RANNA☞my.life

japanese girl♡
like1☞dance/fashion/music/洋楽/洋画
like2☞関ジャニ∞/CREAM/Crayonpop/1D/LM
like3☞森絵梨佳/仲里依紗/瀬戸あゆみ/窪田正孝/佐藤健

アクセス☞PLZ♡


テーマ:
1年ぶりにアメブロ~
2年分の記事全部クリア󾭠
また1からやり直します!!







もぅ中学生なって1年間たつ。
本間にあっとゆーまに時間たってもうすぐでにねんせい。何て実感ないけど現実である










2013から2014になってもぅ3ヶ月。
2013は本間に濃い1年やったけど、
2014はもっと濃い1年になりそうですね󾬍



 

 






この3ヶ月でもぅ色んな事ありすぎた。
辛い事も楽しい嬉しい事も色んな事……全部ちゃんと乗り越えて今年1年はいっぱい成長出来る1年やと思う。
2015年なる時は2014年振り返っていっぱい成長出来たな~って思えるように今自分がやらなあかんことをちゃんと両立して濃い1年にしたい♪













部活に勉強にダンスに自分がやるって決めた事ちゃんと最後までがんばる󾌾󾌾















最近を画像でまとめて一気にのせます













女バレでの集まり
















女バレ1年の1部でご飯
















相方ぴょんとおでかけ


















たこ焼きはダシinソース派ってゆぅチーム名です笑

















まだまだ載せたいけどきりないからやめときます。
更新少ないやろうけどアクセスしてね♡
ぴょん


あぁ物欲と食欲とまらない助けて。。
AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。