いつまでも新米主婦みきてぃの成長

沢山のありがとうを心に、育児に家事にせっせか。
料理はその日の心が味になる。


テーマ:
ワンワン大好き息子が今月で11ヶ月に。
来月でもう1歳になってしまう...早い..
最近は机を支えに立ってはカニさん歩きで
こっちへイノシシのように突進してきます。
子供は可愛いですね(^_^)!
でも、楽しいばかりではなく
育児にも家事にも余裕がなくて、
心に余裕がない日々が続いてました。
親がそんな顔してると覗き込んでくるんです。
わかってるのかな~伝わってるのかな~
何て思ったら下を向いてはいられませんね。

{CA43C994-4D11-46FB-B5EB-E92DBB997E72:01}





そんな私(どんな)も、本日
20歳になりましたーーーーーーっ!


はい。( ´ ▽ ` )ノわ~い


この活動を始めたのが高校2年生。
あっという間に歳を取りました.....

{9BB526D7-F8DA-427A-B2B5-7F744AC90D68:01}

先週、育児のお休みをもらって
メンバーと遊んだんです。
沢山沢山笑わせてもらいました(^_^)
そのおかげで腹筋と頬の筋肉が痛い...笑
みんな元気そうでよかったです( ´ ▽ ` )ノ
実は、今週末も会うんですけどね 笑

{0A219570-807F-45F2-9086-59791479E21D:01}


Twitter作り直したのでよかったら
フォローお願いします。   ▶︎   @71mty


今月は誕生日に甘えて自分にご褒美で
TEEさんのライブに行きます(^_^)☆

{D4A71FF0-F509-4572-9BFD-A122FA95D9E1:01}


初めてTEEさん見た時の写真。
中学2年生だったかなー?画質が素晴らしい笑

ゆりのん先生と遊びに行きます( ´ ▽ ` )ノ

{940E451C-64FD-483C-BF4E-CA20DCB7CFB5:01}



来月は息子の誕生日に甘えて育児お疲れご褒美で
サンホリに行けたらいいなーと(^_^)☆



なんやかんや息抜きする時間を
くれる家族に感謝しながら
ひっそり楽しんできます( ´ ▽ ` )ノさらば~。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさんお久しぶりです。
Milkywayリーダーの情熱のレッド担当みきてぃです。
昨日のロコフェス、1日限りの再結成。
ありがとうございました。そして、
3年間本当にありがとうございました!

{6DBE53EB-EF52-480D-9786-44B768F27E23:01}

ステージには一緒に立てなかったけど、メンバーは3期の初期から数えると実は20人位いたんです。予定が合わなくてステージに立てれず練習だけで辞めちゃった子もいるんですよね。ひとりひとりに沢山の思い出があります。

その時は嫌だな~て思ってた事も今思うと懐かしい思い出として心の中にちゃんと残っています。
多分、メンバーにとっては凄くうるさく厳しいリーダーだったと思います。
でもね、メンバーを嫌いと思った事は1度もないですよ。大好きだから怒るんです。それをうまく伝えるのが難しかった。

高校1年生。まだ15歳でした。
前も横も後ろもわからないままスタートしたMilkywayそれを支えてくれたのは間違いなく応援してくださったみなさんとメンバーです。


アマノガワのソロを歌ってる時、今までの事を思い出して涙を必死でこらえてたら声が震えました。

{123FA7C8-AD16-43F6-B936-7D0B02D842A6:01}

今まで楽しかったな~。
メンバーに出会えてよかった。応援してくださったみなさんに出会えてよかった。今日改めて思いました。ステージに立つ前緊張したんです。受け入れてもらえるか。なにをとは言いませんが。でもステージに立ってみなさんの顔が見えた時どーーーでも良くなったんですよね(笑)!踊ってて楽しい~~!が、勝ちました。見たことある顔がチラホラチラホラ。楽しくないわけないじゃん!(笑)
相変わらず元気だねって言ってもらえました。
そうです、あたし元気なんです。
みんなに会えたから元気になったんです。
踊ることが本当に大好きなんです。
みんなでワイワイするのが好きなんです。
会えなかった人もいますね。寂しかったですよ。
おれ?って思った人。
あーなーたーでーすーよー!(笑)

またすぐ会えるでしょう!♩
息抜きにたまに行こうかな。次はお客さんとして。
みなさんとロコドルさんを応援しますよー!


これからはメンバーひとりひとり
それぞれの道へ進みます。
受験だったり学校だったりと、悩むと思う。
あたしも壁に沢山のぶつかるかなー。

そんな時はまたみんなで集まって笑おうね。

{660EEDF2-AE89-456E-BFF4-2F0A4DC08449:01}

「大好きだよ」ちゃんと伝えたい
さよならが来るあと少しで
みんなに言いたい「ありがとう」
卒業はきっと別れじゃない
今の楽しい日々は思い出に変わるけど
いつかまた集まれたらいいな
泣いているより前を向いて
支えてくれたみんながいる
夢に向かってそれぞれの道を
新しい日が見えるから
たとえ壁が見えてもくじけそうになっても
私には仲間がいる そう思うだけで頑張れる
きっと明日から新しい花が「カガヤキ」を作ってく
今の楽しい日々は思い出に変わるけど
いつかまた集まれたらいいな
笑顔になれたらいいな
そしていつかみんなで思い出を振り返り
昔に戻れたらいいな
またどこかで集まろうね

ここが原点。
ここからが新たなスタート。
みんな頑張ろうね
今日までありがとう。幸せだったよ。
そして今日からまたよろしくね。

Milkywayリーダーの情熱のレッドを担当してた
みきてぃでした。ありがとうございました!
るんるーーーーーーーーーーーーんっ♩!!

※写真使わせてもらいました!∩^ω^∩
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。