Shandy ♡ blog

広島*中区*並木通りにopenしました♡
リラクゼーションサロンShandyです*´ω`*
ブログ見てくださいね♡


テーマ:


おつかれさまですウインクグー!!


本日の担当、
スタッフなりたです(*´ω`*)ハート


きょうも寒かったぁぁぁスライムスライムスライムハッ


週末に雪の中御来店下さったお客様、
ありがとう御座いますニコニコハート


雪だから行けない雪だるまうずまきと、
早めに連絡を下さったお客様も
ありがとう御座いましたえーんラブラブ



次回、

お体のケアに入らせて貰えるの
楽しみにしてますねっお願いお願いお願いキラキラ






さてさて。。。


この間、シャンディをこれで
貸切にしてウインク!!とゆうお客様が、、






壱、億、円ッッびっくりびっくりびっくりびっくりハッ

の、トイレットペーパー(笑)



こちら、ドン・キホーテさんで
お買い求め頂けるそうですラブラブラブ

気になる方は是非っピンクハート(笑)



O様、おもしろい差し入れを
ありがとう御座いましたチュールンルン


このトイレットペーパーは
なりたがシェアハウスに
連れて帰りましたてへぺろピンクハート


大事に使います、、
壱億円ですからニヤリキラキラ(笑)







それからピンクハート


最近ラスクを頂くことの多い
シャンディです(*´ω`*)クッキーのプレゼントラブラブ







ガーベラ大阪のお土産のラスクガーベラ


チョコレートがかかってて
サクサク感がはんぱなーいもぐもぐラブラブ
おいしいラスクでしたッピンクハート!!

K様、ありがとう御座いましたラブ拍手




ガーベラ京都のお土産のラスクガーベラ


わたしの夢に出てきて
わたしをいじめたY様が(笑)

彼女さんと旅行で行ったから~ラブラブ
って、お土産をくれましたラブ!!


夢と現実のギャップ~びっくりラブラブ


ラブラブエピソードも
ありがとう御座いましたチューキラキラ

お腹いっぱい。胸いっぱい。
ごちそうさまでした拍手ラブラブ




ガーベララスクと言えばハラダのラスクガーベラ


進藤さんもわたしも
!!!!だぁい!!すきな、、
ハラダのラスク。゚(゚´Д`゚)゚。嬉泣ラブラブ


ホワイトチョコ
始まったんですねっラブラブラブキラキラ
待ち遠しかった!!待ち焦がれてた!!


こんなピンポイントな差し入れ、、
O様、ありがとう御座いましたお願いルンルン





でーーーはっウインクハート
どろんっっうずまきうずまきうずまきうずまきラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

love-shandyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。