2009-12-12 02:37:24

ゆきりん(柏木由紀)は男好きする子  AKB48

テーマ:柏木由紀
柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」/著者不明
¥2,800
Amazon.co.jp



世間の男の人は好きそうなタイプだなと思う子、ゆきりん



水着サプライズでのグラビアを見て、


胴体ほそっっ!!! 

なのに胸はある!!!


というのがゆきりんへの最初の認識でした。。


AKB48応援部隊参上!!



他の子を比べて


胸から下の横幅が狭いんですよ。ちょっとこわいくらい。



グラビアの人が、細く見せるために


胴らへんのどっかの骨(忘れました)を抜く


っていうのを思い出したくらいです。。




まあゆきりんはそんなことしてないでしょうけどね。


色も白いし脚も細いし、いいスタイルしてますよね~~。



AKB48応援部隊参上!!

その胴の細さは華奢な少女、ってかんじなのに、


胸はけっこう大きくて、女性のしての色気を醸し出している。




顔や全体のスタイルは


いかにも清楚なお嬢さんってかんじ。



だけど、胸はある。




性格はわりとさっぱりしていて


みんなを引っ張るリーダーとして今は頑張っている。



現役女子高生としてお天気キャスターまでつとめている。



AKB48応援部隊参上!!


もうね、まさに


男好きする女性


ってかんじなんですよねゆきりんって。。



清楚な雰囲気って男の人、大好きじゃないですか?!


AKBの中ではまゆゆと一、二を争うくらいの


清楚さを持ってるな~と思うんです。




で、まゆゆよりもゆきりんのほうが


男好きする雰囲気を持ってる、と感じます・・・。




もしゆきりんがクラスメイトだったら。


図書委員、


委員長、


生徒会長の書記(または副会長)


部活のマネージャー



ここらへんをやってそうなイメージです。



吹奏楽部も似合いそう。


家庭部で、エプロン姿ってのもすごく似あいそう!!




AKB48応援部隊参上!!

とにかくたおやかな女性のイメージを


見事に具現化したかんじがします・・・。



実際の性格までは今のとこよく知らないけど。。





おじさんに好かれそう


でもありますね~。


彼氏の親御さんに紹介しても気に入られそう。




「お嫁さんにしたい」ランキングをAKBで行ったら


けっこうな上位に入りそうです。




AKB48応援部隊参上!!

清楚なお嬢さんキャラで


これからもがんばれゆきりん!!




ゆきりんの写真集まだゲットしてない方は絶対チェック!!▼

柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」/著者不明
¥2,800
Amazon.co.jp

「AKB48 2010 WEEKLY CALENDAR」/著者不明
¥2,500
Amazon.co.jp

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)/著者不明
¥1,000
Amazon.co.jp
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード