Shandy ♡ blog

広島*中区*並木通りにopenしました♡
リラクゼーションサロンShandyです*´ω`*
ブログ見てくださいね♡


テーマ:



お疲れ様ですっニコ星


おそくなりましたっえーんアセアセ
本日の担当、スタッフ成田ですピンクハート





3月のクーポン雛人形卒業証書桜!!




アプリにて配信中ですウインクキラキラ


3月といえばラブラブ

うずまきひな祭り
うずまきホワイトデー
うずまき卒業式

ですよねーっおねがいキラキラ

皆様の桜3月桜
たのしみにお待ちしてますラブ!!




3月3日、ひな祭り雛人形ラブラブ


わたしはお休みだったので
信長協奏曲ナイフを見に行きましたニコニコ!!


ドラマ1話も見たことなかったし
歴史の授業学校まじめに受けてても
欠点ギリギリの点を取るくらい
歴史苦手だったので、、

はじめ話についていけず滝汗ゲローアセアセ



しかし、

お帳と信長のやりとりで
!!!!涙ッ!!

信長の男気で
!!!!泣ッ!!えーんラブラブ


帰りはほっぺたカピカピでしたチュー






夜は、ひとりお雛様ごっこ雛人形ラブラブ




\ どーーーーーん!!! /




↑この写真、
朝1で進藤さんに送って
笑いをとりましたッ真顔キラキラ



ちなみに、この日のパジャマは
ミスチルのライブTですピンクハートニヤリ

タオルもミスチルピンクハートニヤリ


信長協奏曲の主題歌が
ミスチルだったので
ミスチルで固めてみましたニヤリラブラブ




そして、このイケてるパックは
K様から頂いた物ですっウインクウインクウインクキラキラ





左のパックは進藤さんに~プレゼントラブラブ

使ったところ写メ見たいなぁグラサンハート
と、ブログで訴えてみる。笑



K様、入浴剤もチョコレートも
ありがとう御座いましたっ照れプレゼントキラキラ




そして、S様から
韓国のパック色んな種類を
頂きましたーっ酔っ払いピンクハート




進藤さんとなかよく分けれるように
偶数枚くれましたラブ!!

使うのがとってもたのしみですハート
ありがとう御座いましたーっ照れ音符






話を戻しましてっ真顔パー


3月のクーポンで
持ってきて下さった写メをご紹介チュー桜



ひな祭り version 雛人形ハート




かわいいお雛様を
ありがとう御座いますっラブ!!


ピンクハート

お母様がちっちゃい置物を
買ってきてくれたそうですチューキラキラ


ピンクハート

上の方に座ってる
お内裏様とお雛様は写ってないけど
ふたり姉妹、かわいすぎますラブハート




いろんな桜3月桜
たのしみにしていますウインクハート





最後に。。
きょうはなりちゃんの晩ご飯でニコニコ音符





どろーーーーんっうずまきうずまきうずまきうずまき


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

love-shandyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。