この度、気持ちを一新させまして、

 

ついでにブログタイトルも変更の運びとなりました、はい。

 

いわゆる、リスタートです。

 

 

以前のブログは、読んでて自分で笑っちゃうくらい面白かった。←(自画自賛)

 

最近はどうでしょうか!

 

面白くもなんともないではないか!

 

そう、笑えない事があったからだ。

 

でももう、吹っ切った。

 

無理やりだけど、吹っ切ってやったぜ!

 

それをそのままブログタイトルにしてやったぜ!

 

 

そんなわけで、今後とも宜しくお願いいたします(''◇'')ゞ

 

 

IMG_20170717_155422627.jpg

 

 

ちなみに、走る=ランニング

 

登る=山登り

 

漕ぐ=ロードバイクです。

 

 

あっ、ロードバイクはまだ届いてないけど、勢いです。

 

 

http://www.jpn-civil.net/

 

AD

コメント(4)