Shandy ♡ blog

広島*中区*並木通りにopenしました♡
リラクゼーションサロンShandyです*´ω`*
ブログ見てくださいね♡


テーマ:



とっても遅くなりましたショボーンハートブレイク
本日の担当、なりーですっ!!拍手



最近のわたしは。。

お引越しをしたり
ひとつ年をとったり

バタバタhappy音符
過ごしておりましたニコラブラブ




お引越し&お誕生日で
おやすみをくれた進藤さんハート

お部屋探しの
相談にのってくれたお客様ハート

お祝いをしてくれた皆様ハート


ありがとう御座いましたお願いお願いお願いキラキラ





まず、お誕生日おねがいハート
いちがつさんじゅーいちにち!!






アフタヌーンティーでランチして
ケーキを食べましたっ誕生日ケーキもぐもぐキラキラ

アツアツのフルーツを
ケーキにかけて食べる、、幸ハート



夜は広島の焼肉屋さんで
いちばんだいすきな「いち。」に
連れて行ってもらいましたえーんラブラブ


だいすきなハラミが品切れで
特上ハラミに、、ラブハッひゃー!

。。うれしいハプニングニヤリハート





そして、引越しがおわってから
引越し祝いとお誕生日お祝い口笛ラブラブ





宮崎牛が食べられる
「TEPPAN 匠」にーーーっおねがいキラキラ

おいしすぎて
目ん玉出るかと思いましたポーン!!

いま思い出してもよだれがッッハッ


ケーキのサプライズも~っえーん誕生日ケーキラブラブ
ありがとう御座いました、happy音符






そしてニヤリお待ちかね、進藤さん拍手ラブラブ




わたしのすきなドリンクと
わたしのすきな手塩屋照れラブラブ

さすが、わかってらっしゃるボス!!
これは第1弾みたい~ハート

第2弾、第3弾、、ありますかニヤリ??
わくわくどきどきしてますハート

まだありません。(2016年2月5日現在)笑



30日に来てくれたお客さま誕生日ケーキラブラブ

たくさん甘いものを
ありがとう御座いましたラブ!!

いろんな種類があって楽しみながら
一気食いしてしまいました。。
もちろん進藤さんとっニヤリパー

私達の食べるスピード恐ろしいです(笑)



そしてーーーチューラブラブ




引越し祝に観葉植物をプレゼントして
頂きました。・°°・(>_<)・°°・。嬉泣ラブラブ

新居で大切に育てますお願いお願いお願いキラキラ



ピンクのチューリップがかわいい
お花はサロンにわざわざ
送って頂いたみたいですびっくりびっくりびっくりハート

マリーちゃんとミニオンといっしょに
飾っていますニコニコ音符かわいすぎ~ッ拍手


ほんとうにほんとーーーに、
ありがとう御座いました照れ照れ照れキラキラ




それから仲良しなお客様ラブラブから
(↑わたしはそう思ってます真顔キリッ)

お誕生日おめでとうございますって。
いつもありがとうございますって。

お菓子をくれましたおねがいおねがいおねがいラブラブ
うれしくて空飛べるかと思いました!!

これからも
がんばるぞーーーー酔っ払いラブラブって
デレデレしちゃいましたパー



いつも差し入れを下さるお客様からの
ケーキとはらドーナッツチューハート

わたしに飽きたえーうずまきと言って
進藤さんとばっかり話そうとするけど。

ありがとう御座いますウインクウインクウインクラブラブ
これからもよろしくお願いしますね(笑)





こんなにお祝いして
もらったのははじめてで
もうこんなことは
一生にないだろうな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ラブラブ


幸せなbirthday weekでしたっチューハート




そして、シャンディは
Valentine week本命チョコに突入でっすラブキラキラ


きょうはチョコすくいで
一等の50%OFFハートが出ましたよ拍手

こんなに早く出るとはびっくりびっくりびっくり
って、進藤さんもわたしも
びっくりポンうずまきでしたが(笑)

まだ一等入ってるので
ご来店の際は気合い入れて
チョコすくいしてくださいねキョロキョロ!!



2月のアプリクーポンも
お忘れなくううううウインクパーラブラブ



では、また、、
どろーーーーーーんっチューうずまきうずまきうずまき


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

love-shandyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。