インディバ&リラクゼーション 横浜市旭区 保土ヶ谷区 鶴ヶ峰のプライベートサロン ジュエラスター

オーナー セラピスト潤子による
お店のこと・美容と健康のこと・日々のことを発信するブログです。


テーマ:










さてさて








とっても雪な本日雪


季節の変わり目というのは


とっても気まぐれですね。。。(-"-;A












皆様体調にはお気をつけくださいね( ´(ェ)`)


























えー


お話変わりまして














わたくしの


いわばもはや趣味と言っても過言ではない






『健康』!!ドーンΣ(・ω・ノ)ノ!










健康管理のために以前から続行中の


ウワサのサプリメント。。。
















ユーグレナ








ですが








順調に毎日ちゃんと飲み続け


調子に乗ってお客様にも振舞って










宣伝しまくっておりましたところ








先日めでたく今回いただけたサプリは全部消費いたしました( ̄▽+ ̄*)




















約1ヶ月半。。。2ヶ月くらいは飲んだことになるでしょうか?


















やはりこういった中からの変化


そう言われれば・・・(゜ρ゜)




みたいなことが多いと思うのですよね










なので


劇的に










こんなんにこうなった!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
















となる方のほうが珍しいと思われますが


(しかも飲まなかったときの自分と比較ができないので・・・o(_ _*)o)












でも










わたくし職業柄か


性格上か






幸いなことに


人の変化も、自分の変化も


異様にポジティブに実感できる幸せな性質らしいので


















今回のミドリムシの摂取による変化


2ヶ月での実感としましてはφ(.. ) 。。。












1、寝覚めが良くなった!


2、持久力が上がった!


3、ムクミにくくなった!


4、不必要な食事をほしがらなくなった!


5、お通じが順調になった!








のような点に気がついております。














とくに4番目の変化ですが




これはここ最近、そういえば。。。的な感覚だったのですが












わたくしの悪癖


無心に食べ続ける( ゜∋゜)








おなかの減ってる減っていないに関わらず


何となく口寂しくて食べる












みたいな


そういう欲求がなくなりまして














そこを分析したところ




おそらく


いままでは








偏った栄養バランスの食事で


体内で不足している微量の栄養素を補うために


いくら食べても


何となく不足感というか








余計な食べ物も取らないと生命の維持が危ぶまれて


無駄に食事していたのかもなと














そこを




パーフェクト合格な栄養素を備えたユーグレナ君たちが


驚異の栄養吸収率により










効率よく栄養を体内に届けてくれたおかげで








食事での栄養素が偏っても


助けてくれていて


無駄な量の食事をしなくてよくなったのでは。。。(*_*)















勝手に解釈して










ミドリムシってやっぱすごいんだなー!!














そりゃ、飛行機とか飛ばす燃料にもなりますわな!!


東京大学の研究者の方々には是非今後も頑張っていただきたいですね
















そんなわけでわたくし個人的には




大感謝しておりますо(ж>▽<)y ☆


















今のところ良いことしか起きてないので








私はまた継続して株式会社ユーグレナさん
からミドリムシサプリメントをゲットしたいと思いますよ~( ´艸`)














ゆくゆくは


両親の健康管理に役立てるように


送り付けたいと思います笑














また何か実感したらリポートいたしますね音譜



















いいね!した人  |  リブログ(0)

ジュエラスター セラピスト潤子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります