サッカー観戦日記

サッカー観戦
2014年~ブログ移転しました。


テーマ:

1日遅れましたが、明けましておめでとうございます。
2011年もどうぞ宜しくお願いします。m(__)m


1/2(日)恒例の藤枝東高校サッカー部初蹴りを観に行ってきました!!
大学・高校サッカー観戦日記

今年も懐かしいメンバーに会えたラブラブ!
昨年は10時前に到着したけれど、現役組が終わった所でした。
今年は諸事情もあり、8時半前に藤枝駅に集合してタクシーで向かいました。
9時前に到着。
現役組がアップしている所でした。OBはまだ来ていない感じ。
在校生のご家族の皆様が沢山見学していました。

9時過ぎると、大学4年組が登場。
その後、大学2年組も来ていました。
大学3年組は10時集合?今年は集まりが遅かった感じ。
でも、昨年参加していなかったメンバーも来ていて…

あと、ジュビロ関係は成岡選手・大井選手・岡田選手が参加。
Jリーグチームvs在校生が面白かった。
Jリーグチームは、ジュビロのトリオ・原田圭輔くんが左SB(ベガルタ仙台内定)・藤田息吹くんがCB(U-20日本代表)・村松大輔くんが右SB(湘南→エスパルス)・河井陽介くん(エスパルス強化指定選手)など。
最後30秒くらいで原田くん→中村祐輝くん(ルーマニア)に交代。
ボランチ?の大井選手がガンガン上がってGoal決めました。

コンサドーレ札幌の中山選手も気付いたら来ていましたべーっだ!
中山選手は一人で部室近くでリハビリしていました。
その後、ファンサタイムでサイン書いていましたが、凄い行列でした。
みんなしっかり並んでいましたよ。

9時開始の時は、在校生(多分1・2年生)が紅白戦。3チーム作っていた感じ?
よく観ていなかったので詳しくわからないですあせる
3年生の海野智之くんも後から来ていましたが、いつ参加したのかわからないガーン


大学・高校サッカー観戦日記
↑岡崎太一くん(大学2年組)

大学・高校サッカー観戦日記
↑1本目の紅白戦が終わって休憩中の大学2年組
太一くん&新井成明くん(髪型が本田圭祐選手みたいですね)←よく言われるそうですにひひ

大学・高校サッカー観戦日記
↑小林勇輝くん(コバ・明大)&村松一樹くん(愛知学院大)
愛学の主将決まったそうです。まだ発表しませんが、某主将今年も宜しくねニコニコ


写真が巨大過ぎて、またアップできない…縮小して編集します。
今日はこの写真だけですぃません。
沢山撮ってきたのでお楽しみに~音譜
明日は藤枝総合に行くので、そろそろ寝ますぐぅぐぅ
また寝不足らしい…


静岡学園サッカー部、3回戦進出おめでとうございますクラッカー



番外編(1/13ブログ)追加

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。