Ebony Wigラブ!シスタのブログ|エボニーウィッグ通販「アフリカンシスタ」

黒人向けエボニーウィッグ(Ebony Wig)のネットショップ「アフリカンシスタ」のブログです。
お店の新着情報やアフリカのお話、コスメ&ビューティーなどなど、盛り沢山の内容をお届けしています。

NEW !
テーマ:
こんばんは。エボニーウィッグの通販ショップ「アフリカンシスタ」です(*^^*)


今年に入ってから、夜更かしが続いております。もちろん仕事もありますが、そうじゃない場合は

オークション

と睨めっこしているからです。苦笑

近々ガーナの親族に古着やらドッサリ送る予定なのですが

(物持ち良いので、新品同様の古着ばかりが自慢。笑)
 
女性達にはとにかくバック類が大変喜ばれるので、コレは!と思うバッグに片っ端から入札してみましたが…

やっぱり、1円スタートのブランドバッグ類は難しい。

アレヨアレヨと言う間に高額入札されて、全滅でした。苦笑

そりゃそうですよね。

しかしブランドバッグなんてなかなか手に入らないでしょうから(貧乏なのではなくて、日本みたいに中古屋さん等充実していないから)買ってあげたかったんですけどね。

近所のリサイクルショップに、新品同様の可愛い合皮バッグがあったので、ブランドは諦めて「安く数多く」買って送ってあげることにしました。

コンテナ発送まで約1ヶ月あるので、楽しみながら厳選したいです。

(バッグはアフリカの女性達に本当にオススメのお土産、プレゼント!と思っています)

(しかし飛行機に乗せるとあっと言う間に重量オーバーなので、コンテナで車やら家電製品を送る人がいたら一緒に送ってもらうのが楽ですよ(*^^*))



さて今日は、メガネに合うウィッグをチラッとご紹介したいと思います。

メガネのデザインにもよるとは思いますが

私のように、屈折率が高くて目が一回り小さく見えてしまう方は、お顔が裸眼のときよりも太って見えてしまう

ので…

ウィッグは、お顔をスリムに見せてくれるストレートヘアや、お団子アレンジがオススメです(*≧∀≦*)


ポニーテールウィッグなら、快適なのは言うまでもないですが、よりいっそうお顔がスッキリ見えます。

例えばコチラとか。

{FC0C2D62-E105-4600-B366-254A42C66534}




カラーバリエーションが豊富なので、私もメイクや服、そしてメガネとカラーを合わせて楽しんでいます。

明るめグラデーションカラー↓  ※残念ながら再入荷未定です…

{97573371-6A03-4EB0-AC87-DEA54EE6F16F}


こげ茶系カラー、4/30。

{E9F87117-0100-4846-8FFB-6F4636B0F12E}


ストレートヘアが、知的な印象をプラスしてくれます☆


あとオススメなのは、お団子アレンジ。

{2B7AC206-73FA-435F-8FF3-B8DB79DB6BA1}




{3B03C434-56D4-4626-B9E8-ABAAD95B7BDA}




どちらも、これらスーパーロングヘアのポニーテールウィッグをお団子状にアレンジしているだけ!

{6AFF4894-1126-4EAF-A653-FEC5DCCA9260}


普段コンタクトが多い方は、メガネの日はテンションが下がるかも知れません。

でも目の健康を考えたら、たまにメガネDAYを作ってあげたほうがいいですよね…(*^^*)

最近はオシャレなフレームも増えましたし、それに、ウィッグもあるし。笑

あくまでも

「いつもと違うオシャレを楽しむ」

気持ちで、メガネのご自分も好きになってあげてください☆



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

今日も、素敵な1日を*\(^o^)/*
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

エボニーウィッグの専門通販「アフリカンシスタ」HOME

 

お客様のウィッグ着用画像館

 

よくあるご質問

 

お問い合わせ

 

Instagram

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。エボニーウィッグの通販ショップ「アフリカンシスタ」です(*^^*)
 

まずは、最近の息子画伯の作品でも。

{D33EE388-80D5-4E20-920C-ABAEAE630064}


保育園で描いてきたものです。


Queen Bee。

{26330F13-9CBA-4B72-808B-3BB2B0EAC93D}


カブトムシ。

{AD8307BA-D3B7-4D21-9CB0-2B78F8C369DE}


で、コレは…??

{836C9417-40D8-4D9A-9BB4-19941FCCDC77}


正解は…



「エビだよ!!!」


とのことです。

ごめんなさい、これは分からなかった。笑



さてさて。

今朝ですが、一年待ったあの商品が突然入荷しました。


こちらのレースフロントウィッグの店長着用カラー!

{3988BF56-60B9-4DFF-8239-8265F5EE10B5}




現地でも本っっ…当に人気で、入荷したくてもなかなか再入荷できずにいた逸品です。

クールなアッシュブロンドメッシュが今っぽさたっぷりなのはもちろんのこと


YAKIストレートで毛質が良い


ので、絡まりにくく、絡まっても解きやすく…

そして軽いので、終日快適にお過ごしいただけるロングヘアです。

(YAKIとは、黒人の癖毛をストレートに伸ばしたような、微妙にチリチリ感の残るストレートヘア。至近距離で見ないと分からない程度のチリチリ感ですので、あくまでも自然で、私たち日本人にも良く似合います)

ウィッグ感もゼロに近く

地毛のように見える

ウィッグとバレない、レースフロントウィッグです(*^_^*)

{54E1A3F6-FF4E-4266-A6CD-680B1BC45AC9}

{8228858A-F130-4F47-B1A2-7AFE68787EF0}


今なら、色違いでブラウンカラーもございます。

{255C7D30-6FA3-4E03-8E09-2B9201F44D89}


また、関連商品のフルウィッグバージョンも超お久しぶりに入荷しました!!

{587577DB-9C60-43D6-B090-6E1B6B652F37}



レースフロントウィッグバージョンとはまた違ったカラーバリエーションをお楽しみください(*^_^*)



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

今日も、素敵な1日を!
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

エボニーウィッグの専門通販「アフリカンシスタ」HOME

 

お客様のウィッグ着用画像館

 

よくあるご質問

 

お問い合わせ

 

Instagram

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。エボニーウィッグの通販ショップ「アフリカンシスタ」です(*^^*)


昨日日曜日は珍しく親子別行動で、後半から旦那&息子チームと合流しました。
 

(旦那は職場の新年会。小さい会社なので「奥さんと子ども連れてきてよ!」なノリでしたが、「奥さん暇人だと思われのが嫌」という旦那、息子だけ連れて行きました)

(デスクワークの大変さを知らない社長、ネットショップオーナーはさぞかし楽な仕事だと思っているようで、私も「ピキッ」ときたことアリ)

(でも美味しいもののためなら忙しくても行きます)

(と思ったけれどやっぱりムカつくので 笑、午前中からお昼にかけて、「チクショーいいなー!」と思いながら仕事と家事を淡々とこなしていました)

会場では、息子は大好きなスパゲティやピザ、スイカをたらふく食べて、おばちゃん達に可愛がられてハッピーだったようです。


我が子がハッピーならそれでいいんですー。と思いながら、母は3時頃にプチプラ・ランチを。

{1329D7AB-09BF-4FBC-92C4-75FCF15FAD8C}


上野駅出てすぐ、ユニクロの横を入ったあたりにある老舗・カレー専門店クラウンエース

以前から気になっていた、昭和な雰囲気のお店。

子連れだと入りにくいかな?と思っていたので、一度も入ったことがなかったのですが、
実際には、食券を買って食べるスタイルの非常にカジュアルなお店でした。

なんせ安いので、お客さんが途切れません。

ササミカツ乗せのカレー、480円! お味は、ザ・日本のカレー。

{B99A1B9D-E59E-4675-9476-C9F270664A51}


カツもアツアツで柔らかくて、美味しかったです。量も丁度いいですね。

個人的にはもっと辛さが欲しかったけど、「皆が食べられる普遍的なカレーライス」と思えば全然、文句はなかったです。

きっと、この変わらない普遍的な美味しさとお財布への優しさで長年愛されているのでしょう。

(どこかで読んだ、飲食店は「わあああ美味しい!!!」よりも「飽きない味」が一番長く愛されるのだと)

ちなみに、辛さを調整するものは用意がなくて、代わりに福神漬けとらっきょうはカウンターテーブルに用意があります。

恥ずかしながら、生まれて初めて「らっきょう」というものを食べたのですが

(今までなぜ食べる機会がなかったのかナゾ)

らっきょうの甘みと昭和なカレーが絡まると、う、、うま〜い(≧∀≦)

初らっきょう、6個食べちゃいました。「辛いカレー」が当たり前だったので、これは嬉しい発見でした。

以上、食べログでした。笑



昨日は、新作レースフロントウィッグのSensationnelEmpressCustomLacefrontWig/BodyWaveの着画を撮りました。

{B9D8C659-B56F-4F7F-96D1-478A9404026D}


フロントレースをカットしている時間がなかったので、レースを内側に押し込んで自前の産毛を引っ張り出して、スタイリングしています。

(海外では産毛がトレンドなので、ウィッグに予め付いてる産毛では物足りないないと感じているシスターらも皆やっているテクニックでした)

ならハーフウィッグで充分じゃない!な話なんですけど、レースフロントウィッグなら頭頂部に分け目が入っていたりするので、いずれにしても勝手が良いと思います。

{6533D70E-13DD-4F9E-B0F2-84EC890B8811}


ふんわりとした立ち上がりも、レースフロントウィッグならではです(≧∀≦)

{F1D15BA6-537D-4676-8601-EE1CEFE1B1D6}


そしてこの後またメイクとウィッグをチェンジ。なんとなくスパイラルな気分だったのですー。

{382EBFA9-FF4E-48DF-8A9A-DCC2949481BC}


人が多い中ニコニコ笑ってセルフィーなんて恥ずかしいので、強張った表情です。笑

ウィッグは、ハーフウィッグのOutreQuickWeaveBigBeautifulHair/4A-Kinkyになります☆  もっと使い込んでふわっとさせたくて、ちょこちょこ出番を増やしてあげています。



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

今日も、素敵な1日を*\(^o^)/*
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

エボニーウィッグの専門通販「アフリカンシスタ」HOME

 

お客様のウィッグ着用画像館

 

よくあるご質問

 

お問い合わせ

 

Instagram

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いいね!した人  |  リブログ(0)