Ebony Wigラブ!エボニーウィッグ専門店・アフリカンシスタ店長のブログ

低価格・高品質な、アメリカ直輸入のエボニーウィッグ(Ebony Wig)のネットショップ「アフリカンシスタ」店長のブログです。
ウィッグの最新情報はもちろん、ウィッグの付け方や、ウィッグのアレンジ、ウィッグのお手入れ方法などについても随時ご紹介しております。


テーマ:
こんばんは。エボニーウィッグの通販ショップ「アフリカンシスタ」です(*^^*)
 

先日の可愛いでっかいキュウリ、サラダに入れたら塩含みが良くて、とても美味しかったです。

{C62BC0F5-00FD-46FB-94F2-B890A2DE0F9A}


皮剥いて、薄切りにしました(フォークに乗っているのがデカキュウリちゃんです)

皮を剥かないと食べられないキュウリ…

なかなか新鮮でした(≧∀≦)


さて、先日ご紹介しました、太めブレイズのポニーテールウィッグ  ですが

{F5C4E57F-2E25-499A-AF71-6375719789CC}


有り難くもSOLD OUTになりましたが…

{02E7A6B9-F2FD-41A6-814F-0EF5BE3643A6}


はい、キャンセル待ちのご予約を承ります!!!


現在、お受け取り、お振込にお時間がかかっているお客様が数名いらっしゃいまして

お顔の見えないお取り引き、私もちょっと心配で…

なんとも微妙なのですが、万が一急なキャンセルがあった場合は、すぐに


「本当に欲しかった方にお譲りしたい」


ですから、今回のような貴重な商品は、キャンセル待ち予約ということをやってみてもいいかなと思ったのです。

(原則、お客様都合によるキャンセルはご遠慮頂いております)

もしくは今後めちゃ少量だけ再入荷するかも知れませんし、その時のためにもリストを作っておこうと。


ご希望の方は、商品ページのお問い合わせボタンより、ご連絡下さいませ☆

【ご予約前にご確認下さい】

・パソコンメールを受信拒否設定をされていますと、ご連絡がとれませんので予めご注意下さいませ。


・あくまでもキャンセル待ち、もしくは奇跡的に再入荷が叶った場合のご予約となります。必ずお手にとって頂けるわけではございませんので、予めご了承ください。


・以前にお受取拒否やキャンセル、またお受取りやお振込にとてもお時間がかかりご連絡なしに延長されたことのある方はご遠慮下さい。





今日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

明日も、素敵な1日を*\(^o^)/*
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

エボニーウィッグの専門通販「アフリカンシスタ」HOME

 

お客様のウィッグ着用画像館

 

よくあるご質問

 

お問い合わせ

 

Instagram

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。エボニーウィッグの通販ショップ「アフリカンシスタ」です(*^^*)


スーパーで、こんな可愛いキュウリを見つけました。

{8677125A-4563-4505-916B-6ED8CE78FF82}


 息子と「デッカ〜!!」とワイワイはしゃぎながら、即買い☆

帰宅した旦那を驚かせようと思って、ワクワクしながらテーブルに置いてみたところ


スルー…


あれれー。涙



旦那曰く


ガーナでは、キュウリといえばこの太さが普通


だったらしいんですね∑(゚Д゚)

むしろ、初めて日本に来たとき日本のキュウリの細さにビックリしたそうです。

ガーナには、もっとデッカいキュウリもあるそうで。

そりゃ驚かないわ。笑



さて、残り僅かとなりました、レースフロントウィッグのセネガルツイストボブ

{D24DEAF7-072E-4209-B07A-634382DF3B96}


本格的なブレイズやセネガルツイストをウィッグで手軽に(でも地毛っぽく)再現できる人気商品でありますが


新色が、今回限りで入荷しました(*≧∀≦*)

{7C3E931E-CC68-45D4-BFDE-CA42BCE5F3E7}

{7D6F208A-F4B3-4888-9399-F12F520C86B7}


長年お世話になっているMさんから、お電話にてお問い合わせがありまして


「赤系とブラウン系、全く異なる世界観よね〜  あー、決まらない!!悩む!!」

「綱引きしてて、なかなか勝負が決まらない、みたいな感じ」(私、爆笑)


そこで、並べた写真を撮って送信、見て頂きました。

{5DA7279D-D8ED-45B5-AED2-600D399C1BE8}


直感で、左の赤系カラーに決めて直後にご注文下さいました。

ウン、私もMさんには赤系チャレンジして頂きたかったです(*≧∀≦*)


…と、いうことで…


赤系カラーはラスト1点になりました!


今回の限定カラー、もし残ってしまったら、自分で買い取って私物化したいところですが…

やはり、どなたかに気に入って使っていただくのが一番嬉しいです(*^_^*)


あと、私も溺愛しているパープル系カラーもラスト1点ございますよ〜!

{A5C5BDAE-44DD-41B4-8D8F-7A5BCA66E2E1}



今日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

明日も、素敵な1日を*\(^o^)/*
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

エボニーウィッグの専門通販「アフリカンシスタ」HOME

 

お客様のウィッグ着用画像館

 

よくあるご質問

 

お問い合わせ

 

Instagram

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。エボニーウィッグの通販ショップ「アフリカンシスタ」です(*^^*)


昨日の夕食のサラダ。

{599600F4-DA9C-421B-B2E8-0993058EEF9A}


 レタス、紫たまねぎ、キュウリ、パセリ、ニンジン(生ニンジンは他の野菜のビタミンを殺すらしいので、レモン汁で下処理を)…

あと、ひよこ豆も入っています。これがまた美味しくって(*≧∀≦*)

キューピー イタリアンドレッシングをサッとかけていただくと、コストコのフードコートのカップサラダ風な味。

これは野菜がバクバク食べられますね〜



さて、昨日は4時間かけてメ○マガを作成、発行いたしました。

アメーバさんに無情にも削除される可能性がありますため、念のため伏字になっています。汗

当店のメ○マガは、月1回しか発行しません。

(しょっちゅう来るの嫌でしょう?笑  にも関わらず、強制停止される方はちらほらいらっしゃるという厳しい現実…)

読者様限定のシークレットセールのお知らせや、クーポンの発行もあったりします。

(なので、出来れば拒否らないで頂きたいのですが…笑  「読んでる人だけ得をする」のがメ○マガの醍醐味ではあるので、これで良いのかも知れませんね)


メ○マガは書き直しや削除が出来ないものなので、いつも悩みに悩みながら書いています。

宣伝だけにもなりたくないので、たまにコラムなど書いてみたり…

昨日は入荷した商品の話だけになりましたが、今月残りの入荷情報について、読者様には先行してお知らせしました☆


このところインスタグラムが一番盛り上がっていますが

確かにインスタは撮影中に勢いでアップしたりするので、速報も多いのですが


より濃い情報、より正確な情報


は、やはりメ○マガが一番!  という感じで今後もやっていきたいと思っております。


で、現在最もHOTな商品は、コチラ!



現在、ラスト4点となっております。あっちゃ〜!汗

有難いのですが、もっと仕入れておけば良かったなと…

でも本当に、なかなか数が入れられない商品なので仕方がないです。原価もフルウィッグばりに高いし…

次回はいつになるか分かりませんが(廃盤もあるので)、これからのイベントやフェスティバルにお使いになりたい方は是非(*≧∀≦*)


地毛をコーンロウ風に捻り上げて、別売りのドレッドヘア用ビーズを付けています。オススメのアレンジ!

{D7B3F8E8-3CBE-46E2-AABF-D98BA620F180}


なんちゃってコーンロウのイメージソースは、世界のアリシアキーズ様

{FA3C1643-BD85-45B2-86C7-873EF64941A5}


クオリティ違い過ぎて大変申し訳ありませんが、このアリシアもよーく見ると、綺麗にブロッキングされてはいますがコーンロウではないですよね!

頭皮にも優しそうだし、とにかくオシャレだし。時短ときて一石三鳥なアレンジですね(*≧∀≦*)


アリシアはお下げスタイルですが、太めブレイズのポニーテールウィッグで、気分だけ真似ちゃって下さい♪


「いやいや、なんちゃってコーンロウも面倒臭い!」という方は


ダイソーのスカーフ巻き巻き攻撃が、オススメ!笑

{FC16A0C1-5022-4E08-9BBC-5698924B9577}


普通に地毛をまとめてウィッグを装着したあと、スカーフを巻くだけ。これなら、ソッコーで外出が可能です(*≧∀≦*)



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

素敵な1日を!
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

エボニーウィッグの専門通販「アフリカンシスタ」HOME

 

お客様のウィッグ着用画像館

 

よくあるご質問

 

お問い合わせ

 

Instagram

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いいね!した人  |  リブログ(0)