☆az☆(aωz)のブログ

Love blog to give you♪

This is my life

Think I've found a place to begin


テーマ:

当ブログは閉鎖しようと思います。

閲覧頂いた皆様ありがとございました┏○))ペコ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
早速なので新しい服を着てみました~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
イクバルドレス以外は自作しました~
材料足りなくて他は今度制作予定ですしおすし!キリッ

 
イクバルドレス 
付加スキル:地理学+2 漕船+2 宝石取引+2

 
開拓者作業服
付加スキル:調達+3 行軍+1 採取+1

 
ロブ・ローズブランシュ♂
付加スキル:美術+3  社交+1  口説き+1



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
あの~宙に浮いてますぉ~ww  

凄いね~ww

やり方分からないけどやってみたいかも(´・ω・`)


END
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
halo~halo

今回もEGOISTの曲のご紹介です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
           

   
  The Everlasting Guilty Crown

  
         
 

 ↓聞いてみてね
http://www.youtube.com/watch?v=ihTG7ioc1tI&feature=related


凄くカックイイ神曲です(//∇//)
実はDOLの海戦(守備側)のBGMに差し替えちゃいましたw
海戦(攻撃側)のBGMはもちろん・・・・・・・・ナノなの(naωno)
magentaって曲です そのうち紹介します

 これで模擬模擬も楽しく練習できますよね(´・ω・`)
気のせいか・・・大好きな曲聞きながらモギモギすると上手くなってる気がすr
さーせん;;気のせいですねw
でもノリノリ で練習してると普段以上の力は出てるかも知れません(*´ω`*)テキトー
 
まだ動画撮れない(撮ったことにゃー)のでうp出来ないのが残念なところです
まぁ・・・まだまだ下手なのでお見せ出来ませんけどねww

 そういえば明日2012.09.15は第9回NALだった・・・・・・
今回新しいteamの初参戦やFor_youの欠場でウチの艦隊はDoなるの?w
永遠のライバル シーホークの参戦カキコ・・・・・
無いんですけど!?Σ(゚д゚lll)

でもね!昨日・・・帰国子女のユ○キさんを発見( ´艸`)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
さっそく底模擬やってた様なので頑張っちゃってもらいましょうw
これで私は補欠員で見学できr| 壁 |д・)
ナンテコトニナラナイカナー
下手だから先落ちしないかと不安とプレッシャーで吐きそうになりますorz

 そだ!! (・ω・)b  りりぃたんも巻き込んで
NALに参加登録して頑張ってもらいましょかね 
グフグフグフ( ̄▽+ ̄*)

てな訳で結果は後ほどうpしときますね~(*^-^)b
またに~☆-( ^-゚)v






 


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
               EGOIST

$             ☆az☆(aωz)のブログ-楪いのり


halo音譜

今回ご紹介するのはアニメ「Guilty Crown(ギルティクラウン)」のヒロインでEGOISTの

vocal楪いのり(ゆずりはいのり)chanが歌う曲です音譜

恋してるあなたに・・・

泣きたいあなたに・・・

そんなあなたに聞いてほしい・・・

ちょっとせつない一曲


      Departures~あなたにおくるアイの歌~↓↓

 私の携帯のmail受信音にもなってるお気に入りですо(ж>▽<)y ☆
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16347235
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろ~音譜(aωz)♪


今回はイマ夢中になってる歌い手さんをご紹介しまーす音譜


2010年に突然ニコ動の「歌ってみた」に投稿して瞬く間に大人気になった


バイリンガルで帰国子女のナノさんでしо(ж>▽<)y ☆


歌声もステキだしビックリマーク歌詞や曲もさいこーなので皆さんも聞いてみてちょ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*

           ☆az☆(aωz)のブログ-nano



           ☆az☆(aωz)のブログ-no pain no game   
           ☆az☆(aωz)のブログ-Now or Never



オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/niconiconano/
Now or Never

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17919472

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

へろ~!アズです(aωz)♪音譜


大航海時代onlineを始めて遂に1年目を迎えました~о(ж>▽<)y ☆パチパチパチアップ


確か去年の8月26日くらいに始めたはず・・・・・| 壁 |д・)ヨクオボエテニャー


ってな訳でブログを始めてみますた(。・ ω<)ゞてへぺろ


その名も・・・・・☆azu☆(aωz)♪ブログ!!←そのまんまww



先ほどからちょくちょく出てくる (aωz)♪←これは私の顔文字でありトレードマークにします(`・ω・´)キリ



おバカな私がブログなんて・・・・とか思ってるそこのチミヾ(▼ヘ▼;)


ガンバルので陰ながら応援よろぴくぴく~音譜



今後は趣味大航海時代を ちゅうしんにうpしていきますねんぶーぶー


(*^-^*)ノ~~マタネー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。