さすらいのヒエトラーの雑記帳

さすらい続けて…結局ぐんまに戻ってきたよ(笑)
あなたを温める暦とツールを研究中


テーマ:


おはようございます晴れ



昨日、せっかく書いた記事が吹っ飛びました

さすらいですショック!



もう一気にイヤになって、パソコンを閉じ、そうそうに寝に入ったのですが



気づけば今日は



スペクトルの月 26日


KIN209 赤い磁気の月


月の創世記のスタート虹



赤い月(浄化)のウェイブスペルの始まりにイベント告知なさいよビックリマークってコトだったのですねラブラブ



いろんなみなさま、ありがとうございますニコニコ



そこでビックリマーク



アップデートされた新しい冷えとりお話会をスタートさせたいと思います音譜



その名も



「さすらいのヒエトラーの

”自分のココロとカラダを取り戻す”

冷えとりお話会@オイアイオ・リマ

~ドMな私、こんにちはキスマーク~」



今は「思考が現実になる」 時代ですキラキラ

(ミキコさんに先越されました(笑))



そんなの、特別な人にだけ起こる出来事って思ってませんか?



そーじゃないんですよ



今、目の前にある現実は、あなたの思考が作り上げた結果の「現実」なのです



今の自分になんとなぁく満足できていないそこのあなた



それは、知らない間に自分で自分に

「あなたはもっと出来る子!こんなもんじゃないでしょ」と鞭打っている状態なのです叫び



かなりドMですねドクロ



まりこさん は、ロミロミのセラピストですがカウンセリングもお手の物で



話していると気功の名手に一番痛いところを見ただけで言い当てられているような



「うわぁ、そこ、ソコ痛いんですよ」



ってトコロを突くのが天下一品なお方です(笑)



そんなまりこさんに監修いただきながら、私の冷えとりのお話を聞いていただき



また、みなさんの今の状況などをできる範囲でシェアしてもらいながら



どうしたら自分の理想の生活に近づけるかを一緒に探す、そんなWSにしていけたらと思っております。



vol.1 


日時   : 6月19日 (木) 10:30~13:00


プチプチWS 先日ブログで紹介した「もぐさライナー」を作ってみようビックリマークも同時開催


持ち物  : 裁縫道具、足湯バケツ(お持ちの方)

参加費  : 3,000円 


申込み  : hietori148★yahoo.co.jp まで





参加いただく方には、私が現在勉強中の銀河のマヤの叡智をおすそ分けいたします音譜



ご希望の方は、申し込み時に生年月日もご連絡くださいませ黄色い花



たくさんのご連絡、お待ちしておりますドキドキ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さすらいのヒエトラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。