だって、大好きなんだもん。 | 愛のあるセックス

だって、大好きなんだもん。

【2011年2月18日(金曜日)の恋日記】




抱きついてもいい?」ほろ酔い気分で、彼に甘えてみた。


いいよ、おいで♪」優しくハグハグしてくれた、幸せだった。


いい香りだよ♪」私の髪をクンクンする彼が可愛らしかった。




私、愛されてる♪」って感じたよ、すごく幸せ者だよ、私。


抱き寄せてくれて、手をつないだの、指をなでなでしてくれた。


居酒屋の個室で、恥ずかしいことをいろいろ考えちゃったよ。




あぁ、もう、好きにして♪」ってなるぐらい、優しいのよ。


オンナを感じてくれて、女の子を感じてくれる男性って素敵よ。


オンナってね、好きな人の前では女の子にもなりたいのよ。




・・・人は、恋をして、幼い頃の自分に出会えるのかも・・・




【2011年2月18日(金曜日)のトキメキ】


『気持ちいいところ』を知ってるのは、幼い頃の自分なのよ。

ほら、子供って、満たされないことがあると素直に泣くでしょ。

人の迷惑、親の迷惑とか考えずにとにかく泣くよね、素直に(笑)。


byおんぞう


恋人の気持ちよさそうな姿を見て楽しめるって幸せなことだよね。


人が人を感じて幸せになる」って美しいよなぁって想うのよ。


人生、愛は大切だけど、恋なくして愛を語りたくないなぁと想う。




ミニまぐ【恋☆トキメキloveもーど】

http://mini.mag2.com/m/M0087232.html

このブログのエッセイが携帯に届きます♪




我らリベラ

リベラ人:心の伝道セラピストおんぞう

ご意見・ご感想はsuwanai@dake.name まで♪

ブログ『イエス兄さん愛の格言

ブログ『パチンコ教会

ブログ『禁煙ゲーム×

ブログ『神様からのメッセージ

掲示板『セラピールーム (携帯&PC)4871』

携帯HP『禁煙ゲーム×~負けるが勝ち~ 』起動中!


常田正行牧師のホーリーレイキサロン

ブログ『愛を育てセックスを深める散策路
常田啓子さんの
ホリスティックケアハウス