う~~~・・・カワイイ!! | より道して帰ろ♪

より道して帰ろ♪

  ゆっくりとのんびりと 歩いていこう
    周りと共に 花を咲かせよう
    そんな日々を綴ります

いままで周囲に子供っていなくて・・・


いま、ボランティアで子供たちのダンスのクラスの


お手伝いしているんだけれど


お姉ちゃんに交じって一生懸命踊っている


年長さんの女の子なんかと目があって


いいよーグッド!ってほめてあげると


嬉しそうにニコ~クラッカーって笑ってくれて


時には、ニコニコ笑いながらしがみついてきたりして


お姉ちゃん達は下の子の面倒を


やっぱりニコニコニコニコしながら見てあげてたりして


そんな風景見ていると


気持ちがほんわかしてきて


子供っていいなぁ~ラブラブって


しみじみ思ってしまいます。


神様から授かりたかったなぁー