私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために


テーマ:

KOSE米肌きらきら たっぷり使い 潤い体験をしてみました。おほ。

 

使って見ったのはこちら

 

・KOSE米肌肌潤化粧水

・KOSE米肌 肌潤化粧水(つめかえ用)

・KOSE米肌 肌潤改善エッセンス

・KOSE米肌 お手入れローションマス10個<コイン型タイプ>

 

 

この季節特に肌が硬くなっている感じがしますよね。あっ

肌潤化粧水は硬くなった角層をほぐし、潤いが浸透しやすい柔らかな肌へと整えてくれるローションです。

 

 

角層柔軟オイルが角層同士の結合を一時的にゆるめ、

美容成分が浸透しやすい状態に整え美容成分を肌内部に届けてくれるんですね。

 

美容成分にはライスパワーNo.11キラキラをはじめとする美容成分を配合。

角層内を潤いで満たしさらに発酵ポリマーが潤いを密封します。

 

 

 

ライスパワーNo.11 大豆発酵エキス ビフィズス菌発酵エキス グリコシルトレハロース 乳酸Na グリセリン

 

 

無香料/無着色/鉱物油フリー/弱酸性

 

 

手に取って見ると、とろみのあるテクスチャー。

発酵によるとろみ感なんですね。
肌にのせると飲みこみむようにぐんぐん浸透。すげ~

ベタつき感もありません。

 

 

とても使い心地の良い化粧水。

 

今回はコットンを使うことで、よりたっぷりみずみずしい肌を

目指してみました。きらきら2

 

 

 

コットンパックをすることで、潤いで肌が満たされ、

はずしてみるとぷりっぷりの肌にガッツ

指でさわってみても、ハリ感がアップしたのが感じられますね。

 

 

まさに肌が内側からぎゅーっと潤いでいっぱいになった感じ。

とてもみずみずしい肌に変わります。

 

その後、KOSE米肌 肌潤改善エッセンスを使います。

ライスパワーNo.11高濃度配合の美容液。

 

 

加齢により減少するセラミドの産生を促し、肌の水分保持能を改善。

さまざまな肌悩みの根源である「乾燥」を解決します。ラブ

 

私はとても乾燥肌なので

根源である乾燥悩みを解決してくれるなんて期待大ですアップ

 

やわらかなテクスチャーでするすると肌になじみます。

とてもみずみずしく、肌に潤いを与えてくれる感じ。

 

 

肌になじむとキメも整い肌もしっとり保湿。

後からのファンデーションのノリもいい感じですね。キラキラ

 

 

KOSE独自の浸透技術「モイストインジェクション処方」が

美容成分を角層の奥深くまで素早く、集中的に届け、内側から潤う肌に導いてくれるそう。

さらにエモリエントゲルが肌表面にとどまり、美容成分を長時間閉じ込めます。

 

 

2週間くらい使い続けましたが、肌がふっくらしてきた感じ。アップ

 

 

 

お正月をはさむと、忙しさと非日常な生活で

肌も荒れがちになるんですが、いい感じです。ok

 

やっぱり潤いは最重要なんだきらきらきら~♪と認識した今回の米肌 肌潤シリーズ

定期お届け便も販売中。

 

お申し込みでなんと初回お届け時に同じ商品をもう1品プレゼントハート

続ける事で最大27%OFFになるそうです。きらきらきら~♪

 

 

 

 

詰め替え用もあるよGet

 

 

冬の乾燥する季節も、ぷりぷり肌で過ごしたいですね。(*^o^*)

 

 

 

潤い体感セットはこちらから美

 

 

 

 

米肌 体験レポーターに参加しています。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

にゃあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。