2016♡とうかさん♡浴衣♡ | Shandy ♡ blog

Shandy ♡ blog

広島*中区*並木通りにopenしました♡
リラクゼーションサロンShandyです*´ω`*
ブログ見てくださいね♡




おはようございますニコニコ風船キラキラ


久々の更新台風になりました。。
スタッフなりたですっ猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ





6月4日ピンクハートとうかさん中日。


お仕事を早上がりさせてもらい
とうかさんキラキラに行ってきました足音符


(進藤さん有難ございますえーんラブラブ)



夜、てるてる坊主女性トイレ作ったんですが
安定の雨女発揮してしまい…ショボーンハートブレイク


雨の中のお参りと
なりましたカエルカエルカエルラブラブ







えん結びの糸を発見ッびっくりハートウエディングドレスキラキラ


なんだかかわいかったので
思わず購入~っ口笛札束ラブラブ


参百円也。




雨の中、金魚すくいして…
8匹もすくえましたポーンラブラブわーいッ


射的もして、5発中3発当たるしキラキラ




もう運使い果たした気分…ショボーンハートブレイク

もったいない…ショボーンショボーンハートブレイク(笑)




傘で寒かったので屋台諦めて
お店に避難避難~っバレエバレエバレエラブラブ


新天地公園の近くにある
おどるタンタン麺ハートでごはんウインクキラキラ






辛くて泣くッえーんラブラブ


やっとありつけたビールが
広島づくり生ビールで泣くッえーんラブラブ


おいしかったぁぁぁ
ごちうさまでしたラブラブバイバイ






6月5日ピンクハートとうかさん最終日。



最後の時間のお客様が
進藤さん、ガガちゃん、なりーに
はしまきたこ焼きを買ってきて
くださいましたっおねがいプレゼントラブラブ



だけどガガちゃん
もうあがっちゃってて、、

残念っえーんえーんえーんハッ



進藤さんとふたりで
ソッコー頂きましたぁもぐもぐ音符





わずか5分ほどで完食パー
早食いパー大食いパー雷(笑)


ごちそうさまでしたラブ流れ星
ありがとうございますハート






最後に…くまラブラブ
最後まで迷った今年の浴衣2着ッふんわりリボン






どちらも本当に可愛いかったですハート


本通りにお店を出されていた
藤誠さんで選んで貰いました照れキラキラ



どうもありがとうございました祭ラブラブ


スタッフさんも親切で
ちやほやしてくれて酔っ払い雷(笑)


そして、お値段良心的拍手拍手ラブラブ



みなさまもぜひ~っウインクキラキラ


一年で何回も
着れるものじゃないから
絶対かわいい浴衣に
出会いたいですよねグラサンハート






では、、
どろーーーんっうずまきうずまきうずまきラブラブ