生キズ。 | うさぎ ときどき かめ のち わんこ♪

生キズ。

前回のブログでは、


思わぬ新入りの登場に驚いていただきまして


ありがとうございました。


(笑)




今日は、よしこちゃんのおはなし。


ホントは、もっと前にUPしようッ長音記号2と思ってたんだけど、

例のおサボリ病が発症して、危うくお蔵入りになるところだった内容です。



よしこちゃん、あんよが真っ赤に腫れあがってて、


病院で、ちゃぁ―んと膿を出してもらったんですが


一日3回、あんよにお薬を塗らなくっちゃ


いけないんです。


ナデナデは大好き、


抱っこはギリギリセーフな


よしこちゃんですが。


あんよを触られるとなると


話は別ッ!!!


お薬を塗った後のワタシの腕は






うさぎ ときどき かめ のち わんこ♪



まるで、リストカットしたような生キズ。


( ̄□ ̄;)汗



うさぎ ときどき かめ のち わんこ♪


よしこちゃん。


痛々しい腕を見せられても、


フルシカト。


(笑)




まぁ。


ワタシとしては


よしこちゃんのあんよが全快してくれさえすれば

それでイイんだけどね。


(ノω・、)あせる


それにね






うさぎ ときどき かめ のち わんこ♪

かわいいおちりの


サービスショットも撮れたしねラブラブ









ぽっちりしていただけると嬉しいですッ( ドキドキ´艸`)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

携帯ケータイ携帯からご覧の方は、コチラをぽっちりしてくださいッベル

にほんブログ村 ミニウサギ  リボン  にほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)