Shandy ♡ blog

広島*中区*並木通りにopenしました♡
リラクゼーションサロンShandyです*´ω`*
ブログ見てくださいね♡


テーマ:



こんばんはっ
スタッフ成田ですニコニコルンルン




シャンディにおっきい靴下
準備しておいたんですが、、


あわてんぼうのサンタクロースサンタ
クリスマス前にやってきたっラブラブラブ







中にたくさんわたしの大好物が
入っていましたっっおねがいおねがいおねがいキラキラ


Kサンタさん
本当にありがとうございますジンジャーブレッドマンラブラブ






そして、、

Oサンタさんからは
お菓子の詰め合わせBOXがラブラブラブ






恒例のグラビアカメララブラブ


進藤さんにしつこく
かぶってかぶってーラブ!!
言いましたところ
こちらのグラビアが
完成致しましたーんっニヤリキラキラ


じっくり見てくださいねハート(笑)





それから、、

12月のクリスマスクーポンクリスマスツリールンルン
たくさんのクリスマスぽいモノを
ありがとうございますっっチューピンクハート







上から、、


F様ジンジャーブレッドマンラブラブ

職場で頂いたケーキだそうですキラキラ
ホールのケーキっていいですよねッッ
みんなでわけて食べると
幸せな気持ちになりますニコニコラブラブ



S様ジンジャーブレッドマンラブラブ

かわいすぎる!お子さんの写メチュー拍手
トナカイさんになってますトナカイトナカイトナカイラブラブ

顔隠さなくていーよOKって
言ってくれたんですが
物騒な世の中なので隠しましたキョロキョロ!!

あーもー、ほんとかわいいお願いピンクハート
癒されましたキラキラ有難うございます!!



Y様ジンジャーブレッドマンラブラブ

パセーラのツリーの写メクリスマスツリー星
ええっ、パセーラこんなに
綺麗なんですか?!びっくりびっくりびっくりキラキラ
って叫んでしまいました(笑)

とってもきれいーっラブピンクハート

これは生で見たいなぁぁ~
まだやってるのかなぁぁ~
誰か教えてくださいショボーンラブラブ





でっは~口笛キラキラ
どろーーーんっうずまきうずまきうずまきうずまきラブラブ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。