Shandy ♡ blog

広島*中区*並木通りにopenしました♡
リラクゼーションサロンShandyです*´ω`*
ブログ見てくださいね♡


テーマ:
今日の担当ニヤリパーパー



進藤になります~ルンルン



寒くて…ゲッソリ



ヒーターの前から
離れられない。。。



そして、お肌が乾燥する。。。ガーン



皆さんも、
冬の保湿キラキラお忘れなく(笑)チョキ




もう
12月が終わろう
としてますが…


《11月美脚フリーパスラブラブ
の報告ですお願いパー


{C3A3CB0A-7906-4C7C-AB2F-55373C30BD29:01}

後ろ姿キラキラ

あしあとももの外側のラインが
すっきりしてます!

あしあとふくらはぎが、更に細く!




横の姿キラキラ

あしあと前もものはりがなくなってる~!!

あしあとくるぶしがでてます!!

あしあとヒップもでき、脚のラインが
きれいになってます!!




前の姿キラキラ

あしあと膝周りがすっきりしました!




夜勤明けや
仕事帰りなど
一生懸命おねがい通って下さいましたラブラブ



すごく冷えやすく
なかなか温まらないえーん
足でしたアセアセ



けど
フリーパス後は
老廃物が流れやすくなったおかげで
少しずつ温まるようにラブ



老廃物を感じれないくらい
はっていた足でしたえーん



それも
解消され、
とても柔らかくなりました照れ



ももを
もっと細くしたいラブラブ


ということで、
これからも
よろしくお願いします照れピンクハート






そして、
Xmas星
shandyラブラブにもサンタが…



お届けものを~チューラブラブ

{F01042D9-554C-46D3-BB7B-E5BF2BC4E030:01}

S様からルンルン

わざわざ
2人が大好きなニコニコ
アイスがピンクハート


限定品だそうです星


大事に食べてます(笑)ラブ



K様からルンルン

沢山のお菓子~口笛
いつも、2人の好きそうなお菓子をと!!


休憩中に美味しく
食べてます~٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡



T様からルンルン

モンブランケーキニヤリチョキ


濃厚で
お腹が空いてる私!(笑)


ペロッハッ
と食べちゃいましたキョロキョロOK




{9F0DEF33-0382-4378-874B-407A6DEBA24C:01}

そして、
家族にXmasケーキをピンクハート


初めて頼んでみましたウインクチョキ


お客様のおススメラブラブのケーキ屋さんラブラブ


あっハッ
なりーさんにも、一切れ
おすそ分けしましたよ照れルンルン




12月も
もう残りわずか!!!!!!



今年も
頑張りましょう~チューラブラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

love-shandyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。