私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために


テーマ:

立ち仕事なので

当然、脚は浮腫むし、太くなる。え゛!


でもどうしようもないよね。354354


なんて思っていたところ


足の冷えとムクミを5分で解消、

美脚メイク“アシピタ”きらきら!!を発見。






お医者さんが開発した商品で


足の指を広げて刺激を与え

自然な運動を活発にします。キラキラ




足の指の間に程よい圧力、刺激を与えると指が勝手に動くので

運動、筋肉のストレッチが活発になりカロリーを消費・カラダで燃やして

温めてくれるんだそうです。



これで脚の冷えも解消。

しかも美脚になれるというから優秀ですよね。好



しかも

この可愛さ。

サンダルだってパンプスだって履けちゃいます。




履く前。


すぽっと靴下みたいに履くのかと思っていたら違いました。え゛!


親指にひっかけ、カカトを入れて、小指をひっかけと

順をおって装着していきます。


簡単に履けるし、マジックテープで足の幅なんかを調節しながら

履けるので、足にフィットし、窮屈感がないのもいいですね。好













履いていると、ホントに足がぽかぽか、あったかくなってきますね。

しかも数分で。ラブ



これはスゴイですね。



締め付けないので1日はいていても全然気にならないし

脚のむくみも激減。


脚が疲れにくくなってくるんですよね。好



これは可愛いし大活躍間違いなし。

美脚目指して頑張れそうです。




足の冷えとムクミを5分で解消、美脚メイク“アシピタ”




足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

にゃあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。