☆+  愛(らぶ)ちゃんのブログ + ☆

美容・ペットホテル・しつけ教室について

大阪府八尾市東山本新町1丁目12-10
TEL 072-924-2560(予約優先制)
OPEN 10時  最終受付 18時
定休日  毎週日曜日・第二月曜日

ヒツジ2015年ヒツジも・・

Pet house 愛 をよろしくお願い致しますしっぽフリフリラブラブ

NEW !
テーマ:
{EBE40901-D1DF-4229-A2A4-E62BC30FC972}

今日のゴエモン君は、ご飯を完食してくれました

散歩でも、オシッコ、ウンチともきちんとしてくれて安心しています

水曜日まで頑張ってね

{561EAC95-C771-448A-BC91-13789477B8E8}

ぽんすけ君も水曜日までお泊まり

ご飯は食べていませんが、散歩ではオシッコ、ウンチともきちんとしてくれて安心しています

初めてのお泊まりだけど、頑張ってね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{8C4ABD43-E3CA-4FAD-B9B7-92B5B2C96883}

明日おかえりのモコちゃんは、ご飯はまだ食べていません

散歩では、オシッコ、ウンチともきちんとしてくれたので安心しています

今日はシャンプーも頑張ったね

{99956047-A63B-458E-8B9E-D067BB333CA0}

来週の水曜日までお泊まりのゴエモン君は、初めてのお泊まりです

ご飯は食べて来ていただいたので、散歩だけ行きました

オシッコだけしてくれました

少し長いお泊まりだけど、頑張ってね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{528A8E1D-4CC1-4F3D-9584-B7BF0DE8C6EE}

ブログ更新遅くなりました💦

昨日の あんずちゃんは、ご飯を完食してくれました
今日の朝ごはんも完食です

散歩でもオシッコ、ウンチともきちんとしてくれて、初めてのお泊まりは全く問題なしです
今日の夕方まで頑張ってね

{11EB9788-A1E0-49C4-9863-574C5C4C0A27}

初めてのお泊まりのクローバーちゃんは、ご飯も完食

散歩でもオシッコ、ウンチともきちんとしてくれて安心しています

クローバーちゃんも今日の夕方におかえりだけど、あと少し頑張ってね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。