アシメ official blog「アシメモ~記憶のファイル再生~」Powered by Ameba

俳優を辞め、パチンコ、パチスロのライターになる道を選んだ俺の熱き戦いが始まる!新たなる人生を描いたストーリー

第2回パチスロ回胴王予選!ニコ生で配信中!


第3回パチスロ回胴王予選!ニコ生で配信中!


テーマ:

前回の続きをお話します。

まりもさんと、お話させて頂いた後、トイレに行き間一髪セーフ!

かなり我慢してたのでwww


なら行けや!!!

m(_ _)m さーせん

すみません!!w

このトイレで覚えてる限り7回目!

最近本当トイレ近くて年だなぁ~っと、改めて実感します。

まぁ常に酒をくらっていたから、トイレ近くなるのは、当たり前ですけどw

俺のトイレの話なんかどうでもいい!


( ´Д`)yババメババメ‼︎

その後、後‼︎
 
酒を方手に再び店内フロアをウロウロ

{FC0B4753-9360-44A1-BAF5-56A9545A8DB7:01}

大御所3人のスリーショット‼︎

豪華過ぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、いきなり2人の方に、声をかけられました。


1人目「アシメさん僕の事覚えてますか⁇」

えっΣ(゚д゚lll)いきなり!

すみません!全然覚えてません。    

「酷いなぁ!去年ババメで会って話したじゃないですかぁ⁈」

あっ!そうでしたかぁ!自分反省m(_ _)m

何しろ去年のババメは泥酔いしすぎてしまっていたので!向こうは、覚えていてくれたのに、酒で溺れてたとは言え最低‼︎

2人目「すみません!アシメさんですよね⁇」

あっ、はいっ!と言いつつも覚えてない。
あちゃー!またやってしまったパターンかぁ(心の声)恐る恐る何処で、お会いしました

恐る恐るはジョーダンですw

「いえっ!Twitter見て、そうだと思って声かけました。」
 
セーフ!!!(心の声)w

そうだったんですね。

「Twitterのプロフ、顔出しで見た目通りだったのですぐ分かりました。」

「良くライターさんにツイートしてますよね⁈」  

(^_^;)よく見てるねぇ~

「アシメさんって今ライター何ですか⁈」

たまに聞かれるんだけど、違います。
(♯`∧´)なりたい人ですw

「結構ライターさんと仲良いいですよね⁉︎羨ましいです。」

そんな事ないですよ!仲良くして頂いてるだけですよw

でも本当ライターさんは良い人ばかり!

それにしても、こんな何もない男なのに声をかけてくれて、本当有り難いし嬉しいです。最近こう言う場に行くと声をかけられたり、いましたよね⁉︎とか、何となく居たの覚えてます!とかそう言う事が多くなりました。

Twitterを初めてから同じ趣味をもつ、知り合いが本当増えました。そう考えると、Twitterを開発した人は本当に凄いと思う。

聞いた話しだと、Twitterはアメリカから来てて、昔は世界を通じてやりとりが出来ると評判で便利な物として使われてたみたいです。

間違ってたらごめんなさい。聞いた話しなので!

聞いた人に今はこんな感じですよ!っと、話したら今は、そんなくだらない事に、使われてるのかと言ってましたw 

{DBBED5E3-95CE-442A-BA48-8D61CA0A083A:01}

俺を誰だと思ってる。 控ぇぇえい!!!天下のアシメ様だぞぉ~ψ(`∇´)ψ!

.....ちがーう。天下の前田慶次様だぞぉ~( ̄Д ̄)ノ!!!w

なら当たり沢山よせぇ~o(`ω´ )o
下さいm(_ _)m←w

でもそのくだらなさで色々な人に出会えたのですから、本当素晴らしい。

まだ自分自信Twitterをうまく使いこなせてないので、早く使いこなしたいです。

書いてて思ったのですが、文字って本当不思議なもんですよね。

文字には不思議な力があります。
{036AC733-D20D-45BB-9C75-47F2D8B66146:01}

山田先生(^-^)/そう思います。
ひゃはぁ~大儲けやぁ(`∇´)w

それを仕事とし、収入を得てる人は、いますからね。

その人の"  個性性格キャラ表現  "が出ますし、笑いに変えるもんでもある。

例えば面白い文章を書ける方って映像に出る時も、面白く演出したり、見せ方が本当に上手い!書ける理由が納得できる。

そう考えると本当文字は深くて凄いもんだと感じる。

話しがそれてしまいましたが続き

フロアは徐々に人が増え始め


そして会場に木村さんが到着!!!
{774F10F1-CD58-4B71-A815-A5514866A047:01}

木村さんの暴走トーク!皆がいっきに集まり会場は大爆笑!やっぱこの人は本物!スゲェーー♪───O(≧∇≦)O────♪

業界の神ですね。

なんせパチンコパチスロをまったく知らない人でも木村さんを知ってる方が多いのを良く聞きます。

良く暴言を吐いたりしてますが、実際は物凄く優しい人です。(((o(*゚▽゚*)o)))

贅沢なショット!!!
{896247E8-4DB6-4EA8-B83F-16F4D8E37717:01}

おっΣ(゚д゚lll)良く見たらちょびちゃんがおる。

それにしても凄い!中々見れないですよ。

ちょびちゃんは、この日都内でパチンコツアーがあったらしく、終わってから駆けつけたみたいです。
 
小柄でモジモジ仕草が可愛いちょびちゃんですが、ハンドルを捻り出したら、言葉を失うくらい凄すぎる。あのミネッチさんが上手いと認めてる1人と聞きました。

何回かお会いした事あるので、見つけた時方を叩き、ちょびちゃんと声をかけると

あっ(゚o゚アシメさん‼︎

これだけで、タイミング悪く話せませんでした。(T ^ T)

多分出なきゃ行けない時間だったっぽく、急いでる感じでした。それに、この時ちょびちゃんの周りも、フロアも人が多いのもありました。

最初はそこまで人が多くなかったですが、この時点で多分400~500くらいの人で溢れてたんじゃないですかね!  

途中から一緒に行動してた人がいましたが、その人とはぐれた時も中々見つけられず、探すの大変でした。会えなかったライターさんもいて、後日Twitterなどで、いらしてたの、知った方も結構いました。


あっそうそう!嬉しい出来事を書くの忘れる所でした。

嬉しい出来事パート1

その嬉しい出来事とは、何時もこういうイベントに行くと必ず、向こうからアシメさんと声をかけてくださる1人の方が居て、僕は顔を見れば、知ってる程度で、まともに話た事がなく名前すら分からない人!後は結構顔馴染みのライターさんが多い人だなと前から思ってた印象の人!

でもこの日やっと初めてまともに話して、名前も教えて貰いました。
 
すると名前を聞いてびっくり僕のTwitterのフォロワーの中にいるオカヘンと言う人でした。この人だったのか⁈前から誰だろうと思ってた人ですし、まさか、まさか会ってた人だったとは思わないですからね。知れて良かったです。

このオカヘンさんは前に少し必勝本にいたそうです。なぜだか知りませんが、僕がライターになりたいのを知ってるんですね。とにかく、熱く勢いのある人でなりたいなら、こういう機会がチャンスだから、アピールしに行きましょうと言われ、連れてかれ、色んな人の所で、ライターになりたいアシメさんと紹介してくれました。

紹介して貰った1人にパチンコパチスロ動画サイトV-PRESS編集ナオヤさんと言う方が居て、名刺をお持ちですか⁇っと聞かれ、なかったので、ないと答えると、えっ!無いんですかと言われ、どうしようと言う事になったのですが、Twitterで交換と言う形にさせて頂きました。

こんな名刺もない自分に、一緒に仕事が出来る時が来たら嬉しいです!っと言って頂き本当ありがたかったです。

これをきに作ろうと思います。

名刺を普段持ち歩く習慣がなく、今までほとんど作った事もないし、でも考えれば、普通常識的に考えれば、初めましての挨拶をする時、名刺で交換するのは当たり前の事ですからね。自分反省orz

その後、最近スロ術でデビューした、山田銀河君とも絡まして貰いました。お話してる最中に何馴染んでんだよ!っとマリブ鈴木氏が入ってきました。こんな暴言吐いてますけど実際は優しいです。ただのネタw

銀河君はイケメンでとっても爽やかな方でした。今後活躍して頑張って欲しいですね。

後、他にもまだ話した事のない人も紹介して頂きました。

オカヘンさんからは、ライターになりたいならライバルなんだから、少しライターさんにペコペコし過ぎと注意もされましたwでも実際凄く嬉しかったです。 

オカヘンさんにライターはやらないんですかと、聞いたらやらないと言われましたが、僕がやりましょうよと、言ったらやりましょうと返って来ましたw

コンビを組んで一緒に活動したり、ライター業界をやれたら面白そうと思いました。


嬉しい出来事パート2

もうひとつの嬉しい出来事とは、以前別のイベントでお互い見かけた程度!僕の方は動画でその人を見たことがあって、名前が出てきませんでしたが、何となく知ってる感じでした。

そして名前が分かり、その後日、何となく居たのを覚えてますから始まりTwitterで絡ませてもらうようになった人で、この日やっとちゃんとお会いできました。

その人とは、くすだまんぼー事、楠田真夕さんです。会って声をかけたら、あっアシメアシメと呼び捨て!えっΣ(゚д゚lll)いきなり! 

でもそれが返って何か凄くうれしかったんですよね。初めてまともに話したのに、フレンドリーに接してくれたと言うか!残念ながら、少ししか話せませんでしたけどね。男っぽい所あるけど、可愛い元気娘って感じでした。帰り際手を振ってくれて、バイバイしました。今度はもっと話し出来れば良いですね。   

{B7838C89-FCA7-4855-BB01-86871206892D:01}

くすだま姉さんは、ニコナナに良く出てらっしゃいますので、是非ご覧下さい。アドリブ兄さんと一緒に番組をやられてます。

悲惨な出来事(T ^ T)

その時まんぼーさんの帰り際、一緒にいた人をちらっと見えた時、あれっ誰かに、似てるなと思いました。フロアが暗いのもあり良くは見えませんでしたが!それがずっと気になってたので、後日もしかしたら、あの人かもと言う方にTwitterで聞いたら、ビンゴ!その人でした。その人とは、日向あつみさんです。その場にいるのに、早く気付けてたら、話す事ができたのに!次は話しましょうね。


ここでまだ写真を撮ったのに、まだ載せてないライターの方を..........

その前に充電切れで撮り忘れた方がいましたので紹介します。

川岸吉彦さん南国るりちさんご夫妻(´∀`=)

本当、美男美女って感じで、仲良しで素敵なご夫婦です。今月一周年記念を迎えたそうです。ブログを見ました所、今ハワイでバカンスを楽しんでる模様ですw

何時も優しくて、川岸さんにいたっては、パチスロが上手いのは、勿論ですが、引きもかなり凄く、最近の台だとサラ番で万枚を5回もやらてます。サラ番の収支は何百万越えてるとか!凄い!

いつまでもお幸せに(`_´)ゞ

それでは大公開(・ω・)ノ


【押忍‼︎編集長(仮)】
お色気出版!マドンナ編集部員ジマ子さん
{2E8869D2-0DA4-41BB-9893-84DB514F53F8:01}
何枚いっとく⁈w

痺れるぅ~‼︎\(//∇//)\

※実際の物とは少しだいぶ違いますw

そんな茶番はさておき、本当は

元パチスロ実戦術DVD編集
現フリーライター
ジマーK松島ケイさん 

今回でお会いしたのは、3回目!いつも優しく接してくれます。なぜだか分かりませんが、お会いする度に、自分ドキッとしてしまい、上手く話せないんですよ!会えて嬉しいんですけどね。

なんでだろう、なんでだろう、なんでだなんでだろ~う。♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

マドンナのイメージが似合うような素敵な女性です。

ジマーさんは去年の10月か11月くらいに長年やってきた編集の仕事を辞めて、フリーライターへと転職されました。

ブログを見てると分かりますが、色々悩んで決意されたと思います。

でも僕はジマーさんは裏方 より、表に出て活躍するべき人!前からもったいないと思ってた人だから良かったです。そう思ってた人も他にもいると思います。

そしてフリーライターとして、新しいスタートを切る為に名前を募集してました。

自分が提案して、覚えてるのは

ローズK薔薇美香GOGOジマー綾波ケイ "などなど!

その中の綾波ケイを惹かれると、気にいって喜んでくれました。ジマーさん自身も考えたみたいです。

でも変えずに、ジマーKで行く事になったみたいです。長年使ってきた愛着のある名前ですからね。僕も本当は変えて欲しくなかったので良かったです。

フリーライターとして迎えた最初の年! 

ガンバレ!(ノ゚ο゚)ノ ジマーシスター‼︎


ここでまたもや文字数オーバーして、しまったので続きは次回パート4にて!

やぁ~出会いって本当に良いもんですね!
ではまた!

END

     アシメofficial blog
次回 
『Super GoldenババメナイトDX』4
をお届けします

おたのすみに(^-^)/

フォロ~ミ~(((o(*゚▽゚*)o)))

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

日付が変わってしまいましたが、前回の物語の続きをお話いたします

前回ババメの迄の時間潰しに入った恵比寿の回らないお店で酒をくらいながら、ブログの記事を書いておりました。

更新が終わり、そろそろ向かう時間かと思い時計をチラ見

すると時刻は夕方16時

。。。。。

∑(゚Д゚)
ヤバッ‼︎

何がヤバっなの⁇

それはババメが開始される時刻だからです。  

せっかく休みとったのに(´・_・`)   

拙者は、てか俺はサムライかぁ‼︎w

拙者は  俺は大急ぎで恵比寿からタクシーで、ババメが開催されるギロッポンにあるロアビルへ向かった

そういえば、書いてて思ったのだが、今時六本木の事ギロッポン何て言うのかなぁ⁉︎

世間ではもう古い!今時そんな呼び方は、もうしない。それを知らず知らず自分は使ってしまってる事がただある。

ただの時代遅れ人間w

ここはやっぱギロッポンではなく、違ったら恥ずかしいので六本木と言っておこう。

さてさてタクシーで迷いながらも、何とか

六本木‼︎w

に、あるロアビルへ到着‼︎

中に入りエレベーターでババメが開催される最上階13階のボタンを押す

するとここでハプニング発生!!!

何と13階迄行けない

ビルの中をぐるぐる回っても行ける所がない

困った!どうしようと思い最初に乗ったエレベーター迄戻る。 

するとよく見たら( ゚д゚)

→ババメの方はコチラ

の隣エレベーターから13階へ

って書いてある。ガ━━(゚Д゚;)━━ン

でも後で聞いたら、気付かずに迷ってしまった方、結構居たみたいですw

無事ババメ会場到着‼︎(^_^*)

{1B0CEEDC-0571-4038-916B-E60BBE48FA66:01}

今回は通常のババメがパワーアップし
その名も
Super GoldenババメナイトDX
となって降臨‼︎

今回で4度目か5度目

ババメとは人気カリスマライターの

塾長さん
ういちさん 

が中心となった

パチスロ業界の夜の音楽祭

パチスロ好きが皆んな集まって盛り上がろうと言うイベントですかね。

聞いた話だとババメで集まったお金は、現在フィリピンのセブ島で恵まれない子供達の為に活動してるパチスロ必勝ガイド
クズ田中さんの資金になるそうです。

さて会場に入ると入り口付近にこの方がいらっしゃいました。

{2E161E57-69B2-47C9-B644-DBA23629DD36:01}
 
満面の笑みでガッツポーズAPE大好き
MONDO TV オンデマンドライター
バブ増さん

自分も良く原宿のお店通ってましたよ!っとハブ増さんとはAPEのお話をさせて頂きました。自分も昔はかなりのAPE好きで、スニーカーとTシャツを集めコレクションしてた事もありました。気に入ったスニーカーに置いては飾る用と履く用の2個買ってました。

{BA2C8FFA-9F53-4A44-AD75-E3F7C31256CF:01}

バブ増さんとは去年の夏のパチロック以来にお会いしました。気さくでとても優しい人です。ニコナナにも良く出てらっしゃいます。

そしてそして僕がライターになりたい、きっかけとなったこのお方

{29B7D3C0-6FC4-4092-A63F-E6DAB813894E:01}

僕が大好きで憧れてるゴーヤム先生事
人気カリスマライター
塾長さん

誰にでも気さくに接してくれる面白くて、優しいお父さんみたい人です。

昔俳優みたいな事してて芸能界で売れて業界に名を残すような俳優になるのが夢でした。織田祐二さんに憧れたのがきっかけです。

しかし人生そんな甘くない!仕事がなく上手く行かず日々悩んでた時期があり、その時パチスロにあけくれてる毎日でその時パチスロ番組で見た塾長さんに惚れ憧れて、こう言う人になりたいと思いました。

それからパチスロ雑誌も見るようになりました。塾長さんと言う人を知れなかったらライターになりたいと今も思っていなかったでしょう。それに他のライターも、もしかしたら知れなかったかも知れません。それ程僕の中では偉大な存在のお方です。
 
第1の人生は上手くいかなったので、第二の人生の夢は何としても掴まなきゃならない。塾長さんにただ憧れただけて終わってしまっては自分自身意味もなくなる。

戦いに何としても勝つ!ブログもライターになりたいきっかけで始め

第ニの人生サバイバル

とタイトルを名付けました。

近々何処受けてみようと思ってます。 


そしてパチスロ業界大御所の1人

{1AB16362-379D-4F0C-9E66-8164B014ED5C:01}

おもスロいテレビでお馴染み!ハットに眼鏡と言ったらこの人
人気カリスマライター
ういちさん

話しにくそうなイメージですが話してみると、とても良い人です。やっぱ大御所とあって雰囲気ありますね。会ったの今回で3回目ですかね。ストレートな人って感じです。

ういちさんからはこちらのシールを頂きました。( ´ ▽ ` )ノ

{995B749B-6F0A-4C87-9A01-C1A5331755EB:01}

何かビックリマンっぽくて懐かしい

ビックリマンって言ったら昔ほとんどの人が、集めてたんじゃないんですかね⁈ 
ロッテとライターがコラボして 

⭐︎ビックリライターマン⭐︎

何ての作ったら面白そう! 

ヘッド→大御所
天使女性ライター
お守り新人ライター  
悪魔ベテランライター

とこんな感じにしたら

そしてまたまた俺の大好きなお方!

( ´Д`)y兄貴‼︎

{C9855E06-ADA7-4737-9129-213E4216977F:01}
チョリース!

{4DCDCDFE-47BD-4BCA-A7C9-25EBEF570EBD:01}
何だよ!

{CE0A2115-5264-4CA8-981C-F03EB4B119B0:01}
お前はもういいだろ!

パチンコ業界で男前っていったら勿論
パチンコ必勝ガイドライター
ゼットン大木さん

お前はもういいだろう‼︎写真はもういいだろう‼︎と言う意味です。何か嬉しかったです。でも兄貴の写真を欲しがってる人はいるんですよ!っと撮らして頂きました。
何時も絡んでくれて(ノ*゚▽゚)ノ兄貴~
ありがとです。

大木さんといったら熱い人、俺について来い、優しい、イケメン、兄貴的な存在の方です。俺が勝手に兄貴と呼んでるだけですけどねw(▼∀▼)ニヤニヤ

好きなライターの1人です。

そしていい匂いに釣られて行くと

{D3762814-BD48-43CB-95A5-3DE0A3757523:01}
 
アゲ~アゲ~*\(^o^)/*ノリノリ
チャラいっすねぇ~でお馴染み‼︎
チャラ男芸人
さん

会場で慶さんはアゲ~アゲ~で唐揚げを作ってました。値段は1本¥300とても美味しかったです。

自分は大の唐揚げ好きなので、くらいまくってましたw途中ハプニングもありました。並んでた時、後ろの女性に先にどうぞ!っと譲ったら、その方に全部買われてしまった。(爆笑)慶さんがアゲ~アゲ~で急いで作ってくれました。唐揚げに付けるアゲアゲソースが

マヨネーズソルト
チョコレートチョコレートレモン🍋
の4種類

チョコにはびっくりしましたが、食べた人に聞いたら美味しかったみたいです。クラブイベントでゲスト出演もしたりと幅広く活躍してる方です。お話も面白い!

あれっ!慶さんと一緒にいるこの方

{9B1F1191-8D90-4881-AF70-464E5DB52E65:01}

慶さんと一緒にアゲ~アゲ~ 
パチスロ必勝ガイドライター 
赤坂テンパイさん 

初めてお目にかかりました。一緒にいる所を撮らしてもらいました。話という話しはできませんでしたが、赤坂さんと言ったら立ち回りが固くスロがめちゃ上手い!
ガチ系のプロです。

人が集まってるので行って見ると

{7C7675B9-CF4E-411C-B910-280D874193CB:01}HARLEM1(`∇´)w

画面左
ジャンバリTVで活躍中‼︎Baby Rockの1人 
パチスロ界のアイドル
工藤舞さん

ジャンバリTVを見る方ならご存知の方も多いはず。Baby Rockとは、相方の愛田笑子さんとコンビで活動するユニット名です。生で見たのは初めてですが、可愛くて顔がメチャ小さく女優さんみたいな人でした。あまり話せませんでしたが、後日Twitterで御礼をしたら、覚えてて下さってとても嬉しかったです。
覚えてる限り舞さんの周りにはファンの方でいっぱいでした。

画面右
パチスロ実戦術で活躍中‼︎
パチスロタレント
山内菜緒さん

菜緒さんと初めてお会いしたきっかけは、去年の菜緒さんのバースデーイベントに少しですが、参加させて貰った時でした。それからこういうイベントで何度かお会いしてます。きさくで相変わらず可愛い人でした。今年もバースデーイベントあったら是非また参加したいですね。

そしてお酒を注文して並んでいると

{9CB96A83-4661-4DC2-9CB0-0E8BC217E993:01}
HARLEM2(`∇´)w

画面真ん中
オモダミンCさんと幼なじみ‼︎眼鏡がトレードマーク
パチスロ必勝ガイドライター
朝比奈ユキさん

最近垢抜けて来た朝比奈さん去年のババメで1回お会いした程度ですが、覚えててくれました。良く眼鏡おばさんと言ってますが、そんな事ないですよ。スロはと言うと、目押しが苦手だけど、立ち回りの上手いガチ系のライターです。去年か一昨年のプライベート収支は400万だったと映像で言ってた記憶があります。凄すぎる‼︎でも収録には弱いんですよね。苦手な目押し早く克服して頑張って下さい(`_´)ゞ

画面右
必勝ガイド新人姉妹の妹
パチスロ必勝ガイド新人ライター
矢部あきのさん

ガイド見るならご存知の方も多いはず!お姉さんはパチンコ必勝ガイドの方でライターをしている
矢部あやさん

最初に入ったのが妹のあきのさんで、姉のあやさんは妹の紹介で入ったそうです。

この日初めて妹のあきのさんにお会いしました。新人とあって初々しい少女って感じの人でした。お姉さんのあやさんとはTwitterで少しやりとりした事ぐらいで、まだ会った事ないので早く会ってみたいです。姉妹揃って今後の活躍が楽しみです。

店内フロアをウロウロしてた時

{85D735A4-D0CC-49B6-8037-9AD8383F17B3:01}
HARLEM3(`∇´)w

画面左
 元必勝本ヤマパンでお馴染み
現フリーライターやまろん事
山崎まろんさん

やまろんさんは、必勝本時代良く自分のホームグランドで収録に来ていて何度かお見かけした程度で間近であって話したのは、この日が初めてでしたが、とても優しく接してくれました。

それにしてもパチンコパチスロ業界の女性は綺麗な人が多過ぎる‼︎

ルイさん必勝本のさやかさんと一緒に遊びに来てました。現在はフリーで色々な面で活躍してます。

画面右
元ストリッパーでセクシーライターといったらこの方
パチスロパニック7ライター
相馬ルイさん

ルイさんは声が特徴的で萌えって感じ!身長高そうに見えますが小柄でダイナマイトバディーの可愛いらしいお姉さんです。優しくて、とても話しやすい!会ったのは今回で2回目ですがTwitterなどで良く絡んでもらってます。ルイさんが放つフェロモンは凄すぎますヽ(´o`;

トイレに向かう途中付近で

{ABC3F1F0-58F3-4F54-BD91-F0B70B4060A1:01}

回胴列車の1人でマルチな才能を持つ
人気カリスマライター
まりもさん

一度会ってみったかったライターさんなので、テンションアゲアゲで興奮気味でした。色々な番組をお持ちで忙しい方なので中々会える機会ないと思うので自分的にはかなりレア‼︎

少しですが、お話もさせて頂きました。身長高くて存在感のある人でした。 

まだまだ書きたりませんが文字数が オーバーしてしまったのでここ迄‼︎
続きは次回パート3にて

END 

     アシメofficial blog
次回 
『Super GoldenババメナイトDX』3
をお届けします

お楽しみに(^-^)/

フォロ~ミ~(((o(*゚▽゚*)o)))
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は待ちに待ったあの日!

ギロッポンで開催されるライターさん企画イベント!

その名は



ババメナイトだああああ!!!

っと!その前にミーが通ってる、恵比寿のサロンでカラーリング中!

{1527411C-40B1-46A6-ADE6-B096CC8CA132:01}

{049B2408-3733-4587-9B14-36B563ABF321:01}

もう10年以上付き合いのある渡邊さんと悩むに悩んで出来上がったのが

{2D74DD66-9F57-4DE9-A4A8-F67F17A6C43E:01}

こちらのラベンダーアッシュ!!!

{EC00C807-1E01-40E9-A91C-8953B09CF05A:01}

{2B2C5E52-DD5D-4F1B-90A2-FA7B7914A0B2:01}

{89806EF2-C7EE-44C4-8E16-497DEE4916BD:01}

格好ひぃぃぃぃ!!!

★★★星みっつ*\(^o^)/*

何時もありがとございます(^-^)/

そしてまだ時間があるので軽く酒くらってます。

{17E55003-C17E-4B9C-9BC3-432F8A42EB9F:01}

今日は回ってませんwww

いよいよババメタイムが迫る。

今日はいっぱい楽しむぞぉ~!

これからギロッポン目指してGO!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


END

     アシメofficial blog
次回 『Super GoldenババメナイトDX』2
をお届けします

お楽しみに(^-^)/

{E7C65FD4-A0E8-459C-90C8-A5515EAA9914:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。