賃貸インテリア、ユニクロのブログ多数あって、いつも参考にしてます↓

☆☆☆楽天ショップ紹介サイト












リンネル6月号は、20日発売。


付録は、ムーミンネイルシールにネイルカラーベース&トップコートの豪華セットです!!





{947A5507-6101-4FBD-9CE3-0184EFFC479D}


ムーミンのイラストが可愛いらしい付録!!



しかも、このネイルカラーは飾っておきたい可愛いさですね。


北欧の淡いカラーが素敵
4色もセットになっていてお得ですね。





{ACFACCDC-2E23-4D62-9489-A2A4B88C0283}


スモーキーなピンクとレッド、ブルーとカーキ、ベースやトップコートに使えるネイルコートの五本!!

ボトルにそれぞれのカラーをイメージしたキャラクターが描かれているのが魅力的です。







{71107537-0E8A-4B84-B56B-18E2213D8DE1}





このぽわんと可愛いムーミン






{28534FFB-297C-4028-8A3E-62CFCD8D09A8}




ミイやスナフキンの表情が可愛い!!


ここでしか手に入らないオリジナルデザインだから、かなりレアアイテム!!
セルフでネイルアートにチャレンジするのにもってこいなアイテムです。



不器用でもこのシールがあればあっという間に可愛い北欧風なネイルが完成しますね



{754703E1-EBE1-4DB8-8F24-D4C9072D64F3}



セットで使うとこんなに可愛い!!
春はゆび先もおしゃれさせて、色々な所お出かけしたい


ネイルカラーは、単色でも、組み合わせても使えます。素敵にアレンジして使いたいなぁ。




美容成分としてオリーブ油が配合されていて、潤いもプラスされてるみたい。



心ときめくネイルアイテムが付録のリンネル。
こちらから、予約できます。