東京 復縁タロット風水カウンセリング♡3ヶ月で復活愛を実現する秘密

もう一度あの人との恋を叶えたい!真実の愛で結ばれた復縁をしたい!
タロットで相手の潜在的な気持ちを知り、九星気学&風水で吉方位取りや開運行動を総合的にアドバイスし世界最新の恋愛心理学を駆使して、運を味方につけてご縁を引き寄せます♪


テーマ:
⚫︎【ご感想】元彼があなたを迎えに来るシンデレラプロジェクト【復縁プレミアムコンサル】

※お知らせメルマガが届かないというお問い合わせが、今日だけで17件入っております。

至急、配信スタンドに問い合わせ中なので、メンテナンスまで2日間お待ち頂けると幸いです!

※平成29年1月14日の14:32時点では、ご新規様の登録は可能です。

※しかし、2通目からのシナリオが配信できていないので確認中です。

おはようございます、3ヶ月で運命の元彼との復縁を叶えるタロット女神ヒーラーの月森 由奈です♪

あなたも彼が迎えに来てくれる
シンデレラになれますよ。

{A2C133F1-68CE-4227-A588-CEC9D7D5391F}


多くの方は、復縁に向けて

「まず、何からしたら良いかわからない」

というのが最初の壁です。

冷却期間は大事ですが、
別れた事例によっては
すぐにでも連絡を取った方が
良い場合もあります。


それは、一人一人によって違います。

別れの数だけ復縁のアプローチ法が
あると考えて下さい。

ただ、共通する事はたった一つだけ
あります。

その秘密はこちらです。

復縁は段階があり、
ステップバイステップで
行動する事が大切です。

だけど、一人では迷いが生まれて
中々難しいのです。

復縁は、然るべきタイミングで
順番を守って適切な行動をする事が
何より大切です。

復縁活動をしていれば、

「次はどうすれば良いんだろう」

「彼から連絡が来たけど、
好きコールして良いのかな?
それともあえて無視?」

なんて悩みも絶対出てきます。

ここで間違った行動をすれば、
今までの積み重ねがオジャンに
なる事だってあります。


なので、あなたがいつでも相談できて
しかも正しい方向に導き、
万一間違った時でも早急にお手当てし
苦しい時はヒーリングで癒すサービスが
あります。

それが、プレミアムコンサルです。

今日はプレミアムコンサルを受けた方から
ご感想を頂きましたので紹介致します!


由奈さん、自己紹介といままでの経緯と感想を書きましたのでよろしくお願いします。

私は32歳の普通の会社員です。

婚活パーティーで出会った彼は39歳の会社経営者でした。

私は初めての出会いから「この人とずっと一緒に笑ってられるかも」と思っていました。

その場で意気投合して、3回目のデートで付き合う事になりました。

でも...付き合い始めてからちょうど
5ヶ月の時に彼と会う約束をしていたのに、
ドタキャンメールが来て、
待ってたのに酷いと私が怒って
しまいました。

彼の気持ちを確かめたくて
「どうせ私の事大事じゃないんでしょ」
と言ってしまいました。

本当は
「ごめんね、俺も会いたかった」って
言われたかっただけなのに。


そのケンカの後、10日後に急に
「俺たち、別れよう」
とだけメールが来たんです。

なんか都合よく遊ばれたか、つなぎの女なのかと思いました。

婚活サイトを見たら、
彼のログインは24時間以内。

薄々感づいてたものの、
遊ばれたと思うと本気だった分、
悲しくて...

もう彼の事なんて忘れて他の新しい男を探せばいくらでもいると気持ちを切り替えようと思いました。

でも...休日に一人で出かければ街にはラブラブなカップルがどこにでもいて、見るだけで彼を思い出して辛くなりました。

時間が経てば忘れるどころか彼以上なんていないと思いました。

だんだんと、食欲も無くなりました。

思い出し泣きで、ねれない日もありました。

もしあの時、怒らないでいたら今頃彼と過ごせたかもしれないのにと思うと苦しくて、何も手につかなくなりました。

一人で何をしてもつまらないし、出かけるのもおっくうになりました。

それで、見るに見かねた私の友達が女子会をしてくれた時に由奈さんを紹介してくれました。

私は正直占いとか怪しいしと思いましたが、

「由奈さん、論理派だから納得いかない事あったら、聞いたら何でも教えてくれるよ」

と言っていたので、悩みました。

なかなか決めないでいたら、
既婚の友達が、今の旦那さんと
結婚する時にお世話になったからと
言うんです。

でも、自分でメールする勇気も無く、
その友達づたいに最初の鑑定を
お願いしました。

そしたら、かなりフレンドリーな
お返事で緊張してたのがふっと
抜けました。

初めての鑑定でお会いする時は
さすがにドキドキしていたのですが、
話始めたら親身に聞いてくれて、
不安はすぐ無くなりました。

受け答えから私の事を本当に真剣に考えて
下さっているのがわかりました。

そして、

彼はあなたを本気で愛していましたよ。

今は、会社の経営が上手く行かずに、
あなたの負担になりたくなくて
愛ゆえに別れを選びました。

他にも⚫︎⚫︎や、⚫︎⚫︎⚫︎の要素もありました。

「でも、彼、仕事が片付いたら
あなたを思い出してもう一度
会いたくなります。

だからあなたも自分磨きして
お迎えにそなえましょう!

そのためにはまず⚫︎⚫︎から
始めていきましょう


と言って下さいました。

ヒーリングしてくださった夜は
グッスリ眠れました。

そう言われて安心してからか、
彼の事があんまり気にならなくなりました。

別れて2ヶ月後、彼からメールが来ました!

「会って話したい事がある」

とだけ、、

何だろうと思って、返事して
会う事になりました。

ちょうど由奈さんに教えて貰った、美容外科に行くのと同じ効果のある⚫︎⚫︎のおかげで、
化粧のノリもバッチリになってきたとこでした。


会う前の日は、ドキドキして
由奈さんにお願いして、
縁結びヒーリングをお願いしました。

継続サービスでして下さった
愛の引き寄せヒーリングも
気持ちよかったです。

当日…

由奈さんのアドバイスどおりの
開運コーデで、朝のお出かけ風水も
しました。

そのせいか不思議と心に余裕が持てました。

彼がお店の予約を取ってくれてました。

もう、彼に会えただけで嬉しいしこれだけでも満足だな〜って思っていました。

美味しいイタリアンのコースを食べながら、
彼と普通に会えなかった時のこととか、
これからの事とか楽しく話してました。

食事が終わって、少し間が空きました。

その時です!

「もう一度、一緒にいたい」

と!

嬉しすぎて、幸せ過ぎて泣いてしまいました。

一人だったら絶対こんな風にならなかったと思います。

困った時に相談できる由奈さんがいて下さって本当に心強かったです。

ここまで面倒を見てくれる方は、なかなかいないと思います!

私も今度は、彼の立場とかちゃんと考えて、
支えになれるように頑張りますね!

本当に色々とお世話になり、
ありがとうございました。


あなたももう一度彼から
迎えに来てもらえますよ!

プレミアムコンサルの募集は、
メルマガで行っています。

5名様限定のサービスです。

本気で復縁を叶えたい人は、
今すぐこちらをお読み下さい。


大手占い会社で、3000人以上の相談を受け、87%の方を復縁に導いた月森 由奈が直接、個別の復縁アドバイスを致します。

主に、距離を置いていて彼の気持ちを取り戻したい方、音信不通、ライン既読無視、着信拒否、ケンカ別れ、すれちがい、婚約破棄、元彼に新しい彼女がいる、遠距離の片思い、不倫からの復縁、などの復縁相談のご依頼を頂いております。

そして、彼から連絡が来た、よりを戻せた、復縁に成功した、失恋から立ち直ってもっと素敵な彼に出会えた、復縁までの道しるべがわかって不安がなくなった、遠距離恋愛の彼からプロポーズされた、復縁した彼と婚約できた、別居中の旦那さまと関係修復したなどの成果をご報告頂いています。


お問合せはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)