Shandy ♡ blog

広島*中区*並木通りにopenしました♡
リラクゼーションサロンShandyです*´ω`*
ブログ見てくださいね♡


テーマ:
今日の担当お願い



進藤になりますパーパーパー





今日は、
色々な人からの贈り物ですハートハート




{890B4300-38B7-4B6A-AEED-769F5F38AF10:01}

私の高校の友達からチョキ



わざわざ、広島に
帰ってきた時に
届けてくれましたラブラブ



ピンクのお花キラキラキラキラ



写真では、
分かりずらいですが…
ラメルンルンまでついてました照れラブラブラブラブ



ピンクのお花は
心身の緊張をほぐす!!!!
肌を若返らせ、
体内機能のup上矢印上矢印
をしてくれるそうですチョキ



お部屋などに
花を飾ると!!
色々な効果が
あるみたいですよチューOK





{16300E6A-98E2-4D66-B2D1-C3D6F12E1B4C:01}

こちらは!
なんと、専門学校の時の
先生から~ラブルンルン



本当にお世話になりましたチュー
出来の悪い生徒
だったような(笑)



一番好きラブラブ
だった先生だったなぁ~ルンルンルンルン
としみじみ星ですピンクハート



近くに寄ったからと、
わざわざ届けて
くれましたキラキラキラキラ



お心遣い!!!!
が嬉しすぎますお願いラブラブ



美味しそうなお菓子~唇
大事に食べて
いきますOKOK





{AC918EDD-C6C1-4D7D-B4D7-D6C9411436CC:01}

そして!!



喫茶店で、
業者の方とお話
をしてた時!!!



隣の席の
知らないおばちゃんから!!!




な、なぜか!!




ガムのプレゼントキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





なぜでしょうか!?!?



大量のガムの中から……



2つ…………



いくら考えても…………



わかりません(笑)パー



きっと、
周りの人に優しい方ラブラブ
と、ありがたく
受け取りました(笑)お願いラブラブラブラブ




自分のまわりの人への


思いやりルンルンルンルン
気遣いルンルン
心遣いルンルンルンルン


大切な気持ちだな~
と改めて
思いました照れグー





でわ、明日も
1日頑張りましょう~~UMAくんUMAくんUMAくん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。