Shandy ♡ blog

広島*中区*並木通りにopenしました♡
リラクゼーションサロンShandyです*´ω`*
ブログ見てくださいね♡


テーマ:



新年、あけまして
おめでとうございますっ富士山晴れラブラブ



新年1発目のblogは、
スタッフ成田が書かせて頂きます流れ星




みなさま、2015年は
大変お世話になりましたラブキラキラ


今年もよろしくお願いします猿ピンクハート




昨年頂いた差し入れやプレゼント、
年またぎになってしまいましたが
アップさせて下さい~っ照れラブラブ





いつも美意識高めの
綺麗なお姉さまキラキラS様から
三原のおみやげのたこせんタコラブラブ



1口食べたら止まらなーーーいガーンハート
めっちゃめちゃおいしかったですラブ!!

シェアハウスの仲間にも
御裾分けさせてもらったんですが
瞬殺雷でしたぁぁ\( ゚д゚)/ラブラブ




愛妻家ラブラブ子煩悩ラブラブすぎるパパ、
O様かられもん調布頂きましたお願いバナナ

(↑レモンの絵文字なくてバナナ。笑)



いつもやさしいパパのO様のお話で
いつもhappyラブラブな気持ちにさせて
もらっていますっ(T_T)キラキラうるうる。




アクティブ系男子、Y様からは
もつ鍋セット鍋を頂きましたニコニコハート



国内外、どこでも行ったことある!!
ってゆう勢いのY様の旅のお話聞くの
だいすきなんですーっ照れラブラブ

そして、このもつ鍋セット鍋
忘年会させてもらいましたラブ拍手

もつ鍋食べる間、おいしーハートしか
言ってなかったです、私たちニヤリキラキラ




いつもキャラメルフレーバーの
デトックスティを買って下さる
T様から神戸のおみやげプレゼントルンルン

(まだマッサージは
させてもらったことない。涙)



神戸のお菓子ってなんでこんなに
美味しいんでしょうか(T_T)ラブラブ感涙。

T様、いつも私たちに本当に
よくしてくれて有難うございますえーんキラキラ
わたしもその心遣いと優しさを
見習わなくては、と思いますグー炎ラブラブ




クリスマスプレゼントを
下さったU様っキョロキョロラブラブ



まさかこんな素敵なプレゼントを
頂けると思ってなかったので
びっくりハートはっぴーハートでしたお願いキラキラ

ロクシタンのホイップシアの
ハンドクリームすごい気になってて
すんごい嬉しかったですデレデレでれでれ←




いつも博多弁のトークくちびるがかわいい
K様から博多のおみやげラブラブラブルンルン



シャンディ名物、進藤さんとわたしの
開けた瞬間食べ切る芸、発揮ッニヤリグッラブラブ
美味しいものに目がない私たち。笑





みなさま(´・ω・)つハート

シャンディにお越し頂けるだけで
ほんとーにほんとーに
私たちしあわせなんですえーんラブラブ


なのにこんなすてきな
お心遣いまで頂いて、、おねがいキラキラ


ハートハート本当に有り難うございますハートハート




今年もわたしにできること
全力でがんばりますムキーラブラブので、
よろしくおねがいします猿ピンクハート




新年の豊富を考えながら。。
眠りにつきたいと
思いまーすッッ⊂⌒っ´ω`)っzzz



おやすみどろんっっうずまきうずまきうずまきラブラブ

AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。