投稿写真

ユニバ!!

今年はまだ暖かいですね(´υ`)

2日行ってきました♫

ぶっちゃけると今日も来てますね。


明日から仕事です!

不安なこと?それは起きれるかです。


AD

*今日から冬休みです*

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日から冬休みです*

早速!12.27 インパ!
雨が降ったり止んだり…

ナッツくん久しぶりに見れて
よかった(´υ`)
ダイナソーのナッツも見たいなぁ。

ぶるふわは途中で中止。
そこからまたウォーターワールド(笑)

ウィッチくんの写真も4枚撮って
ショーが終わった(笑)


AD

12.03 (火) *みぅくん*

テーマ:
投稿写真

Twitterで知ってみぅくんのロープから落ちた動画を見た時はホンマに怖かった。でもすぐに立ち上がって続けようとして…。

大丈夫なんかな。ってすっごい気になってたけど…昨日クラウン役で復活!!!出てきた時は池本さんかと思ったらタバコくわえてたからみぅくんや!!

グリも普通に出てきてた*スタントって本当に危険と隣り合わせって改めて思った。

でも笑顔でよかった(◎´∀`◎)ノ


AD