休みのはじまり

テーマ:

昨日紅葉を見に行くはずだったのに旦那の急な高熱で中止汗

しかもなんとインフルエンザだった汗

私ゎいたって元気なのだが…

仕事ゎ一週間ほど休まなくてわいけなくなりましたぇ


あんまり外にでないほうがいいんだろうけど

散歩に行かないわけにゎいかないので

マスクにサングラスとかなり怪しいかっこで行ってまいりましたahaha;*


ハートひめハート


☆LOVE☆わんこ 前へ!

☆LOVE☆わんこ 前へ!

☆LOVE☆わんこ 前へ!


ハートすず&みりハート


☆LOVE☆わんこ 前へ!

☆LOVE☆わんこ 前へ!

☆LOVE☆わんこ 前へ!

☆LOVE☆わんこ 前へ!

秋を感じれる公園ゎとってもいいですねおんぷ


一週間もお休みいただいたので何かしようと考え中なんですが

何も思いつきません笑

とりあえず今から

海外ドラマの『HEROES 』と『LOST 』を見ようと思います(-^□^-)

AD


ひめと散歩に行ったあとみりを連れて堀江へおんぷ


堀江ゎおしゃれでわんこのお店が多々あります



☆LOVE☆わんこ 前へ!
わんこが入れる居酒屋を発見しました!!

まだ新しいのかなぁ!?

今度行ってみようにこ



☆LOVE☆わんこ 前へ!


☆LOVE☆わんこ 前へ!

☆LOVE☆わんこ 前へ!

Dog Peace

でボールを購入して帰宅soccer*


みりゎ3匹でいるとうるさくて大変なのに1匹だと

静かなもんです笑


☆LOVE☆わんこ 前へ!

☆LOVE☆わんこ 前へ!


今日の晩御飯ゎハヤシライスごはん

スーパーで見つけたこんなもの入れてみました( ´艸`)


☆LOVE☆わんこ 前へ!
カレーにもOKって書いてあったのでぺこ


AD

今日ゎ仕事が休みだったので久しぶりに

1匹ずつ連れてお散歩に行ってきましたにこ!!


今日ゎひめとのお散歩を書きたいと思いますえんぴつ


天気ゎくもりsss自転車で四天王寺 まで行ってきましたo(〃^▽^〃)o


☆LOVE☆わんこ 前へ!


☆LOVE☆わんこ 前へ!


☆LOVE☆わんこ 前へ!

矢印矢印

もっと暖かくて日が照ってる時ゎたくさんの亀が日向ぼっこしてます晴れ


☆LOVE☆わんこ 前へ!

☆LOVE☆わんこ 前へ!
ひめゎ1匹だと犬にも人にも吠えないので落ち着いて散歩できました(・・*)+



今日のハートベストショットハート



☆LOVE☆わんこ 前へ!

AD