Shandy ♡ blog

広島*中区*並木通りにopenしました♡
リラクゼーションサロンShandyです*´ω`*
ブログ見てくださいね♡


テーマ:
今日の担当口笛



進藤ですパーパーパー




先日、
こんなものが
shandyキラキラに届きましたキョロキョロキョロキョロ


↓↓↓↓↓


{B6B2CD7C-AD81-4128-9952-E44553A02CDE:01}




なんでしょーーー!?!?!?




なんでしょーーーー!?!?!?!?





デトックスティー拍手

お肌の炭酸パック拍手拍手

脂肪燃焼ジェル拍手拍手拍手




色々ありますお願いキラキラキラキラ
パンフレットとサンプルが~びっくりびっくりびっくりびっくり



色々
送ってもらったので、


二人でしっかり
熟読&試して照れ




納得できる商品を



届けていきたい!!
使っていきたいチュー!!



と思いますラブラブラブラブ



なりーさんが
現在!
商品棚を作成中ラブラブラブラブ



お楽しみに~ルンルンルンルンルンルン







そして、
いつもありがとうございます口笛

{9958861F-EF11-43E5-B449-136DF74FE42A:01}

S様ラブラブ


いつも
素敵キラキラすぎる
差し入れ星星星星


ニコニコ焼きバームクーヘンニコニコ


美味しすぎて
頬がとろけました~ハートハート


いつも
どうやってお店
見つけてるんでしょうか!?ラブ






{D12D799C-28BA-4CBB-80A1-A8EDA55DCE0D:01}

A様よりパー


どら菜!?!?


こちらは、
広島菜入りどら焼きびっくりびっくりびっくり



どら焼きのアンコの中に!
広島菜が入ってる!!!




かと、
ドキドキしていたら(笑)




生地が
広島菜風味でしたラブ



美味しく、
お茶と共に頂きましたルンルンルンルン




では、
明日も頑張りましょう~バイバイバイバイ

AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。