ご無沙汰しております汗

忙しくなかなか重たい腰が上がらず、しばらくブログを更新してませんでしたなく

その間にも遊びに来てくれたりペタありがとうございますびっくり

7月にイベント参加もあるので、今日からまたブログ更新がんばっていきたいと思いますキラキラ



更新してない間にいろーんなことがありましたが、

まずはappiちゃんから届いたサプライズプレゼントのご紹介キラキラ


覚えてますか??

以前にレジンバックチャームやキーホルダーをオーダーを頂いていたのをぼー

無事に完成しましてappiちゃんにお届けすることができましたキラキラ


$BERRY DROPS*

こーんな感じで箱にスタンプをペタペタして梱包プレゼント

この中身はappiちゃんのコチラのブログでとってもステキに紹介してくれてますハート

私が作ったもののはずなのに、何割増にもかわいく写ってます笑


そして数日後、appiちゃんからサプラーイズなものがっおっきいびっくり

もうほんとビックリしたのと感激でしたラブ

仕事から帰って制服着たまま早速開封キラキラ

$BERRY DROPS*

かわいいぃーキャ

もう見るからにかわいさがあふれてますd.heart*

中身はappi Houseの新作がズラリ意外

$BERRY DROPS*

こんなにたくさーん↑

こんなもらっちゃっていいのかしらぶー



ではでは1点ずつお披露目していきますおんぷ*きらきら


まずは白いものに包まれていたかわいいロバちゃんうましうぉん

$BERRY DROPS*

かわいぃハートこうゆう雰囲気大好きキャ

私の母もこうゆうの大好きで、ロバちゃん見て「窓辺の鉢植えに置きたい」って

持って行かれそうでした冷や汗


お次はこちらキラキラ

$BERRY DROPS*

なんとこれ布シールなんですびっくり

ラッピングやカードのワンポイントにもかわいく活躍しそうリボン。

このままでもかわいくて、もったいなくて使えない笑


続いてはかわいくアレンジされたウッドクリップ*ぉ花

$BERRY DROPS*

これはきっとappi Houseでもヒット商品ではないでしょうかキャ

いっぱい集めたくなるハート


続きましてこちらーラブ

$BERRY DROPS*

オリジナルのメモ・フォトスタンドpastel.*

見て見てびっくりなんと名前入り~音符

$BERRY DROPS*

めっちゃうれしいハート

ほんとありがとうappiちゃんラブ

このメモ・フォオスタンドは7月のイベント出店でも活用するねお手々ぬりぬり♪

もうappiちゃんはすごく気さくで楽しいママさんなのキラキラ

ブログではステキなハンドメイド作品がいっぱいで、appiちゃんの人柄と

作品に癒されますよラブ

ぜひ遊びに行ってみてくださいねハート

appi House


こんなペースの私だけど、これからも仲良くしてねいちご