Shandy ♡ blog

広島*中区*並木通りにopenしました♡
リラクゼーションサロンShandyです*´ω`*
ブログ見てくださいね♡


テーマ:
続きお願いお願い(笑)




2015年、7月から
オープンして、
5ヶ月たちました!!!!


長いようで、
とっても短く


いつの間にか5ヶ月たっていましたうずまき


沢山のお客様に
出会えてラブラブ


本当に感謝の気持ちで
いっぱいですキラキラ


お客様の

凝りをどうにかしたい!
痩せたい!
足を細くしたい!
リラックスしたい!


沢山のお客様の悩みを
解決したい!


という一心でやってきましたキラキラ


Shandyに来れて良かったラブラブ

Shandyで身体が楽になったラブラブ

Shandyに来るのが楽しみラブラブ

Shandyに来たおかげで
痩せられたラブラブ



沢山のお客様の声を
頂くたびに、
本当にやってて良かったな!!
っと思いますルンルン



2015年
至らぬ点も多々あったかと思いますが

2016年も
お客様に感謝の気持ち!
初心を忘れず!


愛されるサロンにしていきたいと
思いますお願い



本当に
ありがとうございましたハート



みなさんにとって
良い一年になるよう
願っていますキラキラキラキラ




Shandyは、
6日から通常営業になりますルンルン


よろしくお願いいたしますグー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

love-shandyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。