習得を目指す充実度120%の講座です。実践編を終了しますと、英検準1級、TOEIC 800点、東大を始めとする大学受験のトップレベルに必要十分な語彙2201語(派生語を含めると4000語以上)すべてに記憶法がついた単語帳がプレゼントされます。

 

 


【志学塾】
平成30年度志学塾
場所:岡山国際交流センター
19:00~21:00
参加費:5,000円


◆2月28日(水)
易学講座 part
2018年の運気を味方につけて、仕事、人間関係を活性化させる
講師:岸本行央
Uncap Coaching Labo代表...
生涯学習開発財団 認定コーチ(文部科学省所管)
アクティブブレイン 認定マスター講師
笑顔のコーチング・認定ファシリテーター兼コーディネーター

 

 

 

 

宜しけれは、メルマガ登録お願いします。

~うる 麗しき禮歩の和道~~

http://www.reservestock.jp/subscribe/38260

 

 

お申し込み時に下記メールアドレス【harmonialink@gmail.com 】を
受信許可してからお申し込みをお願い致します。

タッピングセラピー、マインドフルネス等のセラピー技法がありますね。奥平亜美衣さん、心屋仁之助さん。マインドブロック、メンタルブロック、ネガティブな感情、マイナスの感情、心のブレーキ、思い込みは『和のメソッド』『引き寄せ加速装置』ミラクルタッピングⓇ、「次世代の究極のセラピー」リミットブレイクマスターⓇ、エネルギーマイスターⓇを使うと簡単に外れます。超簡単で強力な技法です。『和のメソッド』の創始者として、これからもたくさんの方にお会いしていきます。マインドフルネス、メンタルフルネスや企業研修でも効果を上げているのがミラクルタッピングです。カリスマブロガーHappy(ハッピー、happyさん、HAPPYさん、Happy)さんもインストラクターさんです。ミラクルタッピングではマインドフルネス、メンタルフルネスといったメンタルタッピングもあります。和の引き寄せ、引き寄せの法則を「引き寄せの公式」「引き寄せの公式2」(パブラボ出版:山富浩司著 とみ太郎、富太郎、とみたろう)を使うと、引き寄せが起こり、さらに人生は加速していきます。メンタルコーチ、コーチング、ヒーラー、医療従事者、医者、医師、看護師、教育、先生、セラピスト、カウンセラー、カウンセリング、経営者、夢実現、コンサルタント、東京オリンピック関係者、教育に携わっている方が『和の心』『和のメソッド』を広げていってくださっていることに大大感謝です。体験、体感、体験会、体感会、スペシャリスト養成講座、インストラクター養成講座、セッション、スプーン曲げ、岡山、広島、四国、中国地方、子育て、親子、夫婦、パートナーシップ、カラー、カラーカウンセリン