2013-08-19

僕の楽しい夏休み♪

テーマ:ブログ

みなさん、毎日暑い日が続いておりますがヘバッていませんか?


元気にもりもり食べていますか?僕はこの夏ダイエットに成功しました~


母ちゃんは失敗してます、かなり重いで~にひひイヒヒ



今日は僕がお母ちゃんの代わりに書きます。


だって僕の楽しい波乗りの思い出だもんバニサーフ波波


そりゃぁ楽しかったさぁ~毎日マックロになるまでゴンタビーチ遊んだよモンステラプルメリアヤシの木



そんな楽しい僕の夏休みをリッチさん♪ でいっぱい聞いてもらったよ。






お迎えが嬉しくて嬉しくて待ち遠しかったんだ~にゃいさん




だから芝生の上で喜びの表現だよ~吠えるにゃいさん






母ちゃん:おぃおぃおぃっー(-""-;)男のお喋りは嫌われるぞーむっ


僕:出てきちゃダメだよー今日は僕が書くんだからにゃいさん怒










ここからはごん太の妄想日記でございます( ´艸`)ppp



お付き合いしてやってくださいませ。   












お風呂が気持よくて寝ちゃったみたいですね(笑)


自分で書くと言ったのに~まだまだお子ちゃまですね。














*注 これはあくまでごん太の妄想日記です。








ゆっくりお風呂に浸かってヘッドマッサージしてもらって


何話してたのか忘れちゃったのねにひひ









じゃ思いだしてもらいましょうか~?



リッチさーん、今日も宜しくお願いしまーす(^O^)/









じゃーーん音譜


今回はごん太の楽しかったハワイの波乗りをイメージしてみましたよ~


乗っているのは本物のサーフボードですサーフィン波バニサーフ波









どう?ハイビスカスハイビスカスが似合うでしょ?










ノースショアの波に乗って伝説のバニになりたいごん太ですアップアップ



あっちゃんさん、今度誘われたら僕、横浜の港にはサーフィンで行きたいと思います。


きっと港町で綺麗なおねいさん達は僕にぞっこんになっちゃうんだろうなにゃいさんキリリ



みんなごめんね、ひとり占めしちゃって。





*注 あくまでも妄想でございます。












そして現実はと言うと…



母ちゃんのぷにぷにお肉布団を枕にして寝ます。


案外気持いいんですよ、この布団吠えるにゃいさんわぁぉ~~ん。











お盆休みも終盤、突然の帰省、いつも前触れなく…あせる



左がお父さんの靴、右が息子の靴…やっぱデカイな。




続きはまた後日。



息子登場でアメンバーにするかも、ごめんなさい。








今日も最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m



又遊びに来て下さいね('-^*)/






AD
 |  リブログ(0)

Gontaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。