OST☆秘密☆ | ★韓国ドラマ&OST★音楽が好き

★韓国ドラマ&OST★音楽が好き

リュ・シウォン&浜田省吾のファンです。
アメドラや韓国ドラマ&映画が好き

韓国ドラマOST聴いたり♪^ ^
ジャンル問わず…音楽も好き
言葉に感動したり・・
思ったこと、気ままに・・・
好きなコトブログ(^_-)-☆

{9DB5278A-3EBC-4554-94E9-3E9092F3E840}


韓国ドラマ/秘密
放送年度/放送回数/放送局
2013年 全16話 KBS
 
KBS演技大賞7冠受賞
愛と復讐の正統派メロドラマ
先の読めない展開に、韓国で大ヒット!
愛を信じられない男性と愛に裏切られた女性の恋愛を描いたラブストーリー。

恋人が起こしたひき逃げ事故の罪を被り服役した女と、検事という地位を守るために恋人に罪を被せた男、そして死亡した被害者の恋人の男、その男を一途に愛する女。

次々と明かされていく衝撃の展開に、回を重ねるにつれ人気が高まり、最高視聴率20.6%を記録した。

大人気俳優チソンが、恋人を殺したヒロインを恨みながらも、彼女の純真さに次第に惹かれていく主人公を熱演。
また、自分を追い込んだ男なのに、時折見せる男の優しさに心が救われるヒロインを演じたのは「私の心が聞こえる?」のファン・ジョンウム
二人の迫真の演技は大絶賛を浴びた。そのほか、ぺ・スビンイ・ダヒも名演技を披露し、ドラマを盛り上げている。

出演者
チソンファン・ジョンウム
ペ・スビン、イ・ダヒ



音符OST4曲音符

ヌンムリマルルフムチョソ
(涙が心を盗んで)
Ailee


プルチピョン
(不治の病)
Navi


ポクプンエオントク 
(暴風の丘)
チソン


ピミル(秘密)
イル



GYAOで配信されててね

また...
早送りしながら
好きなシーンとか観てたウインク

{F25B8105-885B-4734-B7F4-D79444FEED77}