Shandy ♡ blog

広島*中区*並木通りにopenしました♡
リラクゼーションサロンShandyです*´ω`*
ブログ見てくださいね♡


テーマ:



おはようございます(*´ω`*)太陽


きょうはValentineですね本命チョコラブラブ

きのう、中学生の時の
Valentineハートのプレゼントの思い出を
施術中に話したら
大笑いされましたー笑い泣きパーハート


本日の担当、なりたです真顔キラキラキリッ





最近、差し入れを下さるお客様が
進藤さんと成田の分!!って
袋をわけてくれる方がとっても多くて、、

お心遣いありがとう御座います(;_;)ハート




しかしパー
安心してくださいニコニコパー



ひとつの袋プレゼントに入ってても
ちゃんとふたりでなかよく
分けてますよチューチューチューパーラブラブ

(笑)




とってもおいしかったぁぁ(;_;)ハート

コンビニでこんなかわいいチョコが
買えるみたいですっびっくりラブラブわお!

素晴らしい時代になったーハートハートハート


逆チョコプレゼント有難うございましたラブキラキラ






さて、

2月のクーポンハートこちらです拍手うずまき






アプリスマホをとってくれてる方、

御来店の際はハートのものを
探してみてくださいねウインクラブラブ



施術のあとに
チョコすくい本命チョコもやってます~チュールンルン


じゃんじゃん!!すくって
じゃんじゃん!!当ててねっグラサンキラキラ



当たりは、、

50%、10%、5%OFFラブラブラブ
ホホバ1回無料もありますよーっ拍手




では、、
きょうも1日がんばりましょおねがいグー




なりちゃんの朝ごはんチラリくるくるくるくるくるくる




Valentineぽくしたくて
無理矢理ハートラブラブラブグー


(笑)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

love-shandyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。