ナカニシモリが行く。

ストレスフリー&高カロリーな日々の記録。

ナカニシモリが行く。-STIL0011.jpg


ニコニコ。ナカニシモリseiの世界へようこそハート  






2010年3月26日~2011年3月26日で


計28ヶ国を旅行した


まさゆき×れいかのお気楽な2人の


世界一周旅行記録



帰国後の生活記録




現在


大阪(まさゆき)と三重(れいか)でそれぞれ奮闘中!!





ま、ま、


ゆるーーーい感じで


楽しんで頂ければ幸いですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




テーマ:

2011年3月26日


無事


帰国いたしましたーーー≧(´▽`)≦



1年間で


計28ヶ国、訪問したみたいです。たぶん。







ロサンゼルス~成田へのフライトのあと


まさゆきさんは鹿児島


ワタシはセントレアへと


別々の飛行機。



時間がなくて


バタバタのお別れとなりましたが


逆にさみしくなる時間がなくて


それはそれでよかったのかも。



もちろん


ワタシもまさゆきさんも


無事にそれぞれの家に到着しています。







行きたいところは


まだまだたくさんあって


そのためには


お金が必要。



がんばって、お仕事探さなきゃ!!












AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラスベガスでね




20ドルが200ドル







なりました。






100ドルが300ドルになりました。






小さい???






でも




かなり、テンションUP!!






ビギナーズラック、ばんざい!!!!

























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニューヨークからロサンゼルスにやってきてます。


帰国予定日まで、あとちょっと。





海外でみる今回の地震のニュースは


日本で流れているものと


少し違うみたい。



ホテルで出会った日本の女の子2人組は


明日のフライトで


日本に帰る予定だけれど


帰るかどうかを悩んでました。




ロスのリトル東京では


被災地への義援金を募っていて


日本へ送る「pray for Japan」ビデオメッセージも撮っていました。



今日、メトロに乗ったら


キリスト教を布教しているっぽいおっさんが


「神への祈りが足りないから、日本は地震にあった」的なことを言ってて


むかついた。



アメリカの某ニュース番組で


「原爆被害にあった日本が、再び原爆被害」的な内容を放送した。


『落としたのは、お前らだろ!!今回のことと一緒にするなよ。』




世界中で


今回の地震を利用した


日本への募金を装った募金詐欺を行う日本人旅人がいませんように。






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホテルでネットにつなぐたびに

新しい現状を知ることになり

心が痛むばかりです。




今、日本にいないから

だから、ワタシは何もできないのか。


日本にいたら、

ワタシは何かできていたのか。


そんなことが頭の中をグルグルしていました。




考えていてもしかたがない。

今、ワタシができることをしよう。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは




ニューヨーク五番街へ行ってみた。




大量に買われたリンゴ!!




iPad2を買い占めろ!?




ニューヨーク五番街で舞う中国マネー。
 をどーぞ☆






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










そんなわけで




しっかりと




appleアップルショップappleを楽しんだワタシたち。













ワタシの隣では




うちのITボーイが






ナカニシモリが行く。





ナカニシモリが行く。







i Pad 2 を手にしております。










帰国するまで




盗まれませんよーーーにっ☆




(切実 (_ _。) )













いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。