Shandy ♡ blog

広島*中区*並木通りにopenしました♡
リラクゼーションサロンShandyです*´ω`*
ブログ見てくださいね♡


テーマ:
今日の担当照れ



進藤になりますピンクハートピンクハートピンクハート



更新…
遅れ気味になっております……ガーンアセアセアセアセ




今日は
1月限定ラブラブ
お正月クーポン!!
のご紹介を~お願いラブラブ



{9F2E06CC-9436-4569-833D-14488EF47134:01}
唇毎年作る!!年賀状の画像ルンルン
毎年このシリーズルンルンだそうウインク

唇干支入りポチ袋ラブラブ
12年間使えます(笑)

唇護国神社キラキラ
夜は人が多かったみたいです星

唇お守りお願い
健康第一ですねキラキラ


{7D2DB28C-C383-419C-A584-D95235BC5BAA:01}

唇お正月といえば!!福袋ラブラブ
福袋開ける時は
ドキドキキラキラしますよね照れ

唇太宰府天満宮ルンルン
福岡に旅行に行かれたみたい星

唇お守り&大吉おみくじお願い
大吉がでたなんて!!!!
羨ましいびっくり

唇手作りおせち料理星星
全部手作りラブラブ
女子力が高すぎます!!!!!

{B42B2FF8-C501-4E51-BC71-F776B53EDEB1:01}

お守りルンルン
素敵なお守りキラキラ
私も欲しくなりました口笛

200円(笑)ポチ袋ラブラブ
値札が…(笑)
お年玉キラキラ誰かくれないかなぁ(笑)

お正月!獅子舞お願い
甥っ子さんが大泣き!!
だったみたいですえーん

初詣星星
どこの神だったか…えーん


{7CC61C99-A49B-4CB5-ADD3-6190F5A17C31:01}

年賀状と嵐(笑)ラブラブ
沢山の年賀状口笛

お守りキラキラ
護国神社のお守りルンルン
守ってもらいましょう~ニコニコ

おせち料理お願いチョキ
お客様のお母様の手作りだそうですラブラブ
美味しそう~星

{5564085E-848B-4EBF-81AA-F8CF36901A92:01}

最後は!!
わざわざ
お正月クーポンの為に!!
画像を作ってくれましたお願いラブラブ

おせち料理ラブラブ&鏡餅キラキラ&猿の置物ラブラブ



色々なお正月の
お話を聞きながらパー
画像を見せてもらってますラブラブラブラブラブ



もう少し
1月も残ってますルンルン


まだまだ
楽しみに星
お待ちしております~口笛拍手拍手拍手






DMNH
なんでしょうか~!?!?!?


DAIGOさん&北川景子さんピンクハート
の結婚会見を見てルンルン
ほっこりニコニコラブラブ

して…DAIGOを使ってみましたルンルンルンルン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

love-shandyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。