あっというまの3月でした

テーマ:

あっというまの3月でした

 


休みナシなんてのは慣れてはいますが、今月はいろんな意味で疲れましたね。

とにかく忙しかった。

 

私は、どうやら今年はツイている年らしいのですが、毎年初めのほうはなかなか調子が良くないので、これからがきっと良くなっていきます・・と潜在意識から言い聞かせます。

 

復縁も結婚もなんでもそうですが、自分がうまくいく、いや、絶対うまくいったと思うのが大切なんですよね。、

 

ほら、お参りするときも、「おかげさまで結婚できました、ありがとうございます。」

とすでに過去形にするといいんだって。

でも、何度もココロのなかで反復してると、現実化するから。

 

明日から4月。

自分の夢を叶えるために、期間を決めて、徹底的にやってみるというのはいかが?


・・・・

絶対結婚したい人の結婚紹介所
大手にはない親身なアドバイスとオリジナルの出逢いが好評
「ブライダルジャパン」
http://www.bridaljapan.com/


「坂田陽子の恋愛力アップ教室」
http://lovelabo.separate.jp/sakatayoko/index.html


本気で恋愛と結婚を学ぶ
「恋愛アナリスト/婚活アナリスト 実践養成講座」
http://sakatayoko.com/course/


千葉での恋愛カウンセリングなら
『優木彩の「恋彩【コイイロ】相談室」』
http://yuukiaya.com/


群馬での恋愛カウンセリングなら
「アキ恋愛相談室」
http://aki.separate.jp/

・・・・

AD

「善く戦うものは人を致して人に致されず」

 

解釈は「戦いがうまい人は、主導権を握り、主導権を渡さない。

主導権を握るためには、大きな流れを把握して臨機応変な判断をしなければいけない。

そのためには、基礎として目的・戦略・戦術が頭の中に出来上がっていなければいけない。」です。


ビジネスではもちろんですが、恋愛でもそう。

どちらかが主導権を握っているかで、将来の方向性が変わってくるものです。

結婚のタイミングとか、考えたくないが別れもね。

女性というのは、付き合い始めは主導権を握っているようで、結局は彼のプロポーズを待っているという状況になる場合が多い。

バランスというのはとても大切で、こんなときは彼が持っているようだが、彼女のような・・・くらいのほうが一番いい。

 

カウンセリングのなかでよくいうのが、


「オトコの脳みその9割が仕事、オンナの脳みその9割が恋愛」

 

だと。


こうなると、カラダつきが違うのと同じで、考えるときも構造が違うのである。

それをよく理解したうえで、うま~く主導権を握らなくてはいけない。


・・・・

絶対結婚したい人の結婚紹介所
大手にはない親身なアドバイスとオリジナルの出逢いが好評
「ブライダルジャパン」
http://www.bridaljapan.com/


「坂田陽子の恋愛力アップ教室」
http://lovelabo.separate.jp/sakatayoko/index.html


本気で恋愛と結婚を学ぶ
「恋愛アナリスト/婚活アナリスト 実践養成講座」
http://sakatayoko.com/course/


千葉での恋愛カウンセリングなら
『優木彩の「恋彩【コイイロ】相談室」』
http://yuukiaya.com/


群馬での恋愛カウンセリングなら
「アキ恋愛相談室」
http://aki.separate.jp/

・・・・

※復縁には一種の定義がある。それは読んでのお楽しみ↓↓


Amazonにてただいま絶賛発売中!!


「元カレと絶対復縁宣言! ! / 坂田陽子」

AD

智者の慮は必ず利害に雑う

テーマ:

智者の慮は必ず利害に雑う


ある解釈には

「客に何かを買わせるためには、とにかく利を説くこと。
害も利に言い換えて、利によって客の心を動かす。
もしくは、害のある状態をしっかりと認識させて、利に変える方法を丁寧に説明する。」


とある。


恋愛も然り。

婚活パーティでよく尋ねる質問があります。

「あなたとつきあったらこういうメリットがあるとみんなに披露して。」

まあ、男性だったら、

「マンション持ってます」

とか、

「安定した公務員ですとか」(笑)


女性だったら、


「パン作りが得意なので、毎朝出来立てのパンが食べれます。」

とかね。


結局、自分の長所をアピールできないと、なんにも進まない。


それと同じで、

私とつきあったらメリットがこうあるってアピールしなきゃ。

こんな私でも・・なんて謙虚になる必要はない。


私は、いま芸能界に入りたいひとたちのコーチングをしているが、自分の長所をうまくアピールできる娘たちがオーディションに受かるのである。

・・・・

絶対結婚したい人の結婚紹介所
大手にはない親身なアドバイスとオリジナルの出逢いが好評
「ブライダルジャパン」
http://www.bridaljapan.com/


「坂田陽子の恋愛力アップ教室」
http://lovelabo.separate.jp/sakatayoko/index.html


本気で恋愛と結婚を学ぶ
「恋愛アナリスト/婚活アナリスト 実践養成講座」
http://sakatayoko.com/course/


千葉での恋愛カウンセリングなら
『優木彩の「恋彩【コイイロ】相談室」』
http://yuukiaya.com/


群馬での恋愛カウンセリングなら
「アキ恋愛相談室」
http://aki.separate.jp/

・・・・

※復縁には一種の定義がある。それは読んでのお楽しみ↓↓


Amazonにてただいま絶賛発売中!!


「元カレと絶対復縁宣言! ! / 坂田陽子」

・・・・

絶対結婚したい人の結婚紹介所
大手にはない親身なアドバイスとオリジナルの出逢いが好評
「ブライダルジャパン」
http://www.bridaljapan.com/


「坂田陽子の恋愛力アップ教室」
http://lovelabo.separate.jp/sakatayoko/index.html


本気で恋愛と結婚を学ぶ
「恋愛アナリスト/婚活アナリスト 実践養成講座」
http://sakatayoko.com/course/


千葉での恋愛カウンセリングなら
『優木彩の「恋彩【コイイロ】相談室」』
http://yuukiaya.com/


群馬での恋愛カウンセリングなら
「アキ恋愛相談室」
http://aki.separate.jp/

・・・・

※復縁には一種の定義がある。それは読んでのお楽しみ↓↓


Amazonにてただいま絶賛発売中!!


「元カレと絶対復縁宣言! ! / 坂田陽子」

http://www.amazon.co.jp/dp/4835628586

AD

兵は詭道なり

テーマ:

兵は詭道なり


久々に、兵法を読んでみたくなりました。

一番有名なフレーズ「兵は詭道なり」


つまり、戦とは騙しあいである、ということ。


そう、恋愛も然りです。

バカ正直にさらけ出す必要はありません。

少し隠したり、矛盾なところが見えるから、興味が湧くのです。

昔付き合ったオンナ、オトコの話しをバカ正直に言う必要はありません。

まして、浮気がバレたときは特にです。

「正直に言ってくれたら許してあげる」

・・んなわけがない。

後々まで、チクチクと言われるのがオチです。


人間なんですもの、少しは秘密があり、化かし合いがあるくらいのほうが、恋愛とは続くものなのです。


・・・・

絶対結婚したい人の結婚紹介所
大手にはない親身なアドバイスとオリジナルの出逢いが好評
「ブライダルジャパン」
http://www.bridaljapan.com/


「坂田陽子の恋愛力アップ教室」
http://lovelabo.separate.jp/sakatayoko/index.html


本気で恋愛と結婚を学ぶ
「恋愛アナリスト/婚活アナリスト 実践養成講座」
http://sakatayoko.com/course/


千葉での恋愛カウンセリングなら
『優木彩の「恋彩【コイイロ】相談室」』
http://yuukiaya.com/


群馬での恋愛カウンセリングなら
「アキ恋愛相談室」
http://aki.separate.jp/

・・・・

※復縁には一種の定義がある。それは読んでのお楽しみ↓↓


Amazonにてただいま絶賛発売中!!


「元カレと絶対復縁宣言! ! / 坂田陽子」

http://www.amazon.co.jp/dp/4835628586


本日発売の「週刊大衆ヴィーナス」


若い男性向けに、モテるためのなんたらを書いてます。

去年は、女性向けの復縁本を出版させていただきましたが、今年は、男性向けの恋愛ノウハウ本を書きたいんですよね~。

とはいえ、毎日がバタバタし過ぎてて、まだまだ準備が進みませぬ(つд⊂)


しかし、皆様に言っているように、

ココロから叶えたいと気持ちを決めていると、

自然とそのように動いていく。

夢を叶えるというのは、自分が信じることから始まるのですよね。

だから、私もきっと年内に本を出版できると念じておきます(笑)

 

・・・・

絶対結婚したい人の結婚紹介所
大手にはない親身なアドバイスとオリジナルの出逢いが好評
「ブライダルジャパン」
http://www.bridaljapan.com/


「坂田陽子の恋愛力アップ教室」
http://lovelabo.separate.jp/sakatayoko/index.html


本気で恋愛と結婚を学ぶ
「恋愛アナリスト/婚活アナリスト 実践養成講座」
http://sakatayoko.com/course/


千葉での恋愛カウンセリングなら
『優木彩の「恋彩【コイイロ】相談室」』
http://yuukiaya.com/


群馬での恋愛カウンセリングなら
「アキ恋愛相談室」
http://aki.separate.jp/

・・・・

※復縁には一種の定義がある。それは読んでのお楽しみ↓↓


Amazonにてただいま絶賛発売中!!


「元カレと絶対復縁宣言! ! / 坂田陽子」

http://www.amazon.co.jp/dp/4835628586

あっというまの3月です

テーマ:

あっというまの3月です


ホントに毎日があっというまに過ぎてしまいます。
年が明けたと思えば、もう2ヶ月も過ぎてしまいました。

おかげさまで、とても充実した毎日を過ごしております。
ほぼほぼ仕事のことばかり考えていますが(笑)

婚活でも、復縁でも、私に一生をかけている方が多いのも事実ですので、しっかりとアドバイスしなくてはといつも考えています。

婚活はゼロからの始まりですが、復縁はなにかしらダメージがあってからの行動。
だから、マイナスからと言っても過言ではありません。


だけどだけど、復縁の教本を出版した坂田です。
なんとか復縁に向けてアドバイスをし続けます。
まあ、ちゃ~んとアドバイスを聞いてくれた方は、うまくいっているのは事実です。


・・・・

絶対結婚したい人の結婚紹介所
大手にはない親身なアドバイスとオリジナルの出逢いが好評
「ブライダルジャパン」
http://www.bridaljapan.com/


「坂田陽子の恋愛力アップ教室」
http://lovelabo.separate.jp/sakatayoko/index.html


本気で恋愛と結婚を学ぶ
「恋愛アナリスト/婚活アナリスト 実践養成講座」
http://sakatayoko.com/course/


千葉での恋愛カウンセリングなら
『優木彩の「恋彩【コイイロ】相談室」』
http://yuukiaya.com/


群馬での恋愛カウンセリングなら
「アキ恋愛相談室」
http://aki.separate.jp/

・・・・

※復縁には一種の定義がある。それは読んでのお楽しみ↓↓


Amazonにてただいま絶賛発売中!!


「元カレと絶対復縁宣言! ! / 坂田陽子」

http://www.amazon.co.jp/dp/4835628586


信じること

信じること


自分の才能や魅力を信じて欲しい。

潜在意識で、ネガティブなことを考えていると、そのとおりになってしまう。

私は結婚紹介所も運営しているが、前向きに行動するひとはうまくいく。

お見合いでも、今日出逢うひとが素敵なひとだといいなと考えるひとはうまくいくが、減点方式を考えているひとはうまくいかない。

最近、俳優になりたい子どもたちに、演技指導なんかはできないから(笑)、メンタル的なコーチングをしているけれども、子どもたちは本当に純粋。

駆け引きもないし、悪いことを考えない。だから、勇気をもってチャレンジできる。

しかし、年齢や経験を積むと、すべてがうまくいくことがないと気づき始めるから、それがいい勉強であり、足かせともなる。

それが善し悪しという基準では測れないんだな。

成功した人は努力している。

そして、成功した人は、自分の努力を信じてる。

初めは不器用で、物覚えが悪くたって、努力を続ければ、きっとうまくいく。

そのひとは努力ができるという才能を神様が与えてくれたのだと思う。

 

 

・・・・

絶対結婚したい人の結婚紹介所
大手にはない親身なアドバイスとオリジナルの出逢いが好評
「ブライダルジャパン」
http://www.bridaljapan.com/


「坂田陽子の恋愛力アップ教室」
http://lovelabo.separate.jp/sakatayoko/index.html


本気で恋愛と結婚を学ぶ
「恋愛アナリスト/婚活アナリスト 実践養成講座」
http://sakatayoko.com/course/


千葉での恋愛カウンセリングなら
『優木彩の「恋彩【コイイロ】相談室」』
http://yuukiaya.com/


群馬での恋愛カウンセリングなら
「アキ恋愛相談室」
http://aki.separate.jp/

・・・・

※復縁には一種の定義がある。それは読んでのお楽しみ↓↓


Amazonにてただいま絶賛発売中!!


「元カレと絶対復縁宣言! ! / 坂田陽子」

http://www.amazon.co.jp/dp/4835628586

2016年が早い

2016年


あっというまに、2月も半ばが過ぎていく。

2016年に入ったかなと思えば、毎日がとんでもなく早く過ぎていく。

今年中に結婚しようと思えば、いま動かなくてはいけない。

婚活パーティだっていっぱいあるし、出逢おうと思えばいくらでもある。

自分自身が行動することが結果となる。

これ、仕事でも勉強でもおんなじだからね。

いま動けば、半年後は必ず結果が伴っていく。

 

・・・・

絶対結婚したい人の結婚紹介所
大手にはない親身なアドバイスとオリジナルの出逢いが好評
「ブライダルジャパン」
http://www.bridaljapan.com/


「坂田陽子の恋愛力アップ教室」
http://lovelabo.separate.jp/sakatayoko/index.html


本気で恋愛と結婚を学ぶ
「恋愛アナリスト/婚活アナリスト 実践養成講座」
http://sakatayoko.com/course/


千葉での恋愛カウンセリングなら
『優木彩の「恋彩【コイイロ】相談室」』
http://yuukiaya.com/


群馬での恋愛カウンセリングなら
「アキ恋愛相談室」
http://aki.separate.jp/

・・・・

※復縁には一種の定義がある。それは読んでのお楽しみ↓↓


Amazonにてただいま絶賛発売中!!


「元カレと絶対復縁宣言! ! / 坂田陽子」

http://www.amazon.co.jp/dp/4835628586

嵐の『復活LOVE』

 

 

お~なんという素敵なタイトル。

復活するLOVEってことだから、復縁ってこと???

あ~、本もこのタイトルにしとけば・・なんてことはありませんが(笑)、このタイトルを聞いたとたん、やはり復縁ブームがきていると思ったことには間違えなかったのね。


・・と勝手に言ってますが、歌詞の全容は知りません(笑)


だって、2月24日発売だからね。


作詞竹内まりやさん、作曲山下達郎さんだし、docomoのCMソングだし、なんかむちゃくちゃヒットしそうでないですか(  ̄▽ ̄)

それに伴って、復活したいLOVE(恋愛)があり、それを相談したいひとたちがきてくれたらいいね。


・・・・

絶対結婚したい人の結婚紹介所
大手にはない親身なアドバイスとオリジナルの出逢いが好評
「ブライダルジャパン」
http://www.bridaljapan.com/


「坂田陽子の恋愛力アップ教室」
http://lovelabo.separate.jp/sakatayoko/index.html


本気で恋愛と結婚を学ぶ
「恋愛アナリスト/婚活アナリスト 実践養成講座」
http://sakatayoko.com/course/


千葉での恋愛カウンセリングなら
『優木彩の「恋彩【コイイロ】相談室」』
http://yuukiaya.com/


群馬での恋愛カウンセリングなら
「アキ恋愛相談室」
http://aki.separate.jp/

・・・・

※復縁には一種の定義がある。それは読んでのお楽しみ↓↓


Amazonにてただいま絶賛発売中!!


「元カレと絶対復縁宣言! ! / 坂田陽子」

http://www.amazon.co.jp/dp/4835628586

おおやけな場所で

テーマ:
おおやけな場所で


先日、カフェで隣の席で、カードの占いみたいなものをやっていた。

占い師?の声が大きいので、全部聞こえる。

そのあと、なにかしらカラダの調子の話しをしていた。

カウンセリングもそうだけど、占いも、個人的に奥深い話していくんだから、カフェなんかではやめたほうがいいと思う。

皆さんに聞こえてるよ。

ココロの深層からださせるものは、絶対おおやけの場所ではダメだってば。

周りの目や耳が気になると、クライアントというのはなかなか本音を話せないものですし、私たちが引き出すことによって、自分をさらけ出してしまう。その姿をおおやけの場所でだしてしまうには、あまりにも配慮がなさすぎる。

これ基本だと思うんだけどね。


・・・・

絶対結婚したい人の結婚紹介所
大手にはない親身なアドバイスとオリジナルの出逢いが好評
http://www.bridaljapan.com/


http://lovelabo.separate.jp/sakatayoko/index.html


本気で恋愛と結婚を学ぶ
http://sakatayoko.com/course/


千葉での恋愛カウンセリングなら
http://yuukiaya.com/


群馬での恋愛カウンセリングなら
http://aki.separate.jp/

・・・・

※復縁には一種の定義がある。それは読んでのお楽しみ↓↓


Amazonにてただいま絶賛発売中!!



http://www.amazon.co.jp/dp/4835628586