賃貸インテリア、ユニクロのブログ多数あって、いつも参考にしてます↓

☆☆☆楽天ショップ紹介サイト


こちらもキャラクターのイラストが素敵な付録
inredは、5月7日発売

リトルミイのトート&ポーチ豪華セット






ムーミンの人気のキャラクターのリトルミイが可愛いらしい付録の登場です。



トートにポーチ、ティッシュケース付きミニポーチに平透明ジップケースの豪華なセット



特に気になるのは、この平透明ジップケース
このデザイン人気で、100均で発売された時には話題になってましたよね。



そのおしゃれなジップケースに、可愛いらしいムーミンのキャラクターたちが描かれいて、可愛いさ倍増!!キッチンに飾ったり、持ち歩き用に使いたいなぁ







瓶の中にムーミンのキャラクター達が閉じ込められたみたいで可愛い







ティッシュケース付きのミニポーチは、綺麗な黄色春の持ち歩きにぴったりなデザイン








ポーチのファスナーのリトルミイがなんとも可愛い
プリント柄にはたくさんのキャラクターが描かれていて、見てるだけでワクワクしてきます




この雑誌オリジナルのデザインなので、注目度大
是非チェックしてみてくださいね。


予約は、こちらから。