▼2014 NEW!

NEWドキドキ小野亜里沙「yuria」MV 主演http://youtu.be/TeM0AuQZf68  

NEWドキドキ上原璃奈tokimekiグッズ発売のお知らせ

   (A2サイズポスター、ICカードステッカー、直筆チェキ)

NEWドキドキ2014.4.28【27:00~27:59】全12話三夜連続ドラマ「12星座とラブる!!

    第一話“恋するビキニ”ヒロイン役 (東京MXテレビ)

NEWドキドキ2014.5.3~「ランナウェイゲーム~逃走遊戯」「サイコギャンブラー~破滅的遊戯」

    2作品同時全国レンタル開始!! (染谷ジュンコ役)



ドキドキあなたが推した分だけメディア露出が増える!新型応援系SNS「tokimeki plus 」がスタート!


ドキドキ2013.11.8-10 レクイエム・ミュージカル「風よ、千年の彼方へ」(@六行会ホール/品川) 紀子役

ドキドキ2013.8 リリース藤商事パチンコ「CR呪怨 」純役

ドキドキ2014夏公開映画「妖し恋歌は一陣の風に」出演

→2013.12発売直筆サイン入り初回限定版DVD予約受付中!ご予約はこちら から!

ドキドキ2013.9映画「ランナウェイゲーム~逃走遊戯~」ヒロイン染谷ジュンコ役

→直筆サイン入り生写真付き初回限定盤DVD販売中!ご注文はこちら から!

ドキドキ新型グルメ情報サイト「coogirl~おいしい  顔がいちばんカワイイ!~ 」coogirlモデル

ドキドキ祝38万フォロワー突破!写真アプリ「Snapeee」公式ユーザー

  女の子のための写真コミュニケーションアプリSnapeeeDLはこちら!!
  【
iPhone 】 or 【Android

   ※私の招待コード( 31RTFK )を入れてフォローしてね!!

ドキドキDocumentary of 小野亜里沙~TRUE COLORS OF 23の軌跡~ 」/ナレーション担当




▼お問い合わせ、お仕事依頼、ファンレター

※現在フリーで活動中の為、お仕事依頼・応援メッセージ等、お問い合わせはアメブロ内メッセージまたはポストrina_pink67@yahoo.co.jp まで。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-21 19:34:29

DeBlocker☆

テーマ:Rina
みなさんこんばんは

Blogご無沙汰になってしまいました


最近生活リズムが変わり、食べても食べてもお腹の空く私…気付いた時にはもう時すでに遅し。見た目はもちろん体重が増えてるではありませんか…

さすがに夏を控え、我に返った私はまずは暴飲暴食を止めようと思いました。がしかし、空腹には耐えきれず…


そんなとき、あるサプリメントに出会ってからは驚く程痩せていくんです…!!

{0ADDC1C6-FB27-4626-88A7-29B042EFF332:01}

太ってから履くのが億劫だった白いパンツも、堂々と履けるようになりました

仲の良いモデル友達から教えてもらったダイエットサプリ。

その名も…


なんとこのサプリメント。

あの人気モデルさんやセレブ、さらに痩せるジムで有名なジムや某メソッドでもメニューの一部として使われているダイエット法と同じ成分が、このデブロッカーには含まれているんです


どんな成分?

1.ファセオラミン

{F5CE5488-5762-4C7E-BBB8-8825DDCE26D5:01}
好きな物を食べながらダイエット
食べることの大好きな私にはとても嬉しいダイエット法ですアップ


2.サポニン
{0B3A9EAB-01C4-4065-A2AD-F830AD59ABCA:01}

このサポニンは、腸内に溜まった余分な老廃物をデトックスしてくれる作用もあるから手軽に腸内クレンジングが出来ちゃうんです!

おかげで腸内環境も整って肌トラブルも少なくなりました


3.ゴールデンキャンドル
{10F425D5-22B0-46FB-93AF-63EF997A2A6A:01}

これは便秘症の私にはうってつけ!
飲み始めて数日後から効果が出始め、便秘に悩まされることが少なくなりました

飲み方は簡単。
食事の前に1~2粒飲むだけグッド!グッド!

{1794FCC8-7DBE-46AC-8337-0B61095C0803:01}

色んな腸内クレンジングの方法試してみたけど、私はとってもこのデブロッカーが相性がよかったみたい

もちろん個人差はあると思いますが、
これから夏に向けてダイエットを決意しているあなた!

ダイエットしたいけど食欲は抑えられない方!

ぜひ一度試してみてね

DeBlockerはココから買えます!!!!!!

{726412A2-5F4F-48E2-B90D-0DFE812E0131:01}

一緒に、体内浄化してキレイになりましょ

*りな*

AD
いいね!(58)  |  リブログ(0)
2014-05-28 09:47:13

渡る世間は笑いばかり。

テーマ:Rina
先日、コーラスとして久々に親友あっちゃんライブに出演させていただきまして♡

★小野亜里沙ワンマンライブ
NEXT STAGE~渡る世間は笑いばかり~★
in南青山マンダラ

無事終了致しました!ぱちぱちぱち


一緒にステージを作って下さった
南青山マンダラのスタッフの皆様、カメラマンや物販のお手伝いをして下さった皆様、何よりあっちゃんファミリーことご来場の皆様たちに大きなありがとう。

美しすぎるバイオリンの舞子さん、大人気ギターの高田さん、そしてあっちゃん♡お疲れ様でした!!


素敵なステージになったのではないでしょうか?

これも温かい会場の皆様がいてくれたおかげだなって思います♡


あっちゃんはいつも自分のワンマンライブなのにサポートメンバーの見せ場を作ってくれる。つなぎの場面ではあるものの、それを任されるってすごく重大な任務で。

私は今回、Daysの朗読をやらせていただきました。

あとハム子マンで一緒に踊ったり♡楽しかったなぁー♡


あっちゃんファミリーは皆様あたたかいから…いつもサポートとして出させてもらうたび感じるけど、こんな私をも優しく出迎えてくれることにほんと感謝してます。

{6F18A834-8367-4BE8-B6DF-82EECFC0B3F9:01}

{A0022BCD-37F9-493A-BE61-8505B32BDD3C:01}

衣装はこんなかんじ。
前半は黒い衣装で、後半は白い衣装にポニーテールでした♡

もうすぐアラサーに突入しちゃいますがラブリーな格好、お許し下さい。笑

ライブフォトは、あっちゃんからもらったらまたUPするね!!

仲良しあさみんも観にきてくれたよ♡
ヤンチャンふぁいつっ♡
ファイナリストに残ってる森あさみに是非皆様こちらから投票してください♡

{477E5F23-BD8E-4DF2-80F3-2697D444ABB3:01}



★リハの風景★
{330B32FC-71EC-4361-BEE7-36F3EA735992:01}
{89E9CA30-C06F-42D3-B2C6-F55EACE2E947:01}
{BFBA5B9C-EF84-4BE4-81C3-DEEAFE4CE724:01}

↑ハム子の練習。笑


*璃奈*




AD
いいね!(100)  |  リブログ(0)
2014-05-22 03:33:20

♡nailちゃん。ハンド×フット♡

テーマ:nail
{6E97300F-2FD0-4F0C-A267-05283060F9A1:01}

new nail♡
マカロンイエローのチェック柄♡

今更だけど。笑
伸びてきたし一ヶ月近く経ってるから近々変えるー!!


そして今日、そろそろ足の指もこんにちわする季節になってきたのでフットネイルもしました♡

{5BEAEDA1-DEDE-474C-9162-AAEFDCAB90A7:01}

ティファニーカラーで♡
ティファニー水色かわゆす!!
これ知り合いのネイリストさんの手作りジェルなんだよっ♡前にいただいたの(*-∀-*)


しかし靴擦れで足汚い…。
すいません(。-_-。)


{C9A18725-E381-40CF-A937-2D40AD6157E4:01}

次はどんなネイルにしよぉかなー♡
今年流行りのドロップアート?あれどうやってやるのかなぁ。自分でできるかなぁ(笑)

今年流行りのクリアネイルとかもかわいくて気になってる♡あんまり派手派手は仕事上無理だからなぁー悩みどころ!


最近は楽なベタ塗りばっかりや。
フレンチとか地味に神経使うからセルフじゃやりたくない☜


ブログ更新しなくちゃいけないことたくさんなのにやる気が起きなくてサボり魔出動中っ。


*璃奈*


AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。