毎日が土用丑の日!

2014年は7月29日

ミッキーディズニーミッキーディズニーミッキーディズニーミッキーディズニーミッキーディズニーミッキーディズニーミッキーディズニーミッキーディズニーミッキーディズニーミッキーディズニーミッキーディズニーミッキーディズニーミッキー

    ウナギ食べた?

ミッキーディズニーミッキーディズニーミッキーディズニーミッキーディズニーミッキーディズニーミッキーディズニーミッキーディズニーミッキーディズニーミッキーディズニーミッキーディズニーミッキーディズニーミッキーディズニーミッキー


テーマ:

こんにちわんきゃぁ~

月曜日の、ミックさんとの共演・・・すごかったっす!!

視聴して頂いた方はわかると思いますが・・・

ミックさんとんでもねーテンションでしたキラキラキラキラ

思ってた以上だったので、一緒に出演したまなみちゃんもたじたじっすよ笑

もうね、進行表とかあってない感じ笑

進行表で合ってたのはOPとじょーんず達の入りとED時間のみ笑

いや楽しかったからいいんだけどね。

ちなみにミックさんは、かの有名はアニメ、ワンピースで歌を歌ってるとか音符

放送中にも歌っていただけてましたー。余談ですがじょーんずはゾロが好きですWハート

じょーんずもうなパラ歌いましたが、ミックさんの声が大きくて伴奏がまったく聞こえんare?*汗笑

まー、戦場を切り抜けその後はみんなで近くにご飯を食べに行きましたご飯

そこでとても新鮮な卵に逢い感激・・・


IMG_20141004_145016.jpg


お箸で半分に切って割ろうと思ったら持てちゃいましたびっくりびっくり

しばらくして・・・


IMG_20141004_145040.jpg


ツルーンと落ちてゆきました顔

もちろんおいしかったようれしい!!


おなかもいっぱいになり、解散をしたあとも妙なテンションが続いてました。

さて、最後はみんなでパチリしましたスマホ


IMG_20141004_143456.jpg


すんません縦で・・・


では、あでゅーミッキーハロウィン

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは うれしい!!

いよいよ本日ですアハ

9月29日月曜日20時~21時生放送

あの日本のミックジャガーの番組に出演いたします。

ミック入来のブロッグンロール放送、今夜もサティスファクション~

お暇な人も、そうでない方も是非ご視聴あーれハート

http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki

ツイキャス
http://twitcasting.tv /rock_iriki

では、また後程ネコキス
あでゅースティッチ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんワン!!しばらくぶりです笑

今日はさらっと、いよいよ来週に迫ったお仕事を告知しようと思いますキラキラキラキラ


9月29日(月)20時~21時生放送

ミック入来のブロッグンロール放送
今夜もサティスファクション~

ミックさんとはこんな方です↓ ↓









かなりパンチありやんすイシシシ

とばないんですが…、薄く淡い希望を抱いて…載せるだけのせてみますうれしい!!
http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki

こっちはツイキャスなそうですアハ
http://twitcasting.tv/rock_iriki

久しぶりのお仕事ですから、張り切って参りますハート皆さまこぞってご視聴下さいニャハー

では、あでゆーレインボーミッキー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちじょーんずにこ

今日も、なんてこったねー3からお送りします(笑)

ですが、本日はその他にもお知らせがあるので、最後まで最後までお付き合い下さいウキウキ

では、なんてこったねー3

ネイルの交換に行ってきましたーネイル


IMG_20140908_112849.jpg


秋の新色が入荷されたとのことでしたので、ワインレッドとネイビーですハート

服装はまだまだ夏してますが、ネイルは早くも秋を取り入れましたー。

どうですか??


続きまして、なんてこったねー4


IMG_20140908_112432.jpg

新しいお財布を買いました星きらきら星きらきら

3か月くらい前から壊れてて、ずっとヘンテコなポーチで頑張ってきたんですが、

あまりの使いにくさに、断念して買いました・・・

ホントはディズニーのお財布が欲しかったんだけど、デザインと機能性でコレだってのになかなか巡り会えず・・・デザインだけで選んだお財布ですうさぎ

お気に入りポイントは、右上のライオンと、刺し色で赤が使われてるとこドライブ

見えないですが、チャック部分が虹色なんです雲と虹

しばらくはこのお財布を相棒にしていきます(笑)



そして。。。。最後にきましたー!!

お仕事情報ー!!

前回、チャンス待ちと言ってましたが早くもチャンス到来です!!


↓ ↓ ↓


9月29日月曜日20時~21時生放送

あの日本のミックジャガーの番組に出演いたします。

ミック入来のブロッグンロール放送、今夜もサティスファクション~

http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki


なんと、このミックさん、私も昔見ていた『学校へいこう!』という番組のとあるコーナーに

出演してたそうで、さっそく私も見てみたところ・・・確かに出てたwow!

覚えてるー(笑)すごい突っ込みながら笑ってテレビを見て(お母さんに怒られた)記憶が・・・

必見ですうれしい!!
ぜひ、チェックしてくださいフラグ


では、あでゅーキラキラミッキー ピンク

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんみー月
なかなか仕事が行き詰まってるじょーんずですニャハー
せっかく活動再開しましたが、なんせ事務所には所属せず、 うなパラの作詞作曲プロデュースのヒラガ・ガ・源内さんとのマンツーマンでやってますから、そうはトントンとはいかんです汗汗
ライブなんかにもお邪魔したいですが、今はチャンス待ちと言ったところでしょうか。
なので、しばらくはかっこじょーんずのなんてこったねー私生活、まるっと暴露ブログかっこ2をお楽しみ頂けると幸いですうれしい!!

では、なんてこったねー1
先日野菜ジュースを買いにコンビニへ。
そこで本当に運命的に残ってたお菓子をわしづかみ、オープン………へ?ダブったよ…涙


どっちも持ってりゅー涙。めげすに帰りに残りのお菓子もわしづかみ、オープン………アハ当たりましたよハート


欲しかったのー。やったねハート

なんてこったねー2



友達の誕生日だったので、口コミが凄かったシフォンケーキ屋さんへキラキラ
おいしかった!!まじで!!
色々とトッピングが変えられるんだけど、じょーんずはモリモリ生クリームとハチミツをチョイス。
間違いなかったもぇ



その後ふらっと立ち寄ったホールて、めざましくん発見。
めざましくんだけ浮き上がって見えるトリックアートなそうですキラキラ


こんな感じでお送りしていきますので、仕事情報が載るまで、根気よくお付き合い宜しくねネコキス

では、あでゅーレインボーミッキー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは月
しばらく更新してませんでした…すみません。
遊んでました!!なんたって夏です!!じょーんずの季節ですから、許してちょうれしい!!

さて、日曜に行って来ましたぁー

海ですきらきらきらきら
お盆も過ぎてクラゲも出てくる頃なので、滑り込みで、刺される覚悟で入水あひる
大丈夫でしたー。

そして、こちらはなんと初メイド+進撃の巨人のマントのダブルコス笑

どちらも借り物ですWハート笑
マント貸してくれたさ○○さん、ありがとーうれしい!!

では、あでゅー…といきたいとこですが、最後に一つお礼を兼ねて申告しておきたいことがっ(*'∀`*)v

このブログに立ち寄って下さりありがとうございます。
コメントやいいね!やペタに足跡を残して下さる方々、心から感謝しております。
ただ中には中傷的なものや、ひやかしなどもあります。
もちろん、一通り目を通し反省点として受け止めさせて頂いております。が、他の読者の皆様に嫌な気分にさせてしまう恐れや、私の活動に協力してくださってる方々に不快な気分にさせてしまう可能性がある為、その類いのコメントは、後に削除させて頂きますのでご了承下さいませ。


では、気を取り直してぇ~。
あでゅーレインボーミッキー

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちゃわー晴れ
低気圧となった台風11号!!

強風と豪雨はあったものの、大きな事故もなく過ぎ去りました。
皆さんは大丈夫でしたか!?

まだ、風は強いので色々飛ばされたりしないように気を付けて、残り半日お過ごしあれーハート



雲一つないとはいかないけども、強烈な日射しにも気を付けてっ汗汗

あでゅーディズニー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様~シャボン玉

一昨日話したように、昨日はネイルの付け替えに行ってきたよーWハート

でも、昨日はネイルの前に歯医者にもGoしたんだけど、電車乗り間違えてしかも快速だったもんだから、まー止まらない止まらない笑
えっ!て感じで大遅刻しましたが、やさすぃ~先生なのでちゃんと見てくれました1

さて、ネイルをうなパラで確認をおんぷと宣伝混じりで言ったものの…全然分からなかったねうれしい!!
こんなネイルでしたー。



夏らしく海と太陽とヒマワリなイメージのネイルです。
で、新しくしたのが矢印



真顔で怖い??少し涼しくなったでしょん笑
よーく見てー。隠れミッキーだよんディズニー



7月ネイルがハデ目だったから今月は押さえ目で!!
長持ちさせて来月まで乗り切るぞー(*'∀`*)v

では、あでゅー影ミッキー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ばんみー月
今日も汗だくな一日を過ごしましたー。
でも、またもや台風が近づいてきてますね泣
沖縄やその周辺の方達に被害が無いことを願って…っというか、消滅してくれることを祈ってますっ汗汗

こっちもやっぱり雲の多い夕方になました…


顔が写らなかったので書きましたおんぷ

そして、明日は一ヶ月共に過ごしたネイルとお別れして、新しくしてきます!!
どんなネイルにしよーかなぁと悩みながら、明日の夕方まで過ごしますかお



どんなネイルだったかしっかり見てみたい方はどうぞこちらのうなパラにてご確認下さいっ(*'∀`*)vこれ
http://www.youtube.com/watch?v=zBeQwzjQEuU&feature=youtube_gdata_player

どこかで映ってるかなー??っと笑
へへへきゃぁ~

では、あでゅーディズニー
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。