私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために


テーマ:



ボワンルージュ

レザレクション



株式会社ポワンルージュ




軽井沢のセレブ女性たちの声がきっかけで生まれ

まさにクチコミで広がったスキンケア商品。


皮膚科医がやけどやニキビ治療の過程から処方した

内容成分に徹底的にこだわったレザレクションシリース。キラキラ





前回使ったモイスチャー AC ローション


私のスタイルを探して


体内では生成できないビタミンC誘導体配合のローション

使い続けるうちに美白のみならず

ハリ、弾力までアップするという嬉しい結果に。ラブ

イオン導入できたので効果も大きかったですね。




今回は同じレザレクションシリーズ

モイスチャー C ミルク

を使ってみました。




私のスタイルを探して






肌の保湿力、透明感、ハリ、弾力感に着目。

肌コンディションを整え輝く肌をサポートする乳液です。


従来の1/100サイズにしたヒアルロン酸が、角質層へ深く浸透。

肌本来の保水力とうるおい持続をサポート。


ラ・フランスから抽出された、肌の透明感に関与するβ-アルブチン、
コラーゲン本来の性質を有し、

かつ安定性に配慮されたミリストイルサクシルアテロコラーゲンを配合。

ハリ対策にも効果を発揮。キラキラ


さらに肌のゆらぎを整え、他の美容成分の働きもサポートするアミノ酸カクテル等が、

美肌へと導いてくれます。




使ってみると瑞々しいテクスチャーの乳液。

さらっとしています。



お肌にのせるとヒタヒタと浸透していく感じ。


水分を逃がさないようにフタをする感じじゃなくて

乳液そのものが、美容液のように細胞ひとつひとつを

ふっくらさせて、うるおいをキープしているみたい。ラブ


べたつくこともないのでメイク前に使うと

キレイにファンデーションのびて

綺麗な肌に。キラキラ


使い続けてると

透明感とハリ感がアップしてるみたいです。


効果にも満足ですが使い心地がとてもいいのでWハート

結構いると思う、乳液キライの人には

是非オススメですね。





ザ・レザレクションファンサイト参加中


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

にゃあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。